金髪通信

押忍!サラリーマン番長のゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 845 紙切れとトラブル

BGM 紙切れとバイブル

SONG 尾崎豊

えぇ〜⁉️き、金の代わりに紙切れを渡したぁ〜⁉️

そうだ…金を家で保管しておいて、万が一盗まれたら大変なので、金は我が社で大切に保管します。

その代わりお客様には預かり証をお渡しします。

そう言って、客には預かり証と言う名の紙切れを渡した。

客は自分が買った金を見ないで、その預かり証を買ったっていうのか…⁉️

そういうコトになるな。

実際、会社の入り口に見せ金が置いてあるんだから、それだけでお客は信用した。

でもお客が金を売りたいって言ったら…⁉️

その時は金はこれからさらに値が上がる…とか、いま売ったらもったいない…などと言って、売るのを渋らせた。

そうして騙し取った金は100億円を超えた❗️

な、なんだってぇ〜⁉️

ざわざわ…ざわざわ…

しかし旨い話は長くは続かなかった。

遂にペーパー商法だというコトがバレて、警察が捜査に踏み切った。

そしてその頃俺は社長の座を、当時No.2だった永尾という男に譲っていた。

な、なんで…⁉️

こんなビジネスはいずれバレると読んでいたからな。

いざ警察の手入れが入った時に、その責任から逃れるために、事前に社長の座から退いていたんだ。

あざとい。

そして遂に警察が、社長の永尾のマンションに家宅捜査に乗り込もうかという時。

マンションにはマスコミ関係者が大勢押しかけていた。

その時だった、あの忌まわしい事件が起きたのは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついにペーパー商法がバレた佐藤…そして社長の永尾のマンションでは事件が…!?

次回 マンションで殺る前に

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.