パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスのヤメ時には注意が必要やで!

投稿日:

1月17日(木)

今日は坂本龍一の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元歌姫の「山口百恵」、女優の「りょう」、歌手の「平井堅」、SKE48の「村松香織」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Shake It, Shake It!

昨夜は公約どおり、ベーコンとチンゲン菜を、人参と山芋で炒めるッ!

何を力説しとんねん。

山芋は炒めてよし…ちゅう、新たな知恵をつけたからね。

そしてこれが美味い!

チンゲン菜のシャキシャキと、山芋のシャキシャキがコラボしたら、不味いわけがない。

さらに人参もええアクセントになっとるわ。

ここ最近の手抜きメシで、中々の傑作が出来たわ。

まさに完にして璧!

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜夫〜丈〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

まだ長芋とチンゲン菜が残っとるから、次は別のレシピを考えてみるか…。

PART 2 Bicycle race family

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?」は、元旦に岐阜市金神社で声を掛けた、ゆきなさんの家へ着いて行くコトに。

コチラが1歳年上の旦那さん。

そして子供を預けてある、夫の実家に到着。

家の中には白川郷を再現した囲炉裏が。

さらに沢山のメダルとトロフィーが。

実はお父さんは元競輪選手で、年間3000万円稼いでいたコトも。

そして祖父も元プロで、兄が現役というまさに競輪一家。

この2人は小学生の時からの幼馴染で、成吾さんも競輪選手を目指していたが、プロテストの直前に、鎖骨を骨折してしまい、試験に落ちたのを機に、サラリーマンになるコトを決意。

寿命が短く、ケガもつきまとう競輪の選手よりも、安定した生活を選んだ成吾さん。

お父さんとしては、プロになって欲しかったやろうけど、子供も産まれて幸せやから、これはこれでありやろかね…。

PART 3 If it snow…

今日はええ天気やね。

一昨日なら良かったのに。

まだ言うてる。

それにしても、相変わらず朝晩は寒いけど、日中はホンマに暖かい。

やっぱり暖冬なんかね。

それとも自分が寒さに強いのか?

まぁ、体感温度なんて人それぞれやからね。

でもこの辺は寒い言うても、氷点下にもならんからね。

雪もほとんど降らんし、ホンマに平和やで。

でも今年も雪が降ったら、大人気なくハシャいでまうんやろな。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Blood of Craving

隣の駅へ着いて2店舗目で、回胴黙示録カイジ3の、前日83ヤメが、まだ手付かずで空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、スグに前兆来たから据え置き確定やね。

そして投資2Kで、ざわざわタイム渇望の血編へ。

しかし村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

22枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 5 MESSAGE from WHITE PRINCESS

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後2周期目が空き台に。

さっそく打ち出すと、3周期目の始まりが湖ステージで、当該周期でのボーナス確定。

すると投資5K、3周期目残り5Gで、ウィッチライブ中に、赤BA狙え!で中押し中段テンパイ!

これすならちフリーズ…白姫コンボ確定!

これでボーナス7個ストック。

初回はスーパークラフトワークスボーナス確定。

そしてストック2個目のボーナスは、背景が赤まで昇格してビッグ確定。

ストック3個目のボーナスは、BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

いや、ハズれてビッグに昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

そして途中でボーナスストック。

順調な滑り出しやで…。

PART 6 WAKE ME UP

ストック4個目のボーナスは、背景が赤まで昇格してビッグ確定。

ストック5個目のボーナスは、BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、2セット目の途中でBARが揃って、スーパークラフトワークスボーナスに昇格。

ストック6個目のボーナスは、BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、1セットで終わり。

ストック7個目のボーナスは、背景が黄色やけどビッグで、途中拷問チャンスストック。

ストック最後のボーナスは、BAR狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは4セットで終わって、そのあと何故かまだボーナスあったわ。

もう少し楽しめそうやで…。

PART 7 NO DAXEL NO LIFE

そしてBAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、3セットで終わって、ストック分の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

そしてBAR 狙いなさい!

平泉成!

ええ加減にせえ!

このぷっちボーナスは、1セットで終わって、拷問チャンスまだストックしてて、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

そしてBAR 狙いなさい!

バケばっかりやんか!

このぷっちボーナスは、3セットで終わって、ストックもここで使い果たす。

天国示唆もないからヤメ。

2126枚獲得。

最後にバケ4連ってなんやねんな。

でも拷問チャンスはスカッたら、バケの出玉すらなかったから、まぁ、よしとするか。

今年もダクセルの回し者は健在やで…。

PART 8 LIKE A ELITE

2店舗目に行くと、HEY!鏡の、1周期HEY204が空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードに行くも、マダラとのエリート調理実習に負けて終わり。

なんでやねん!

即ヤメじゃい!

7枚獲得。

いや、回収。

慶志郎チャンスとまでは言わないから、せめてボーナスは当たってくれなきゃアカンで…。

PART 9 GENERAL IS STRONG

ここで地元の駅へ移動して、代打ちの手伝いに。

別店舗へ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、宵越し339Gが空き台に。

さっそく打ち出すと投資7K天井手前で入った十二宮から、異次元空間を脱出してGB当選。

しかしソレントに負けて終わり。

なんでやねん!

94枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにART入らな、どうにもならん台やで。

海皇強すぎやで…。

PART 10 BE STRONG

1店舗目に戻ると、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し440Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7K800の花周期手前で、MBからのチャンス目から、まさかの大合戦ボーナス直当たり。

壱の門は敵軍兵力500007人で、

隻眼発動から突破。

続く弐の門は敵軍兵力40000人で、支援発動か突破。

しかし参の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

普通は壱の門を突破したら、伍の門まで行くやろ?

1周してなんもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 11 MAGIC OF LOVE

隣のシマへ行くと、まどか☆マギカの、204Gが空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、スグに前兆来て円環の理に入ると、次回ボーナス確定。

これはビッグで金の扉は現れず。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

合わせて522枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 12 GENERAL IS STRONG AGAIN

別店舗へ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、327Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで異次元空間を脱出してGB当選。

しかしアイザックに負けて終わり。

なんでやねん!

次回示唆もないからヤメ。

103獲得。

無論マイナス。

60%でいきなり負けるって、ホンマにどないなっとんねや。

ART入らな勝てるわけないやろ…。

PART 13 HELLO MY GIRLFRIEND

1店舗目に戻ると、ガールフレンド(仮)の、宵越し579Gが空き台に。

今日も逢えたね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資4Kでキューピッドチャンスから、カード10枚引いて、そのままボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

このARTは、スクールゲートチャンスで50Gスタートで、途中アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで70G上乗せ。

残り30G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスSPから50G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

残りのカードに期待やで…。

PART 14 SEE YOU NEXT DATE

カード残ってるから続行すると、ガールズチャレンジに3回入るも、全部スカって終わり。

なんでやねん!

しかし宵越しGFコイン1000到達。

ガールズチャレンジに入るとボーナス当選。

セーフ!

しかし昇格はなしよ♡

なんでやねん!

終わって高確やけど、即前兆も来ないからヤメ。

461枚獲得。

なんとか浮いたけど、最後がダメだわ。

またいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 15 GOOD JOB!

久しぶりに打ったクラフトワークスで快勝!

やっぱり楽しいわ。

そしてフリーズ2確目。

これはホンマにいつ見ても震えるわ。

ダクセルの回し者は、今年も打ちまくるで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.