パチスロ日記

HEY!鏡はジェットボーナスからの慶志郎チャンス当選を願え!

投稿日:

1月16日(水)

今日はダンディ坂野の誕生日だってよ。

ゲッツ!!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、TKOの「木下隆行」、女優の「池上季実子」、俳優の「賀集利樹」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1  世界の傘事情

昨日、原宿へ行った話は書いたが、着いた時には生憎の小雨模様。

これも書いたが、喫煙所でBBAと覚えたてのタバコをふかしていた時の話。

若いねーちゃん2人がアイコスを吸いながら、イギリス人って傘ささないよね〜と。

まぁ、イギリス人に限らず、ヨーロッパの人は、傘はささないらしいからね。

そして、私はさしたけどね〜と。

さしたんかい!

するともう1人の女性が、アメリカ人も傘ささないよね〜と。

しかし友人が傘をさしてたので、何処で買ったの?と聞くと、1階のスタバのトコで、と。

いくらしたの?と聞くと、1500円だったらしい。

しかも日本じゃコンビニとかで売ってる、透明のビニール傘らしい。

高っ!

結局この話で得た情報は、欧米人は傘はささない。

ニューヨークでは、ビニール傘が1500円する。

この2つである。

いや、もう1つ。

2人はイギリスとニューヨークへ行ったコト。

って、どうでもええわ。

日本は今日も平和や…。

PART 2 これでも歌姫なんです

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をおもてなし。

バラエティーで、体を張った芸がしたいという青山テルマのために、尼神インターが○×クイズを用意。

ハズレの方には墨汁の海が。

そして問題は、本人なら間違えるハズのない問題。

(正解は〇)

あとは本人がどちらへ飛び込むか。

すると青山テルマは迷わずに✕の方へ走る。

しかし勢いあまって顔が枠の外へ。

するとわざわざ体を戻して、顔を墨汁の中へ。

墨汁まみれになったが、初の体験に本人はご満悦。

芸人顔負けのリアクションを見せたけど、ホンマはめっちゃ歌が上手い歌姫やで…。

PART 3 雨に濡れて…

今日も雲が広がった、あいにくの天気やね。

また、雨降るんちゃうか?

まぁ、昨日も大した雨ちゃうかったけど。

でもホンマに女性2人の話ちゃうけど、日本人だけなのかは分からんけど、傘さしすぎじゃね?

降ってるかどうかも分からんような雨でも、しっかりと傘さすからね。

自分は多少強い降りでもささへんから、まったく理解出来へんわ。

あとは台風の時に、どーせビニール傘なんかさしたところで、スグに壊れるのは目に見えてるのに、わざわざ必死に傘を押さえながらさしとる人。

そこまでして濡れたくないんか?

それとも雨に濡れたら死ぬんか?

ホンマに理解に苦しむわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 さらば東シベリア

今日は夕方までピンで稼働。

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、520Gが空き台に。

5スロでもここからなら打てるやろ?

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井GB到達。

継続率60%やからワンチャン。

なかったわ。

ソレントにいきなり負けて終わり。

なんでやねん!

次回示唆もないからヤメ。

376枚獲得。

無論マイナス。

60%なのに初回で負けるとか。

まぁ、最後まで行って負けるのも嫌やけどな。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 5 かわいいあの娘はCREATURE

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の、1周期HEY230が空き台に。

5スロやけど、あまりにヒマやから、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、三三七拍子で弁当否定してボーナス当選。

しかし慶志郎チャンス当選とはならず…いや、最後に弱チェ…いや、これ強チェか?引いて、慶志郎チャンス当選。

うまし!

これはベル30で終わって、金剛苑へ行くと、フェロモン上昇中から、慶志郎チャンス引き戻し。

20スロでやれよ…。

PART 6 かわいいあの娘はCREATURE②

これはベル20で終わって、金剛苑へ行くと、チャンス目から、また慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル10で終わって、番竜門へ行くと、強チェから、またもや慶志郎チャンス引き戻し。

これもベル10で終わって、金剛苑へ行くと、なんも引いとらんのに、慶志郎チャンス引き戻し。

これもベル10で終わって、番竜門へ行くも、慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

712枚獲得。

なんとか浮いたけど、ベルが最低でも50とか引かなアカンわ。

まぁ、スカッて終わるよりはマシか…。

PART 7 長芋レシピ

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

今日はまた長芋を買うて、新しいレシピに挑戦。

家にベーコンがあるから、チンゲン菜と一緒に炒めよう。

これ絶対美味いやろ。

それとご飯と、チョコとポテチも買おう。

せや、朝メシ用のパンも忘れずに。

割といっぱい買うたけど、これでも2000円切ったで。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 8 神の御加護を…

ここで地元の駅へ移動して、代打ちの手伝い。

そして別店舗へ行くと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜が、宵越し647Gで空き台に。

さっそく打ち出すと、投資16Kで中段リプレイを引いた辺りから、やたらと騒がしくなってGG当選。

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

332枚獲得。

無論マイナス。

辛うじて枚数が上振れしたけど、単発はアカンやろ。

いきなり大ダメージやんか…。

PART 9 神の御加護を…②

さらに別店舗へ行くと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、603Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資9Kでなんも引いとらんのに、数字巨大化4連発からGG当選。

そして1セット目の途中で、黄7が4連からナビなしも、共通黄7で1セットストック。

さらにナビ発生で1セットストック。

しかしキッチリ3セットで終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

写真も撮り忘れる。

903枚獲得。

なんとか浮いたけど、前の店の負債を取り返しただけか。

上手く行かないモンやで…。

PART 10 HEY!EVERYBODY

1店舗目に戻ると、HEY!鏡の、HEY271が空き台に。

ボーダーはHEY280やけど、他に打つ台がないからやるコトに。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入るも、チャッピーとのエリート大相撲に負けて終わり。

なんでやねん!

即ヤメ。

コインは凱旋打ってる後輩に渡して終わり。

1周期以外のHEY 狙いって、なんか当たらん気がするわ。

でも投資は抑えられるから、天井狙いよりは効率ええと思うけどな…。

PART 11

お次はアナザーゴッドハーデスの、845Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資14Kでチャンス目からGG当選。

中途半端やな…。

ジャッジメントは、ケルベロスで70Gスタート。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

GG中にヘルの煽りなかったから即ヤメ。

149枚獲得。

圧倒的枚数詐欺!

何も出来なかった上に、まさかの枚数まで詐欺られて終わり。

最後の最後までついてへんわ…。

PART 12 神様に見放された夜に

ホンマに何を打ってもアカンかった。

唯一勝ったのが5スロの鏡だけってね。

まぁ、それだけでも勝てただけマシやけど、あまりにもおそ松さんやったわ。

でも全部期待値ある台だし、こればっかりはしゃーないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だこれ!?ミステリー 視聴者からの謎を大調査!2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.