パチスロ日記

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜はヤメ時に注意やで!

投稿日:

2月4日(月)

今日は山下達郎の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、南海キャンディーズの「山崎静代」、俳優の「時任三郎」、声優の「戸松遥」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 小枝ならぬ枝

昨夜はちょいと、つけ麺食べたあとやから、ノドが渇いて西友へ行った時のコト。

ジュースだけ買うてレジに向かう途中、小枝の新シリーズ発見。

これはめっちゃ美味そうやんか。

迷わず2個とも購入。

家に帰ってさっそく開けてみると、そこには小枝ならぬ枝。

もはや小枝ちゃうで。

でもコレ…めっちゃ美味いやんか!

特にタルトタタンの方がオススメ。

あっという間に食べ終えてしもうたけど、これは納得の美味しさ。

少々お高いけど、これはリピートしてもええわ。

美味しゅうございました…。

PART 2 木内虫幡上小堀入会地字大平

そして昨夜の「キンシオ」は、12文字地名の旅。

今回キンさんが来たのは千葉県香取市。

11文字の地名が近場になかったらしく、今回は12文字地名の旅に。

なんと訪れた場所の住所は「木内虫幡上小堀入会地太平」

長っ!

読み方は「きのうち むしはた かみこぼり いりあいち おおだいら」

すると近くの看板で住所を確認できた。

しかし「字」が入ってるため、急遽13文字地名の旅に。

そして近くのスタンドに寄ると、住所の書かれた紙を貰う。

ところがこのスタンドの住所は「上小堀木内虫幡入会地字大平」

これは登記所と市役所で、住所が異なるためだという。

さらに地名が長すぎて、電柱に住所がすべて書けない、免許証も手書きと不便だらけ。

そしてバスの停留所から、木内、上小堀を見つけて、ようやく最後の虫幡を発見。

とてつもなく長い町名やけど、なんと来週も13文字地名が控えとるという。

こらぁ、来週も見なアカンで…。

PART 3 春一番?

今日もええ天気やね。

しかも暑い。

暖かいではなく暑い。

予想最高気温17度?

雪が降ったかと思えば、今度は一気に春模様。

でも週末は雪の予報が出とるって、ホンマにどないしたんやろかね?

雪っつっても、この間みたいな肩透かし食らって終わるんちゃう?

まぁ、積もらないに越したコトはないけど。

積もったら積もったで、それこそ厄介やからね。

しっかり天気予報はチェックせなアカンね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 マ・マ・マ・マ〜ナ!

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、ロード・オブ・ヴァーミリオンRe:の、400Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…マナ8やで!

ただし!

1回も打ったコトないし、スグに貯まるのかも、5スロで狙う価値あるのかも分からんけど、他に打つ台ないし、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでマナ貯まって、アツいのかどうか分からんまま、5が揃ったで。

そしてなんかアルカナストーン倒したで。

知識なしに打つのは危険やな…。

PART 5 訳も分からず

そしてよう分からんまま消化。

つーか終わっとる?

え、ARTとかちゃうの?

でも高確っぽいし続行。

するとまた5が揃ったわ。

そしてヴァーミリオンボーナス当選。

終わってヴァーミリオループやから、これはヤメたらアカンのやろうね。

するとまた5が揃って、ヴァーミリオンボーナス当選。

終わって高確やから回しとると、何回もマナが貯まって、再びヴァーミリオンボーナス当選。

ここで終わって、一応天国をフォローするも、抜けたからヤメ。

550枚獲得。

訳が分からんままでたけど、これも割と時間の掛かる台やから、遅い時間に打つのは危険やね…。

PART 6 BATTLE OF SWEETS WICHES

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し372Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に行くも、お菓子のの魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

赤文字やのに…。

即前兆も来ないからヤメ。

しかもカード抜こうとして、間違えて1K追い金する始末。

1周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 7 これも大事

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、リプレイヤメ発見。

何気に回すと、3Gリプレイが続いたのちMB!

うまし!

ただの200円ゲッツ!

つか、リプレイでヤメる人って、ホンマになんなんやろね?

別に損する訳ちゃうし、かと言って得するコトなど、これっぽっちもない。

まったくもって謎やけど、ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン。

合わせて84枚獲得。

いや、回収。

結局マイナスに変わりはないけど、少しでも負債を抑えるのも大事やで…。

PART 8 新しい充電コード

ここで打つ台がなくなったから、ドンキへ買い物に。

充電コードがそろそろご臨終。

なんとかまだ使えるけど、時々充電されたり、されなかったり。

打ってる最中に壊れてもアレやから、今のうちに買うておこう。

ついでに朝メシ用のパン買うて…おっと、なんか美味しそうなポテチたちが呼んでるわ。

安いから買おう。

さらにペヤングが、また攻めた商品を出てきた!

しかも2つも。

これも話のネタに買おう。

充電コードの分だけ割高になったけど、それでも3200円で済んだわ。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 美突 DE 夜露死苦

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、86Gが空き台に。

5スロでゾーン狙いもアレやけど、ヒマすぎてしゃーないから、ちょいとやりますわ。

当たればラッキーやで。

さっそく打ち出すと、100G過ぎにカッ飛びゾーンに入ると、喧嘩対決でダイゴが負けるも、リュウジ登場でボーナス当選。

うまし!

ビッグで頼んます!

ボーナスゲーム(バケ)!

なんでやねん!

しかし1Gでカッ飛びゾーンに入ると、単車対決でハヤトが勝ってボーナス当選。

今度こそビッグで…ボーナスゲーム!

なんでやねん!

せめてビッグで頼んまっせ…。

PART 10 仏血義理奈威斗

しかし途中でイントロチャレンジから、男ボーナスに昇格。

うまし!

ところAT当選とはならず。

しかし30G過ぎに、リールロック3段階から、チャンス目を引くと河川敷へ行って、夜露死苦コール決まってボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、60Gまで継続して、喧嘩対決でダイゴが勝って、AT狂乱麗舞突入。

しかし1セット目は、バイク対決でハヤトが負けて終わり。

なんでやねん!

しかし終わって2Gでカッ飛びゾーンに入ると、喧嘩対決でノブオが勝ってボーナス当選。

するとメーターMAXで、AT狂乱麗舞突入。

しかし1セット目は、喧嘩対決でノブオが負けて終わり。

なんでやねん!

そのまま天国も抜けたからヤメ。

525枚獲得。

なんとか浮いたけど、ATが単発じゃアカンやろ。

まぁ、ゾーン狙いで当たったから、ヨシとしましょうかね…。

PART 11 SO CUTE

20スロのシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、295Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入ると、乙姫玉4個で乙姫チャンス当選。

うまし!

このARTは70Gスタートで、途中MBで30G上乗せ。

残り50G切ったところで、MBから10G上乗せ。

残り10G切ったところで、MBから10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

249枚獲得。

なんとか浮いたけど、ファフナーでこの枚数はやれてない。

もっともゾーン狙いで当たっただけ、ヨシとしましょうかね…。

PART 12

なんか5スロしか拾えてへんし、めっちゃ出た訳ちゃうけど、なんとか浮いたわ。

でも打つ価値あるのか分からんやつで、2台とも勝つってどないやねん?

いや、勝てば正義。

期待値がゼロやない限り、打ってプラスになればええか。

右手も少しずつやけど、何とか動かせるようになったしね。

もうちょっとの辛抱やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「トレース〜科捜研の男 第5話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.