パチスロ日記

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜は赤7からのストックを願え!

投稿日:

1月20日(日)

今日はIKKOの誕生日だってよ。

どんだけ〜!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」、元モー娘。の「矢口真里」、第66代横綱「若乃花勝」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 JUST LIKE A MEXICAN

昨夜はマックでヒーヒーダブチと、ヒーヒーてりやきを食べるッ!

何を力説しとんねん?

先週チーチーダブチ食べたけど、断然コッチの方が美味い!

この辛さはハラペーニョ?

一口食べれば気分はメキシコ!

両方とも甲乙つけがたい美味しさ。

アプリのクーポンで、間違えてLセット頼んでもうたけど、まぁたまにはええか。

でもこれはまた食べたい一品…いや、逸品。

なんやかんやで、最近のマックは期待を裏切らへんわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 ヒジ〜曲がりま〜す♪

そして昨夜の「さんまのお笑い向上委員会」は、今年絶対売れるヤツ探し2019と題して、お調子者ギャガー「オテンキのり」を紹介。

富士サファリパークのCMソングの替え歌で、ヒジ〜曲がりま〜す♪ 笑

そしてさんまがコレを気に入って、一緒にポーズを取る始末。

そしてようやくゲスト向上委員会のダイアンが登場。

えらい待たされたというダイアンに、さんまが本当に?と問うと、またオテンキのりが歌い出す。

いや〜この替え歌、頭の中でエンドレスリピートしそうやね。

意外とブレイクするんちゃうか…。

PART 3 決別からの…

さらに昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラの試合。

試合は序盤から田口監督が、得意のヒップアタックでペースを掴む。

そして真壁が、ロアにラリアットを決めてカバーに入るも、石森がレフェリーの足を引っ張って、幻のスリーカウントに。

さらに邪道が乱入して、背中を向けている真壁に竹刀を振りかざすも、ココは矢野が急所攻撃で援護射撃。

すると真壁が2人をラリアットでぶっ飛ばす。

しかしここで高橋裕二郎とチェーズ・オーエンズが乱入してきて、真壁にパッケージドライバーを決める。

そしてダメージが残る真壁に、ロアが必殺のエイプシットを決めてスリーカウント。

すると試合後には、バレットクラブと敵対中の裕二郎とオーエンズが、まさかのバレットクラブ入りを匂わす行動を。

まさかのバレットクラブ入りか?

一度は決別したけど、また一緒に組むんかね。

また厄介なコトになるで…。

PART 4 E気持ち〜ヒロ君に捧ぐ〜

今日もええ天気やね。

相変わらず暖かいから、ホンマに気持ちええわ。

ABC ABC ハーン E気持ち〜♪

え、知らんの…?

そうか。

ついてこいよ〜♪

くどい?

さーてと、ぼちぼち真逆のルートから、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 5 FATHER & SISTER〜愛する人よ安らかに眠れ〜

地元の駅へ…の前に、今日は墓参りからスタート。

姉ちゃんと親父の眠る霊園へ。

早いもので2人が亡くなって20年か。

改めて月日の速さを感じるわ。

子供たちが元気でいてくれてるのは、何よりの救いやね。

姉ちゃんと一緒に車に乗ってて、事故に遭ったんやけど、子供たち2人は後部座席に乗ってて、奇跡的に軽傷で済んで…。

そんな子供たちがあっという間に、亡くなった姉ちゃんと同い年になるなんてね。

なんか不思議な気持ちやけどね。

時々、実はまだおるんちゃうか?

なんて思うたりしてね。

なんかしんみりした話でスマン。

そんなこんなで霊園に到着。

天気に恵まれてよかったわ…。

PART 6 線香代わりのタバコ

お墓についていつも驚くのは、誰かが線香代わりに、タバコを置いているコト。

生前タバコが好きだった2人のコトを知ってる人たちが、ちゃんと手を合わせに来て、タバコを供えて帰っていくんやね。

ホンマにありがたいコトやで。

せやから自分もいつも、線香やのうてタバコを置いていく。

多分その方が喜ぶ思うてな。

夏と違うて雑草が少ないから、それは助かるわ。

そして雑巾で周りを拭いて、キチンと手を合わせて…。

来ようと思えばいつでも行けるくらい近いのに、なかなか来れなくてゴメンな。

そして子供たちのコトを、空の上から見守っててくれや。

ほな、また逢いに来るわ…。

PART 7 お前はもう負けている〜I’m a looser〜

5時半に地元の駅へ戻ってきて、代打ちの手伝い。

するとさっそく蒼天の拳の701Gが空き台に。

昨日の続きをヨロシクちゃん。

さっそく打ち出すと、投資8Kで死合の刻に当選。

しかし1死合目は張太炎で、拳志郎が負けて終わり。

なんでやねん!

昨日の快進撃は幻かよ!

しかも伝承試練と有利区間を抜けたら、手元にはわずかなコインのみ。

1周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 8 絶望の淵に見たわずかな希望

するとミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、581Gが空き台に。

ボーダーギリギリやけど、コインも余っとるしやりますわ。

北斗の仇は神で討つ!

カッコいいセリフを呟いてみたが、一向に当たる気配はなし。

まさか天井行くんちゃうやろな?

それで80%ループならええけど、単発やったら最悪やで。

それだけは勘弁。

そして天井も見え始めた投資30Kで、ようやく赤7ゲット。

 

するとこれが4個ストック!

ここからが門番…いや、本番やで…。

PART 9 CHASE THE CHANCE

GG入ってスグに、ハズレから1セットストック。

そして1セット目は、ストックありやから継続。

続く2セット目も、ストックありやから継続。

ここまで枚数も順調。

次の3セット目も、ストックありやから継続。

さらに4セット目も、ストックありやから継続。

そして5セット目も、ストックありやから継続。

しかしストックラストの6セット目で、キッチリGG終了。

真面目かよ!

枚数も若干少ないやんか…。

PART 10 天国からの力を信じて

そして天国を回しとると、奇数テンパイ頻発やから少し追うと、見事に引き戻し。

セーフ!

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

しかしまた天国で、奇数テンパイ頻発やから少し追うと、再び引き戻し。

しかもステージは…うーみー!

©︎ 燃える!お兄さん

そして9セット目はV揃い!

 

続く10セット目は、前回V揃いやから継続。

しかし11セット目で終わり。

惜しい…。

天国も抜けたからヤメ。

3409枚獲得。

最後の枚数取り忘れたため、写真は10セット目終了時のモノ。

赤7の破壊力!

そして奇跡のまくり!

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 真夜中のドンキホーテ〜限定50個ver.〜

ここでデータ取るまで時間が空いたから、地元のドンキへ買い物に。

朝メシ用のパンだけ買うつもりが、アボカド見つけちゃったよ。

これは帰ってメシ作らなアカンわ。

となると豚肉も買うか。

すると惣菜コーナーにて、タラの芽のテンプラ発見。

これは絶対に美味いやろ?

迷わず…つーか、限定50パック限りの、残り1パック。

最後までツイてるわ。

今日はこれだけやから、ジャスト800円!

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 POWER TO THE PEOPLE

まさかの凱旋で3万投資からのまくり!

完全に負け戦やと思うてたからね。

赤7の破壊力は、時にGODにも引けを取らないわ。

まぁ、墓石に手を合わせて、それでタコ負けしたんじゃ、そりゃぁ〜あんまりってモンやで。

きっと空の上から力をくれたんかな。

ホンマにおおきに。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ナニコレ珍百景 離島や山奥で衝撃の生活SP」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.