金髪通信

都内へ向かう電車に揺られながら送信するぜ!

投稿日:

ENA 854 Dekin Over

BGM Takin’ Over

SONG SIGN

えぇ〜‼️ミックスベットの1人が出禁になったぁ〜⁉️

あぁ…。

なんか問題でも起こしたのか…⁉️

ある日のコト、いつも通りミックスベッドの連中が数人で、ホール内を徘徊していた時だった。

「オシ」と呼ばれる耳の不自由な爺さんがいてな、普段は隣の駅のパチ屋にいるんだが、その日は何故かそのホールに来ていたんだ。

そして通路でミックスベッドの1人で、帽子と呼ばれてる奴がいてな。

そいつがオシにぶつかって、そのまま知らんぷりして行ってしまったんだが、その時オシが持っていた、カップコーヒーが溢れてオシにかかってな。

それを店員に身振り手振りで伝えたら、その帽子という男が出禁になった。

たったそれだけでか…⁉️

元々そいつは態度も悪かったし、掛け持ちもするし、店側からマークされていたんだ。

それでその事件が起きて、そのまま出禁になったんだ。

そーゆーコトだったのか。

そしてそいつらは所詮、上に脅されて動いているだけの烏合の衆。

やがて1人減り2人減り、次々とミックスベッドの連中は消えて行った。

まぁ、1人出禁になれば、他の仲間もマークがキツくなるし、リスクを冒してまで居座るホールじゃないと判断したんだろうな。

なるほど。

でもよ、共闘していたアイザワックはどうしたんだ…⁉️

あぁ…あいつか。

あいつはミックスベッドの奴らがいなくなってからも、しぶとくホールに居続けたが、その後あいつも姿を消した。

その理由は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ホールから姿を消したミックスベッドたち…アイザワックはホールに居続けたが…!?

次回 Goサインは5コイン

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.