パチスロ日記

ブラッド+〜二人の女王〜はART中の女王血戦を願え!

投稿日:

2月1日(金)

今日は布袋寅泰の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「中村雅俊」、作家の「綿矢りさ」、ガレッジセールの「川田広樹」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 負の連鎖〜NO MORE AXIDENT〜

昨夜は稼働終わりに、マックの新メニュー「白星ダブダブチ」を買おうとしたが…。

まず地元の駅へデータを取りに行く前に、ケータイを充電しようとするも、まったく充電されへん。

充電コードが原因なのか、モバイルバッテリーが原因なのか。

とりま時間がないから、そのまま地元のホールへ向かうコトに。

しかし外は雪混じりの雨。

その上カサがひん曲がってて、ムリにもどそうとしたら折れた。

仕方ないからびしょ濡れになりながらも、何とか地元のホールへ到着。

電池残量は相変わらず10%のまま。

それでも何とかデータを取り終えて、マックのクーポンを出そうとしたら、最新データをアップロードして下さい。

マ?

制限速度かかってるですけど?

それでも悔しいから、雪の降る中30分待ってアップロード完了。

ようやくマックへ。

こんなに苦労してマック買うたの初めてやで。

なんかココ最近ツイてへんわ…。

PART 2 思い出の味

そして昨夜の「夜の巷を徘徊する」は、マツコが高島平にあるホワイト餃子に。

マネージャーが子供の頃から、100回以上は通ってたらしく、味は保証済み。

しかしマツコは、なんとロケの前に弁当を2個平らげたというのに、一度に焼ける最大の40個を注文。

王道は正油と酢とラー油やけど、この店にはマスタードや、一味唐辛子も置いてある。

先客のお兄さんいわく、マスタードと一味唐辛子がオススメらしい。

マツコいわく、アメリカンドッグの味がするらしい。

そして別のお客さんオススメの、正油と一味唐辛子は、酒のアテには最強らしい。

そして味を変えながら、40個をすべて完食。

それだけ美味しいってコトやけど、ちょいと色んなタレのくみあわを、自分でも考えてみたくなったわ…。

PART 3 神に見放された男

今日はええ天気やね。

積もるなんて言うてた雪も、結局スグに止んでもうた。

つか、ワイが地元の駅へ向かう時が、一番のピークやったらしい。

ざっけ!

どこまで神に見放されとんねん。

びしょ濡れになった服を、家で乾かすのにどんだけ時間かかった思うとんねん。

よく風邪引かなかったわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 相変わらず短い轟くんの修学旅行

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、押忍!番長3の、宵越し推定ベル138が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3K対決ベル天井で特訓モードに行くと、ノリオとの番長バドミントンに勝って、頂ジャーニー当選。

1日目はラスト0分で、マダラとの番長大相撲に勝って、1セットストック。

しかし2日目で修学旅行終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

306枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにこの台は勝てるんか?

最近ホンマに日帰りか、一泊二日やんか。

もっと修学旅行を堪能しろや…。

PART 5 まじ卍

20スロのシマへ行くと、バジリスク絆の、BT後251Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ…。

さっそく打ち出すと、投資4Kで強チェから土岐峠に行くと、巻物からバジリスクチャンスに当選。

しかし弦之介は現れず。

なんでやねん!

伊賀ステージスタートやから、高確か低確かだけチェックするか。

するとスグに巻物からバジリスクチャンスに当選。

 

また弦之介は現れず。

なんでやねん!

今度は甲賀卍谷やからヤメ。

107枚獲得。

無論マイナス。

スルー回数狙いやないからしゃーないけど、出来ればARTに入ってほしいわ…。

PART 6 熱き血潮の果てに

5スロコーナーへ行くと、ブラッド+〜二人の女王〜の、宵越し824Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでブラッドチャンスから、ようやくブラッドチャンス+当選。

途中でブラッド目が揃うと、シークレットストーリーボーナス当選。

女王血戦も確定やね。

これはPhase 6まで続いて120G上乗せ。

写真撮り忘れた 汗

残り100G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

さらにブラッド目から女王血戦に突入。

これはPhase 2で終わって20G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

さらにブラッド目から女王血戦に突入。

この調子で頼むで…。

PART 7 BLOOD,SWEAT & GUTS!

これはPhase 2で終わって40G上乗せ。

さらにブラッド目から女王血戦に突入。

これはPhase 2で終わって10G上乗せ。
残り50G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

残り20G切ったところで、ブラッド目からブラッドボーナス当選。

するとDivaに勝って女王血戦確定。

準備中にチャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から50G上乗せ。

そして女王血戦はPhase 2で終わって10G上乗せ。

そのあとスグに、ブラッド目から女王血戦に突入。

これはPhase 2で終わって40G上乗せ。

残り50G切る直前に、チャンス目から10G上乗せ。

さらにブラッドボーナス当選。

今日はなんか調子がええで…。

PART 8 僕はエスパーだよ!

残り20G切ったところで、ブラッド目から女王血戦に突入。

これはPhase 2で終わって10G上乗せ。

残り10G切ったところで、チャンス目からブラッドボーナス当選。

するとDivaに勝って女王血戦確定。

これはPhase 2で終わって30G上乗せ。

残り20G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

さらにブラッドボーナス当選。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わるも、大型翼手を2体倒して引き戻し。

こられは駆け抜けて終わるも、今度は大型翼手を3体倒して引き戻し。

なんかエスパー発動しとるな…。

PART 9

残り10G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

ここで終わるも、今度は大型翼手を2体倒して引き戻し。

そして駆け抜けて終わるも、大型翼手3体でブラッド目から、3体一気に倒して引き戻し。

これも駆け抜けて終わるも、今度は大型翼手を3体倒して引き戻し。

スグにチェリーから10G上乗せ。

ここで終わるも、また大型翼手を2体倒して引き戻し。

これは駆け抜けて終わって、大型翼手を倒せず終わり。

即前兆が来たから少し追うも、演出に発展しないからヤメ。

2118枚獲得。

まさかブラッドでこんなに出るとは。

ボーナス割と引けたのもデカいわ。

今度は20スロでお願いします…。

PART 10 お楽しみは後で…

ここでまたドクターストップ。

と言うよりも、、後輩からメシに誘われて、近くの居酒屋へ。

その前に後輩がコンビニへ行くと言うのでついて行くと、今日は漫画ゴラクの発売日やんか。

危うく忘れるトコやったわ。

後輩に感謝感謝感謝感謝…。

©︎ 黒板五郎

メシ食うてブログ書き上げたら、もう地元の駅へ向かわなきゃアカンから、読むのは家に帰ってからやな。

もっともその方が、ゆっくり落ち着いて読めるからええけど。

さてと、メシ食べに行こか…。

PART 11 反社会的行為〜DRINKIN’ BEER〜

向かったのは全品激安の居酒屋。

最近はお世話になりっぱなしやで。

2人でたくさん頼んでも、シェアすればめっちゃお得やからね。

え、生ビール行くんか?

6時から飲んじまうんか?

つーコトはもうメシ食うたら、そのまま帰るき満々やんか。

残念ながらワイはまだ稼働する気満々やし、何よりもデータ取らなアカンから…白桃サワーで!

後輩が目の前で生ビール飲むのに、1人だけウーロン茶じゃ、さすがにごむたいな。

ごむたいなって確か、殺生なって意味やったっけ?

分からんのに使うてみた。

メシも餃子も全部美味い!

そしてお腹いっぱい!

完全に本日の稼働は終了しました…。

PART 12 なんとか凌いだけど…

今日も痛みに耐えてがんばった。

結局3台しか打てへんかったわ。

打つのにめっちゃ時間かかるし、ホンマになんとかして欲しいわ…って、休めばええやん。

そう、休めばええだけの話やけど、ブログを止めたないし、もちろん稼働も止めたないからね。

まぁ、悪化しない程度にゆっくりやりますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ミュージックステーション3時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.