金髪通信

回胴黙示録カイジ3の前日天国ヤメを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 837 とりかえッチャ!

BGM すりかえッチャ!

SONG すりかえかめん/すりかえかめんの手下

えぇ〜‼️役物を飴細工で出来たモノに交換したぁ〜⁉️

あぁ…見た目はそのままだが、熱を持つと次第に柔らかくなって、 開閉する力が弱くなる。

そうなればいずれ、正常に作動しなくなり、クルーンまで容易に玉が行くようになる❗️

なるほど…。

それで坂上のオッサンは台を壊したのか。

そうだ…俺でもよかったが…俺が出入り禁止を食らったら、実行出来なくなるからな。

だから坂上のオッサンが、汚れ役を買って出たんだ。

それでその役物は…。

無事CR池に取り付けたと報告があったよ。

じゃあスグに実践を…。

いや、それだけじゃダメだ。

なんで…⁉️

役物を通したとしても、その先…つまり三段クルーンを攻略しなくちゃダメだ。

そうか。

そこでだ、三段クルーンの手前に玉を入れるには、台の傾きが重要だ。

なるほど、台が傾いていればいるほど、手前の穴に入りやすくなる❗️

そう言うコトだ。

でも台を傾かせるなんて…。

確かにそれは無理ゲーに近い。

だが俺はこの裏カジノの入っているビルに向かう時に、ある話を聞いたんだ。

ある話…⁉️

あぁ…それはこの辺り一帯が、地盤沈下で家が傾いているらしい。

な、なんだって…❗️

と言うコトは、このビルも傾いているハズ。

そこで床に落ちている玉を見た。

た、玉を…⁉️

そうだ。

そしてその玉が勝手に転がりだした。

そ、それってもしかして…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ビルが傾いているコトに気づいた佐藤…そこで考えた策とは、果たして何なのか…!?

次回 ビルに水を置きたい

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.