金髪通信

5スロの押忍!番長3で宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 852 Bi−Bi−Li EMOTION

BGM Bi−Li−Li EMOTION

SONG Superfly

えぇ〜‼️気の弱そうな奴だけを蹴散らしていたってぇ〜⁉️

そうだ、あくまでコイツなら文句を言っても大丈夫だろう…そういう奴を選んで喧嘩をふっかけていたんだ。

単なるビビりか。

俺もそいつのコトは昔から知ってたんだがな…その街からしばらく遠ざかっていて、数年ぶりに訪れて、何日間か稼働していたある日…1人の青年が俺の元へとやって来た。

そしてある男に脅されていると言ってきた。

またこのホールでお前のコトを見かけたら、お前を殴ってでも追い返す…そう言われたらしい。

無茶苦茶だな。

なんでもこれまでも気に入らない奴…つまり他のエナは表に連れ出して、ブン殴って排除してきたらしくてな、その青年が忠告してきたんだよ。

それで俺はそいつがどんな奴か、次の日から探した。

しかしそれっぽい奴を、1人、2人と青年に写真を撮って送ったが、いずれも違う人だった。

そんなある日のコト…偶然そのホールでガハハ帝王とバッタリあった。

そして経緯を話すと、それってアイツじゃないっスか…と、指をさした。

それがアイザワックだ。

俺の知ってるアイザワックは、今の醜く太った体型じゃなくて、痩せててイケメンだったからな。

イケメン…アイツが…⁉️

あぁ…だから俺も気づかなかった。

そしてアイザワックは、執拗にその青年だけに嫌がらせを続けた。

ところがそんなある日のコト…ホールに新たな外敵が現れた。

そいつらの名前は…。

えぇ〜‼️な、なんだその名前は〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

1人の青年だけを執拗に狙うアイザワック…そんな中、ホールに新たな外敵が現れる…!?

次回 クルクルミックス

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.