金髪通信

人が多すぎて何も拾えずに送信するぜ!

投稿日:

ENA 846 マンションで殺る前に

BGM ハイウェイに乗る前に

SONG BOØWY

えぇ〜‼️社長の住むマンションに暴力団員がやって来たぁ〜⁉️

あぁ…なんでも知り合いも騙されたらしく、激昂した2人組の男が乗り込んで来た。

そして大勢のマスコミがいる中で、永尾〜出てこいやぁ〜‼️

と、大声を張り上げると、玄関脇の窓ガラスを叩き割って、家の中へ入って行った。

そして数秒後に悲鳴のような声が聞こえると、頭から血を流した永尾の首根っこを掴んで、やったのは俺らじゃあ、警察を呼べや〜❗️

と、再び声を荒げた。

なんと持っていた日本刀で、永尾の頭を叩き割ったんだ❗️

に、日本刀だってぇ〜⁉️

あぁ…そしてその場にいたカメラマンは、血だらけの永尾を目の前にして、夢中でシャッターを切った。

ちょうど時間が午後2時半というコトもあり、テレビのワイドショーも、この模様を生中継していた。

各局とも歴代最高視聴率を叩き出し、この永尾を表紙にした週刊誌は、軒並み歴代最高の発行部数を記録した。

しかしテレビ局及び、雑誌社には苦情の電話が殺到した。

そりゃそうだよな、いくら悪どいコトをしていた人間とはいえ、人ひとりが血だらけになっているの、誰ひとり助けるコトもせずに、シャッターを切り、カメラを回し続けたんだからな。

結局、永尾は救急車で病院に運ばれたが、出血多量により死亡。

会社には警察が家宅捜査に入り、元代表だった俺は捕まった。

そして有罪判決を受けた俺は、刑務所に入るコトになった。

しかし俺は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついに刑務所に入るコトになった佐藤…しかしこのあと佐藤がとんでもない行動に…!?

次回 脱走の歌

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.