パチスロ日記

蒼天の拳〜朋友〜は伝承試練が終わっても即ヤメしたらアカンねんで!

投稿日:

1月19日(土)

今日は松任谷由実の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、漫画家の「柴門ふみ」、キャイ〜ンの「ウド鈴木」、俳優の「松重豊」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜乃木坂46ver.〜

昨夜はドンキで買うた和ラーを食べる。

何気に初めてだわ。

別に乃木坂46のパッケージに惹かれたからじゃないからなッ!

力説すると余計に怪しい。

フタをめくると、松村沙友理が「おにぎり入れて2度おいしい」なんて言うから、迷わず麺を啜り終えると、サトウのごはん投入!

素直かっ!

でもこのかにすき風は美味しい。

乃木坂46のパッケージやから買うてみたら(やっぱりそうなんかい!)意外に美味しくてびっくり。

和ラーをナメてたわ…。

PART 2 マスカレード・ホテル

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、和牛の川西賢志郎と、女優の石川恋がゲスト。

そして石川恋が出演する、映画「マスカレードホテル」の紹介VTRが流れると、木村拓哉ではなくホリが。

さすがに木村拓哉には、許可を取れなかったらしい。

そしてホテルが舞台というコトで、ホテル業界の問題を、専門家を呼んで徹底解説。

さっそく専門家をスタジオに呼ぶと、登場したのは木村拓哉 笑

しかし木村の座る椅子がなく、元々ホテル専門家として呼ばれていた、X-GUNさがねが、用事があったといいキムタクと交代。

そして実際にホテルへロケに行ったというので、VTRを見るとそこにはまたホリが。

さらに別のホテルへも取材に行っていると言うが、またホリかと思いきや、今度はまさかの本人。

そして番宣ばかりのキムタクに川西がキレると、木村が後ろから抱きついて、あすなろ白書をパクッたセリフを 笑

これを見ていた吉川美代子が、私も映画見な〜いと言うと、キムタクが吉川にも抱きつく。

ロケは全部ホリかと思いきや、本人がしっかり行ってるというオチ。

そう来たか!

毎回この番組には感心するわ…。

PART 3 雪国の方、怒らんといてや。

今日もええ天気やね。

北風も収まって、割と暖かくて助かるわ。

昨日だって北風が吹いてなきゃ、そこまで寒くはなかったし、やっぱり暖冬みたいやね。

この分じゃ雪は降らないで終わるかも知れんな。

残念。

おっと、こんなコト言うたら、雪国の方から苦情の電話が殺到やで。

雪なんか降らん方がええ。

せやな。

さーてと、ぼちぼち真逆のルートから、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 4 血湧き肉躍る

地元の駅へ着いて1店舗目で、ブラッド+〜二人の女王の、宵越し642が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資12Kでブラッドチャンスから、ブラッドチャンス+当選。

残り10G切ったところで、???ナビ当てて30G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わるも、最後に大型翼手を3体撃破して、ブラッドチャンス+引き戻し。

これも駆け抜けて終わるも、また大型翼手を2体撃破して、ブラッドチャンス+引き戻し。

最後に20G上乗せ。

そのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確もスカッたからヤメ。

102枚獲得。

無論マイナス。

3回もART入れてこの体たらく。

今日は恋の予感…いや、ダメダメの予感…。

PART 5 NOT K CHANCE

別店舗に行くと、HEY!鏡の、415Gやけど、HEY474が空き台に。

何処の店も辛いからやるコトに。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、サキとのエリートめんこ対決中に、枠と押忍ボタンがレインボー!

あっさりボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス後に番竜門に行くも、慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

89枚獲得。

いや、回収。

スグに当たったから浮いたけど、慶志郎チャンスに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 6 朋友〜BEST FRIEND〜

蒼天の拳〜朋友〜の、宵越し820Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで中チェから死合の刻当選。

1死合目はヤサカに負けるも、復活演出から継続。

すると共闘に移行。

どうやら次回継続みたいやね。

続く2死合目は霊王とのバトルで、拳志郎の攻撃で継続。

3死合目は霊王とのバトルで、負けたて終わり。

なんでやねん!

しかし伝承勝舞から4人撃破して、再び死合の刻引き戻し。

しかし4死合目は霊王に負けて終わり。

なんでやねん!

伝承試練に行くと、途中で999へぷぽ!

そしてまた4人撃破して、また死合の刻引き戻し。

なんか噂と違って楽しいぞ…。

PART 7 疾走〜RUN WITH YOU〜

続く5死合目はヤサカで、拳志郎が負けるも復活演出から継続。

次の6死合目は霊王で、拳志郎が負けるも、復活演出から継続。

しかし7死合目は張太炎で、拳志郎が負けて終わり。

そして伝承試練に行くと、伝承勝舞でまた4人撃破して、死合の刻引き戻し。

そして8死合目は霊王で、拳志郎が負けて終わり。

しかしまた伝承試練から、伝承勝舞で4人撃破して、死合の刻引き戻し。

続く9死合目は霊王で、拳志郎が攻撃に耐えて継続。

次の10死合目は霊王で、拳志郎の攻撃で継続、

しかし11死合目は霊王で、拳志郎が負けて終わり。

ここで終わって、即前兆来たから少し回すと、死合の刻引き戻し。

まだまだ続きそうやね…。

PART 8 共闘〜BELIEVE YOURSELF〜

1死合目は張太炎で、拳志郎の攻撃で継続。

しかも共闘で次回継続確定。

続く2死合目は霊王で、確定やから継続。

次の3死合目は霊王で、蹴りを受け止めて継続。

4死合目は霊王で、拳志郎が負けて終わり。

しかし伝承勝舞で4人撃破して、死合の刻引き戻し。

続く5死合目はヤサカで、拳志郎の攻撃で継続。

すると共闘で次回継続確定。

そして6死合目は張太炎で、確定やから継続。

しかし7死合目は張太炎で、拳志郎が負けて終わり。

ここで終わって、また即前兆来たから少し回すと、中チェから死合の刻引き戻し。

まだ続くんかいな…。

PART 9 終焉〜GOOD TIME FOREVER〜

1死合目は張太炎で、拳志郎が負けて終わり。

しかし伝承勝舞で4人撃破して、死合の刻引き戻し。

続く2死合目は霊王で、パンチを受け止めて継続。

次の3死合目は張太炎で、拳志郎が攻撃に耐えて継続。

しかし4死合目は霊王で、拳志郎が負けて終わり。

ところがまた、伝承勝舞で4人撃破して、死合の刻引き戻し。

次の5死合目は霊王で、パンチを受け止めて継続。

しかし6死合目は張太炎で、拳志郎が負けて終わり。

ここで終わって、引き戻しもないからヤメ。

1296枚獲得。

やるやん拳志郎!

歴代シリーズと遜色ない面白さ。

引き戻しとかで時間はかかるけど、それでもなかなか楽しめたわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 GOD OR DOG

お次はアナザーゴッドハーデスの、733Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで中段黄7からGG当選。

ジャッジメントはケルベロスで90Gスタート。

途中チャンス目から10G上乗せ。

しかしここで終わって、GG中にヘルの煽りがなかったから即ヤメ。

292枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、GG中に何も起きなきゃ、ちっともオモロないねん…。

PART 12 No Training

1店舗目に戻ると、HEY!鏡の、HEY312が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで特訓モードに入るも、マダラとのエリート調理実習に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

55枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 13 神の試練

今度はミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、865Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、隣で打ってる後輩のコインをもらいながら、1000G過ぎに神殿ステージからGG当選。

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

さらに後ろでGG中の、後輩の台に移動。

これまた単発。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

合わせて533枚獲得。

圧倒的枚数詐欺!

2台とも単発じゃあ、ヤレるモノもやれへんがな。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 14 一石二鳥

.今日は前半辛かったけど、蒼天のおかげで時間も補えて、コインも増えて一石二鳥やったわ。

クソつまらんなんて言われてたけど、個人的にはお気に入りやね。

前作、前々作もオモロかったからね。

期待を裏切らない後継機やね。

これからも狙える機会があったら、積極的に狙っていきますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「99人の壁2時間SP」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.