パチスロ日記

バジリスク〜甲賀忍法帖〜ⅢはART開始画面に注目やで!

投稿日:

2月6日(水)

今日は福山雅治の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ホンジャマカの「石塚英彦」、元ZARDの故「坂井泉水」、俳優の「市原隼人」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 鶏+鶏

昨夜は家でパスタを作る…予定やったけど、地元のホールで後輩とバッタリ。

メシに誘われたんで、そのままやよい軒に。

まぁ、家でメシ作るのって、正直メンドーやからね。

ここは新メニューの「鶏もも一枚揚げ定食」を頼んでみよう。

絶対に美味しいやろ?

しかもにんにく醤油って、食べる前から脳汁たれまくりマクリスティやん。

そしてミニ唐揚げも頼もう。

ファフナーで頑張ったご褒美や。

うはっ!

これは美味そう。

頼んで正解。

めっちゃ美味いやん。

当然ご飯おかわり。

大満足やけど、気がついたら鳥の唐揚げと、鶏もも一枚揚げ…両方「鶏肉」なんか。

どうか呪われませんように…。

PART 2 真のシステマ使い

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、橋本環奈をおもてなし。

ピーマンスタンダードが、システマで2019年を占うコトに。

橋本環奈が引いたのはボウリング股間どめ。

さっそく南川が挑戦するも、いざ玉が迫ってくると、ビビって腰を浮かせて避けてしまう。

そして泣きの一回。

すると今度は内腿に当たる微妙な結果に。

と、ここでピーマンスタンダードから、まさかの衝撃告白。

吉田は芸人を引退して、タバコ屋をやるのが夢らしい。

最後は鼻フック対決をすると、まさかの吉田の勝利。

実は真のシステマの使い手は吉田だった 笑

ウチガヤでのシステマが、割とオモロかったから、南川のピンでの出演をキボンヌ…。

PART 3 自堕落

今日は雨やんか。

しかも割としっかり降っとる。

今日は引きこもってええか?

こんな雨の中行きたくないわ。

このまま布団に潜ったままで、バイキング→テレ朝の再放送ドラマ→ニュースエブリィ…って、そしたら…世界の何だコレ!?ミステリー→林修のニッポンドリル→家、ついて行ってイイですか?→水曜日のダウンタウンで1日が終わってまうわ。

そうなったら完全にダメ人間まっしぐらやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 素晴らしきかな人生〜It's a wonderful world〜

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、宵越しボーナス間826Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで争忍チャレンジから、お胡夷まで行ってバジリスクタイム当選。

しかも天膳やんか!

第1戦目は4対4で弦之介が勝って継続。

瞳術チャンスに入るも、ストックとはならず。

続く第2戦目は、追想の刻中に、チャンス目から1セットストック。

そして4対4で継続。

次の第3戦目は4対4で、弦之介が勝って継続。

このままの調子で頼むで…。

PART 5 モノクローム・ヴィーナス

さらに第4戦目も4対4で、弦之介の出番なく継続。

瞳術チャンスに入るも、カットインすら来ず。

なんでやねん!

そして第5戦目は5対7で、弦之介が勝って継続。

続く第6戦目は4対6で、弦之介の出番なく継続。

次の第7戦目は4対5で、また弦之介の出番なく継続。

さらに第8戦目は4対6で、弦之介が勝って継続。

そして瞳術チャンスに入ると、赤BAR揃って1セットストック。

久しぶりに楽しいバジⅢやで…。

PART 6 FUN FUN FUN〜続けば楽し〜

その第9戦目は45で、ストックありやから継続。

すると第10戦目は5対5で、弦之介が勝って継続。

瞳術チャンスに入るも、ストックとはならず。

第11戦目は7対5で、弦之介の出番なく継続。

そして鬼哭啾啾!

天膳を倒せば真瞳術チャンス…てぇ、負けたわ。

しかし瞳術チャンス中に引いた巻物から、バジリスクチャンス当選。

ボーナス後は瞳術チャンス30Gからスタート。

すると赤BARが揃って1セットストック。

まだまだ続きそうやね…。

PART 7 GET IT ON〜派手にやろうぜ〜

その第12戦目は5対5で、ストックありやから継続。

瞳術チャンスに入るも、ストックとはならず。

そして第13戦目は4対4で、復活演出から継続。

続く第14戦目は7対7で、弦之介の出番なく継続。

次の第15戦目は8対8で、弦之介の出番なく継続。

しかし第16戦目は4対6で、弦之介が負けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

1545枚獲得。

天膳スタートやったら、もう少しヤレても良かったんちゃう?

でも前に単発だか2連で終わったから、これはこれでヨシとせなアカンかね?

贅沢言うたらバチが当たるで…。

PART 8 Animal Kingdomの零れた憂鬱(じょうねつ)

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、獣王〜王者の覚醒〜の、宵越し767Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、何も引いてへんのに王者の覚醒ステージへ。

するとサバチャン当選。

コレ…前日234ヤメやけど、サバチャン後やから、もうちょいハマってたんちゃう?

つまり900G近くで拾ってるやん。

うまし!

1セット目は50Gスタートで、ラストアタックは獣玉3個で、2個目でライオンが勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、残り10G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに移行。

これはゴリラアタックで20G上乗せ。

しかしラストアタックは獣玉2個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

300枚獲得。

無論マイナス。

めっちゃメシ旨なトコ拾って、まさかのマイナスとか。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 9 中途半端な修学旅行

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、宵越し推定165ベルが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードに入ると、三三七拍子で弁当否定して、次Gで緑で弁当否定で、頂ジャーニー当選。

1日目は途中で、サキとの番長バドミントンに勝って、ボーナス当選。

ボーナス後は1日目リスタート。

そして継続。

さらに2日目も継続。

すると3日目も継続。

しかし4日目で修学旅行終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

576枚獲得。

微妙なトコで終わったやん。

しかも枚数撮ってへんし。

でもここんとこ日帰りばっかりやったから、これでもまだマシな方やで…。

PART 10 エリートの苦悩〜NO GOOD〜

20スロのシマへ行くと、HEY!鏡の、1周期341HEYが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでマダラとのエリート調理実習に負けて終わり。

なんでやねん!

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ。

なんにもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 11 海を渡った風雲児

すると今度は、1周期247HEYが空き台に。

またゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、持ちコインで特訓モードに入ると、サキとのエリートバドミントンに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

すると最後に慶志郎チャンス当選。

うまし!

これはベル30で終わって、番竜門へ行くも、引き戻しとはならず。

なんでやねん!

特訓モードにも行かへんからヤメ。

269枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 12 恩恵が…

今日は天膳のお陰でなんとか勝てたけど、せっかくの恩恵なんやから、もっと活かしたかったわ。

続いただけマシやけど、やっぱり物足りなさが…ネ。

これが真・瞳術チャンスに入っていれば、また展開が大きく変わったんやろうけどね。

上手く行かない…それもまたよし。

いやいや、よくないわ。

明日はどうなるコトやらね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ!?ミステリー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.