パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスはぷっちボーナス単発でヤメたらアカンねんで!

投稿日:

2月2日(土)

今日は天龍源一郎の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「劇団ひとり」、女優の「宮地真緒」、GLAYの「HISASHI」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜PRIDE POTATO ver.〜

昨夜は稼働終わりに地元のドンキへ。

朝メシ用のパンが切れとるから、それと何かあればついでに買おう。

すると湖池屋プライドポテトが、まさかの58円!

安っ!

そして相変わらず、ファンタのマンゴーチャージが35円。

あとはチータラと、前から気になってた生七味しょうが。

これにホワイトマッシュルームが安いから買おう。

割とたくさん買うたけど、1500円切ったわ。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 夢に向かって走れ!

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、コチラの2人がゲスト。

習い事を強要されてる子供が多いというコトで、EXILEの松本利夫が自ら取材に。

そこで山本そろばん塾で、子供たちにインタビューするコトに。

コチラの山崎くんも、本当はサッカーがやりたいんだけど、親に行けと言われてイヤイヤ来てるらしい。

そこで松本が、本当にやりたいコトをやりなよ、夢に突き進むこの機関車のようにと、アドバイス。

するとChoo Choo TRAINのイントロが流れて、クラスのみんなで踊り出す。

そして何故か屋上に移動してて、山崎くんも一緒にキレッキレのダンスを披露。

最後は無理やりシメる松本。

今回はそう来たか!

まさかEXILEのMATSUが、こんな仕込みネタを作っていたとは。

やっぱりこの番組は侮れんわ…。

PART 3 もうすぐ春ですね

今日もええ天気やね。

風もおさまってまさにポカポカ陽気やで。

確か暦の上ではディセンバー…いや、立春を過ぎたから、もうすぐ春ですね〜♪と、思わず歌いたくなる。

古っ!と思ったそこのキミ。

じゃあ春の歌とはなんぞや?

ちなみに桜ってタイトルは、平仮名、片仮名含めて、沢山あるからNG。

となると、Hysteric Blueの「春」、松たか子の「明日、春が来たら」、松任谷由実の「春よ、来い」、スピッツの「春の歌」、YUIの「CHE.R.RY」…いっぱいあるやんけ!

いま思いついたままに書いても、これだけあるんやから探せばもっとあるやろ。

それなのに最初に浮かんだのが、キャンディーズの「春一番」…。

昭和世代上等や!

早よボンタン寄越さんかい!

それは城東高校のテル。

ボンタン狩りやね。

みんなキョトーンやんか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 絶望の50%〜GENERAL IS STRONG〜

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、421Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井GB到達。

しかしクリシュナに負けて終わり。

なんでやねん!

次回示唆もないからヤメ。

104枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに50%が出た時点で絶望やん。

しかも必ず天井行くし、どうにもなりませんわ…。

PART 5 NOT 帝王学

1店舗目に戻ると、HEY!鏡の1周期192HEYが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで特訓モードに入るも、チャッピーとのエリート大相撲に負けて終わり。

なんでやねん!

36枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来ればボーナスくらい当たってほしいわ…。

PART 6 KIZUNA EMOTION

ハジリスク絆の、BT後244Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで弾正屋敷ステージで、巻物からバジリスクチャンス当選。

赤同色でサイドランプ緑やからワンチャン。

すると弦之介カモン!

しかし第1戦は4対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

210枚獲得。

せっかくタイムに入れたのに、単発じゃアカンやろ。

こーゆー時こそぶっ放せや…。

PART 7 CRAZY MONSTERの喧喧囂囂

1店舗目に戻ると、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、1スルー128Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

おっと、スイカは…緑やから、おけまる水産やね。

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 ホワイトマッシュルームからの伝言

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

昨日ホワイトマッシュルーム買うたから、チンゲン菜とヤングコーンと一緒に炒めよう。

あとはサトウのごはんとポテチ。

おっと、アボカドも忘れずに。

今日はこれだけ買うて800円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 ダクセルの甘い罠

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後3周期が空き台に。

さっそく打ち出すと、その3周期目をあっさりと抜ける。

なんでやねん!

しかしウィッチライブと絆リンクで、なんとか投資3Kで5周期到達。

ビッグで頼んます!

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは1セットで終わって、単発やから当然続行。

まさかまた5周期まで行くとか、それだけは堪忍やで…。

PART 10 ダクセルの回し者の意地

すると追い金1K2周期目で、クライマックスバトルからボーナス当選。

うまし!

背景が最初から赤でビッグ確定。

残り10G切ったところで、ボーナスストック。

ビッグで頼んます。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは1セットで終わって、天国示唆もないからヤメ。

333枚獲得。

めっちゃメシ旨なトコで拾うたのに、終わってみればチョイ勝ち。

3周期抜けるのもアレやけど、ぷっちボーナス引いたら、また続行せなアカンし、ホンマにうまく行かへんわ。

ダクセルの回し者、ガチしょぼ撃沈丸やな…。

PART 11 BEST FRIEND FOREVER〜ケンシロウと愉快な仲間たち〜

裏のシマへ行くと、蒼天の拳〜朋友〜の、757Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで中チェから、あっさりと死合の刻に当選。

1死合目は張太炎で、突きを受け止めて継続。

続く2死合目は霊王で、蹴りをかわして継続。

しかし3死合目は霊王で、フェイバリットを食らって終わり。

なんでやねん!

しかし伝承試練中に、バトル図柄が揃って引き戻し。

セーフ!

4死合目は張太炎で、突きを受け止めて継続。

しかし5死合目は霊王で、フェイバリットを食らって終わり。

なんでやねん!

伝承試練もスカって、有利区間も抜けたからヤメ。

403枚獲得。

なんとか浮いたけど、ちょいと不完全燃焼やね。

もう少しケンシロウには、がんばってもらわなアカンで…。

PART 12 回し者所以の…

クラフトワークスでなんとか浮いたけど、大好きな台でやれないと、ホンマに負けた気分になるわ。

まぁ、実際に負けるコト考えたら、浮いたからええねんけど。

しかし3周期抜けるとか、ホンマにやったらアカンわ。

しかもぷっちボーナスって…。

もっともそのあと、まさかの2周期で当てるトコが、ダクセルの回し者所以やけどな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「イノセンス 冤罪弁護士 第3話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.