金髪通信

HEY!鏡の前日1周期を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 838 ビルに水を置きたい

BGM 池の水を抜きたい

SONG 池の水選抜(AKB48)

えぇ〜‼️それってビルが傾いている証拠❗️

そう言うコトだ。

だがそれだけじゃダメだ。

もっとビルを傾かせなきゃダメだ。

そこで俺と坂上のオッサンは、このビルの上を調べた。

なんでそんなコトを…。

空き部屋がないか調べたんだ。

すると5階の一室が、空き部屋だと言うコトが分かった。

そこで俺と坂上のオッサンは、その一室を借りて、そこに大量の水を置いたんだ。

み、水…⁉️

そう…縦と横、2メートルくらいあるビニールの空容器に大量の水を入れて、このビル…もとい、この辺り一帯が傾いている、南の方角に置いたんだ。

それによってこの辺り一帯よりも、さらにこのビルは傾いた。

さらにゲージ棒。

ゲージ棒…⁉️

これは調べたんだが、この店の台の釘調整には、A、B、C3つのゲージ棒があるコトが分かった。

そしてCのゲージ棒だけが別格。

つまり月に3回ほど、このCのゲージ棒が使われているコトが分かった。

ただしその日はおそらく、役物かクルーンに何かしらの細工を施して、玉が入りにくくしているハズ。

つまり釘を空けて、当たりやすいようにみせかけて、実は釘が閉まっている時と、ほとんど状況は変わらないってコトだ。

これは逆に言えば、釘の悪い日は役物に入りやすくなってるハズ。

と言うコトは、釘の悪い日に釘を良くすればいい。

でもどうやって…⁉️

それはだな…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ゲージ棒の大きさに気づいた佐藤…そこで思いついた、とっておきの秘策とは…!?

次回 あなたが替える時

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.