パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜は400Gから天井を狙い打て!

投稿日:

1月21日(月)

今日は高田純次の誕生日だってよ。

どうも、レオナルド・ディカプリオです。

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「京本政樹」、声優・歌手の「水樹奈々」、スカパラの「川上つよし」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 豚肉のシャキトロ炒め

昨夜は公約通り、豚肉のシャキトロ炒めを作るッ!

何を力説しとんねん?

長芋とチンゲン菜が残ってたら、これは作るしかないわ。

最初にオリーブオイルを熱したら、ニンニクを入れて、そこに豚肉を入れて火が通ったら、長芋とチンゲン菜を投入して、ある程度長芋に焦げ目がついたら完成。

残った長芋はアボカドと一緒に、白だしを混ぜて、ゆかりを振りかけたら完成。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

長芋は割と安く手に入るから、

PART 2 チャーハン食べ比べ

そして昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、今回で41弾となるこの企画。

田中が食べたのは、ニチレイフーズ本格炒め炒飯。

そしてその本格炒め炒飯を、普段から食べてると最初に選択。

いきなり正解か?

しかし全然味が違うと、ゴミ箱に捨ててしまう。

当然不正解。

そして月亭方正が最後に正解したのは、実に14年以上前。

今回は8問正解して、ついに正解のファミマのパラッと炒めチャーハンを。

しかし味が全然ちゃうと捨ててしまい不正解。

そして遠藤は10問連続正解で、残すは正解の大阪王将のチャーハンと、リンガーハットのチャーハンのみ。

そして試食したリンガーハットのチャーハンが、味が全く違うとして、大阪王将を選んで見事正解。

10万円をゲットした。

さらに松本人志も8連続正解で、出題されたリンガーハットのチャーハンを食べると、これで間違いないと自信満々。

しかし裏をかいてゴミ箱へ入れて不正解。

同じ味や言うてたのに、みんなの反応で変えてまうって、そこもオモロいんやけどね…。

PART 3 誠意大将軍

今日もええ天気やね。

その代わり北風が吹いてて、めっちゃ寒いわ。

冬将軍様のお出ましか。

将軍と言えば誠意大将軍。

羽賀研二やん。

最近テレビで見かけないと思うたら、捕まってたんやね。

知らんかった。

笑っていいとも!の、初代いいとも青年隊として、華々しくデビューしたのも今は昔。

何とか更生して、また元気な姿を見せてほしいモンやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 デカプッシュ

隣の駅へ着いて1店舗目で、蒼天の拳2の、宵越し437Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7Kで中チェから紅華会ステージに行くと、また中チェ引いて宿命の刻に当選。

1セット目は霊王で、保証セットやから継続。

そして2セット目は、ベルナビでデカプッシュ+中チェ!

これで赤まで行って継続確定。

そして張太炎に勝てば、激闘乱舞in上海やけど、倒せずに継続のみ。

3セット目のオーラ昇格チャンスは、青までで終わり。

そして張太炎に負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうかヤメ。

202枚獲得。

無論マイナス。

久々に打ったのにまったくアカンわ。

赤まで行って上海行かなかったら、勝てる訳ないわ…。

PART 5 Animal Kingdomの傀儡

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間684Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

肉1個ゲットでサバチャンもゲット!とはならず。

高確ちゃうからヤメ。

315枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 5 Are you planning to be a god?

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し586Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで引いたスイカから、マジカルチャレンジに移行すると、赤背景で1確ゥ〜!

あっさりとボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉を出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

しART突入ならずも、最後のキュゥべえのセリフが、君は神になるつもりかい?で、天国A・Bどちらかが確定。

そして80Gで円環の理に入ると、影の魔女に勝ってボーナス当選。

今度こそビッグでおねしゃす。

プチボーナス!

なんでやねん!

またART当選とはならず。

ええ加減にART入ってくれや…。

PART 7 The day I became a god

天国ループやから続行。

すると追い金1Kで円環の理に入ると、芸術家の魔女バトル赤文字!

これでようやくビッグ当選。

完全告知を選択するも、金の扉は現れず。

なんでやねん!

そして20G過ぎに、円環の理に入ると、影の魔女に負けるが、スグにまた円環の理に。

途中で引いた強チェか?

すると人魚の魔女に勝ってボーナス当選。

しかしまた金の扉は現れず。

なんでやねん!

そしてそのまま天国を抜けて終わり。

71枚獲得。

いや、回収。

ART入れて天国やったら、最高の展開やったのに。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 8 HEY BOY HEY GIRL

ここで地元の駅へ移動して、代打ちの手伝いに。

1店舗目に行くと、HEY!鏡の、1周期HEY196が空き台に。

1周期目はHEY200からやけど、辛いからやるコトに。

さっそく打ち出すと、投資3Kで特訓モードに入るも、チャッピーとのエリート大相撲に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

32枚獲得。

いや、回収。

周期狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 9 天馬幻想の野望

お次は聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、361Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資8Kで天井GB当選。

50%やけどソレントに勝って、聖闘士ラッシュ当選。

うまし!

天馬覚醒で1セットストック。

1セット目は20Gスタートで、最後に30G上乗せ。

そしてストックありやから、アイザックに勝って継続。

続く2セット20Gスタートで、残り10G切ったところで、強チェから1セットストック。

そしてストックありやから、クリシュナに勝って継続。

まだまだ続きそうやね…。

PART 10 遥かなる想い…

次の3セット目は50Gスタートで、ソレントに勝って継続。

さらに4セット目は20Gスタートで、バイアンに勝って継続。

そして5セット目は20Gスタートで、ソレントに勝って継続。

すると6セット目は100Gスタート!

しかしアイザックに負けて終わり。

なんでやねん!

次回示唆もないからヤメ。

1099枚獲得。

天井からのまさかの逆転劇。

50%通すとか奇跡やね。

やっぱりART入ってなんぼやね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 狙え!

今度は花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し437Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7K宵越し700の花周期で、蒼炎の兆しから大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力50000人で、隻眼発動から突破。

続く弍の門は、敵軍兵力40000人で、ゲージ一番下まで行くも、何とか持ちこたえて継続。

次の参の門は、K揃いから敵軍兵力40000人で、何とか持ちこたえて突破。

そして四の門は、敵軍兵力40000人で、いきなり3連7を狙え!で揃ってそのまま突破。

何この演出?

こんなん初めて見たわ。

まだまだ知らない演出があるんやね…。

PART 12 天下泰平

するとこれが極当り!

戦ストック確定やね。

続く伍の門は、敵軍兵力50000人で、ほぼゲージ下げずに突破。

2度目の壱の門は、敵軍兵力40000人で、撤退するも戦ストックありやから復活。

そして再びの壱の門は、K揃いから敵軍兵力40000人で、何とか持ちこたえて突破。

しかし再びの弍の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

惜しい…。

天国示唆もないからヤメ。

1018枚獲得。

強い慶次は未だに健在やね。

極当りからもう少し続いてほしかったけど、これだけ出ればオケマルやろ…。

PART 13 素晴らしき夜の宴

まさかの星矢と慶次で1000枚。

そこまで期待値もないトコからやから、これは素直に嬉しいわ。

慶次は時間もギリギリやったけど、何とか取り切れてよかったわ。

でも極当りやったらまだ行けたやろ。

まぁ、それは贅沢な悩みやな。

続いただけマシやったね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「トレース〜科捜研の男〜第3話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.