金髪通信

5スロの聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPで天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 853 クルクルミックス

BGM グルグルミックス

SONG 福原遥

えぇ〜‼️ハイエナ集団「ミックスベッド」がやって来たってぇ〜⁉️

あぁ…。

そいつらは一体…。

ミックスベッドとは、その名の通り集団でホールへ行くと、片っ端からハマり台を打ち散らかすんだ。

しかも2台、3台の掛け持ちは当たり前。

さらに後ろで張り付く、強引に台を奪うという、悪質化周りない連中だ。

なんでそんな奴らが…⁉️

元々は都内でハイエナをしていたんだが、おそらくイベント規制などで、俺たちの街に流れ着いたんだろう。

奴らには元締めがいて、そいつの指示で指定されたホールへ数人で行って、その日のアガリの何%かをもらえるシステムらしい。

そんな奴らが乗り込んで来て、黙って見過ごす俺らじゃあなかった。

もちろんアイザワックも一歩も引かなかったし、脅された青年も怯むコトなく通い続けた。

そんなある日のコト…ミックスベッドの1人とアイザワックが、狙い台で被ったんだ。

このまま共倒れで出禁にでもなればいい…そう思ってたんだが、なんとアイザワックとミックスベッドの連中が、徒党を組みやがったんだ。

な、なんだってぇ〜⁉️

つまり…だ、まずは俺たちと、脅していた青年を排除する…というコトで意見が一致したらしい。

それからは毎日、俺たちvsアイザワックとミックスベッドの抗争が始まった。

しかしそれは長くは続かなかった。

え、なんで…⁉️

2ヶ月ほど過ぎたある日、ちょっとした事件があってな。

それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

アイザワックと共闘を始めたミックスベット…しかしそれは長くは続かなかった…!?

次回 Dekin Over

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.