パチスロ日記

蒼穹のファフナーは乙姫覚醒ゾーンをスカッても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

1月29日(火)

今日は平野紫耀の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、L'Arc~en~Cielの「hyde」、歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」、よゐこの「濱口優」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜クリアクリーンver.〜

昨夜は稼働終わりに、ドンキへ買い物に。

朝メシ用のパンだけは、さすがに買わないとね。

それとポテチが相変わらず58円。

あとはチョコとクリアクリーン買うて終わり。 

歯磨き粉はずーっとクリアクリーン。

いや、嘘。

昔はアクアフレッシュやったわ。

て、どっちでもええわ。

しめて800円也。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 笑いで克服

そして昨夜の「痛快TV スカッとジャパン」は、コチラの新コーナー。

小学校の時にお笑いコンテストに出場して、小中と人気者だったせいやは、高校でも人気を取ろうと、ギャグを披露するもまったく受けず。

そして翌日からイジメられるコトに。

しかし本人はイジメられてるんじゃなく、イジられてるんだと言い聞かせて、毎日ネタを披露し続けた。

そして数ヶ月後の文化祭で、毎年クラス対抗コンテストが行われるのだが、いじめっ子グループが、せいやに決めてもらおうと提案。

そして出来上がったのが、リアル桃太郎という話。

するとこれがウケて、見事に1位を取った。

すると壇上でイジメに遭ってたけど、笑いで克服しましたと、賞状を掲げた。

本人は再現VTRが豪華すぎて、逆に恐縮気味やったけど、めっちゃ感動する話やんか…。

PART 3 新しい夫婦の形

さらに昨夜の「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、赤羽駅で声をかけた山口さん(29歳)の家について行くコトに。

住んでいるのは、浮間舟渡のマンションで家賃は12万。

コチラが奥さんで、オンラインゲーム中。

やっているのは無人島で、最後まで生き残るゲーム。

キーボードはゲーム専用で、本体は涼さんが、1個のパーツから組み上げた自作。

そして涼さんもゲームに参加すると、夫婦で背中合わせで、同じゲームをやるというシュールな絵面に。

なんか不思議な夫婦やけど、今の時代はこーゆーのも普通なんかね…。

PART 4 まじででじままじでじま

今日もええ天気やね。

しかしいつにも増して北風が強すぎる。

追い風って普通は楽チンやけど、逆に追い風すぎて怖いわ。

真横から風が直撃したら、チャリンコごと吹っ飛ぶで。

いや、マジで。

マジで?

まじで、でじま、まじでじま!

古いっ!

確か加護ちゃんか辻ちゃんが言うてた気がする。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 アクシデンタル

隣の駅へ…着く直前に、あの悲劇は起きた。

丁字路を渡ろうとして、車が来てないのを確認したら、まさかのチャリンコが来てて、ブレーキをかけたが間に合わず、相手のスタンド辺りに接触。

な〜に〜!やっちまったな!

幸い相手は無事でそのまま去って行った。

駄菓子菓子!

自分は何とか持ち堪えようとしたものの、強風の煽りもあってまさかの転倒。

咄嗟に利き手の左手を庇って、右手を地面について、どうやら小指が突き指か打撲したらしい。

さらにヒザを擦りむいて、肋骨付近も痛い。

完全にやらかしたわ。

大怪我ちゃうけど、地味に痛いやつや。

稼働前になにしとんねん?

レバーが叩けるかも分からん。

とりま、ホールに着いてから考えるわ…。

PART 6 身も心も

何とか隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、押忍!宵越しベル推定145Gが空き台に。

宵越し1041Gやから、毎度毎度の1000Gで当たらんからヤメたパターンやな。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井に行く予定が届かず、投資3K目を入れた直後に宵越し天井到達。

しかし修学旅行は日帰りで終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

213枚獲得。

無論マイナス。

日帰りの修学旅行なんかあってたまるか。

いきなり身も心も大ダメージやで…。

PART 7 タダでは転ばぬ

裏のシマへ行くと、HEY!鏡の、宵越し787Gが空き台に。

ちょうどオス番をヤメたタイミングで、まさかヤメてくっていう。

ありがたくいただきますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、チャッピーとのエリートバドミントンに勝って、あっさりとボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス後に番竜門に行くと、最後に慶志郎チャンス当選。

これはベル20で終わって、番竜門に行くと、チャンス目から慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル0で終わって、番竜門に行くも引き戻しならず。

しかし特訓モードから、マダラとのエリート調理実習に勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル20で終わって、番竜門に行くと、分かりやすい2確目で、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル20で終わって、金剛苑に行くも引き戻しならず。

特訓モードにも行かないからヤメ。

572枚獲得。

なんとか戻ってきたわ。

でも手の痛みは治まらず…。

PART 8 限界

ここで痛みが限界に近づいてきたから、マツキヨへ買い物に。

とりまシップを貼らな、咳しただけで肋骨が痛む。

あとは小指もテーピングで固めなきゃアカン。

完全なるケガ人。

満身創痍。

早よ帰れや。

這ってでも稼働する、これぞハイエナ魂。

だから早よ帰れや。

何故そこまでしてハイエナするのかって?

それはそこにハマり台があるからや。

もうええわ!

PART 9 THIS IS ELITE

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の、565Gが空き台に。

5スロやとちょいと浅いけど、ヒマやからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードから、マダラとのエリート調理実習に勝って、あっさりボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス後に金剛苑に行くと、途中で慶志郎チャンス当選。

これはベル20で終わって、番竜門に行くと、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル30で終わって、番竜門に行くも、引き戻しならず。

特訓モードにも行かないからヤメ。

414枚獲得。

なんか鏡は安定して浮くわ。

金剛君とはエラい違いやで。

これがエリートってヤツか…。

PART 10 千葉県の誇り

ここで打つ台がなくなったから、後輩とサイゼリアへ。

マルゲリータピザと、季節限定きのこのラグーグラタン、さらに定番の柔らか青豆の温サラダ。

最強の布陣。

完にして璧!

サイゼリヤって、たま~に食べると美味しいんよね。

我が千葉県が産んだ、最強最高のイタリアンレストラン。

何でも1号店がオープンした当初は、客がまったく入らずに、倒産寸前まで追いやられたらしい。

そこで社長が、まずは味を知ってもらおうと、全品7割引で提供したらしい。

すると物珍しさに行列が出来て、今日のサイゼリヤに至るんやとか。

まさに損して得取れの精神やな。

とっても美味しゅうございました…。

PART 11 GOOD-BYE BLUE DAYS〜蒼き鼓動の果てに〜

腹も満たされて2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、301Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入らず。

なんでやねん!

即前兆が来たから追うと、会議室ステージに移行して、まさかのART直撃!

うまし!

このARTは70Gスタートで、駆け抜けて終わるも、最後に70Gあと乗せ。

残り30G切ったところで、チャンス目から蒼穹ボーナス当選。

するとポイントMAXまで貯まって、スーパー乙姫チャンス確定。

これで60G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

すると最後に乙姫玉ストックしてたわ。

しかしVに玉が入らず終わり。

なんでやねん!

即前兆が来たから少し追うも、演出に発展しないからヤメ。

599枚獲得。

ファフナーは裏切らへん。

最初に駆け抜けた時は、ホンマに焦ったけど、何やかんやで頼りになるで。

これからも、クソお世話になりました…。

PART 12 注意一秒ケガ一生

とんだアクシデントから始まった1日やったけど、まずは大事に至らずホッとしとるわ。

まぁ、まだこれから痛いトコが出てくるかも知れへんけど、ホンマに注意一秒ケガ一生やね。

肝に銘じますわ?

丈夫な身体あってこそやからね。

特に慣れた道故に油断してた部分もあるし、皆さんもくれぐれもご注意下さいませ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「後妻業 第2話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.