金髪通信

都内へと向かう電車の中から送信するぜ!

投稿日:

ENA 847 脱走の歌

BGM 雑草の歌

SONG 美空ひばり

えぇ〜‼️け、刑務所から逃げ出したぁ〜⁉️

あぁ…正確には刑務所じゃなくて拘置所だけどな。

だけどどうやって…。

親族や弁護士と話をする面会場があるだろう。

あぁ、あの透明なボードで仕切られてて、会話が聞こえる小さい穴が開いてる…。

そう、そこだ。

俺は一瞬の隙をついて、そのボードを壊して逃走した。

な、なんだってぇ〜‼️

俺は必死で走った。

そして路地裏に逃げ込み、なんとか警官の目を盗んだ。

そしてまずは床屋へ行った。

床屋…⁉️

そうだ。

その時の髪は伸びっぱなしでボサボサだったから、丸坊主にしたんだ。

それだけでかなり印象が変わると思った。

さらにドラッグストアで髭剃りを買って、無精ヒゲもキレイに剃った。

さらにユニロクで新しい服を買い、駅前に放置してあったチャリンコの鍵を壊して、さらに遠くへ逃げた。

さらにそれだけじゃダメだと思い、ゴミ置場に捨てられていた布切れに、自転車で日本一周の旅をしています。と書いた。

それを拾った木に縛って、あえて違う形で注目を浴びようとした。

なるほど…そんな人がまさか脱獄犯だとは思わないもんな。

そういうコトだ。

逆に声援を送られて、時にはジュースや食事までくれる人たちもいた。

そんな生活が2ヶ月ほど続いた頃だった。

ある1人の男性が近づいてきた。

その男とは…。

えぇ〜‼️そ、そんな人がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

拘置所を脱走して、自転車で旅を始めた佐藤…旅の途中で出会った人物とは…!?

次回 同類

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.