金髪通信

蒼天の拳の宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 841 風が吹いて起動が変わる

BGM 風が吹いて季節がかわる 

SONG 椎名恵

えぇ〜‼️クルーンの穴から風が吹いてる〜⁉️

そうだ。

正確に言うと、クルーンに肉眼では見えないほどの小さな穴が、手前の穴の周りに無数に空いていて、そのから風が吹いており、手前の穴に玉が入るのをブラックしていたんだ。

そんなの完全なイカサマじゃないか❗️

確かに…しかしそれを証明する術がない。

仮に風が吹いてると言ったところで、おそらくスグに風が止まるようになっているんだろう。

それってつまり…。

あぁ…まともに打ち続けたところで、手前の穴に玉を入れるコトは、ほぼ不可能に近い❗️

じゃあもう打つ手なし…。

しかしせっかく掴んだチャンスだ…奇跡を信じて打ち続けるしかなかった。

そして幾度となく、三段目のクルーンに玉が入っても、ことごとく弾かれた❗️

もうダメだ…。

あきらめようとしたその時、カチャ…という音が聞こえた。

よく見るとクルーン内部で、玉がつまりだした❗️

なんだってぇ〜⁉️

もともと傾いていたビルが、水を置いたコトでさらに傾き、それによって台の内部で玉詰まりを起こした❗️

ざわざわ…ざわざわ…

そして玉がみるみる内に溢れてきて、ついにはクルーン上を玉が踊り出した。

それでも強烈な風が、手前の穴に玉が入るのを防いでいたが、肝心の軍資金が底を突き始めた。

なんてこった❗️

そしてあと一歩というところで、軍資金がなくなった。

しかしそんな時に…。

えぇ〜‼️あ、あのオッさんがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大当たり目前にして、軍資金が底をついた佐藤…しかしそこに意外な人物が現れる…!?

次回 坂上のオッサンの唄

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.