パチスロ日記

GI優駿倶楽部はシンボリクリスエスに注目やで!

投稿日:

2月9日(土)

今日はあだち充の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、Dragon Ashの「降谷建志」、歌手の「鈴木亜美」、オードリーの「春日俊彰」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 SAY YOU〜旅立ッツ熟ハバ〜

昨夜はちょいと稼働終わりに、西友へ買い物に。

途中で行くハズが、そんな余裕なかったからね。

チョコが切れたから、それだけ買おうと思うたら、天下一品とコラボしたポテチが。

さすがに美味いやろ…って、天下一品まだ行ったコトないけど 笑

そしてココナッツサブレの、キャラメルマキアート味。

さらに旅立ッツサブレ?

私立恵比寿中学とコラボしとんのかいな?

正直言うと、廣田あいかのいないエビ中なんて、クリープを入れないコーヒーと同じ。

そしてレジへ向かおうとしたら…熟ババ?

なんやねん?

この失礼なネーミングは!

いや、熟ハバやったわ。

紛らわしいけど、ネタついでに買うてくか。

これだけ買うて700円ちょい。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いくせして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 ジン・ジン・ジンギスカン♪

そして家に帰って、ペヤングの北海道ジンギスカン風やきそばを食べる。

最近のペヤングの怒濤の新作ラッシュは、さすがにペースが早いんちゃう?

でもこれは大分インスタでも投稿多かったし、ハズレではないんちゃう?

前回のギョウザじゃんも美味かったしね。

さっそく食べてみると、うん…これは美味い。

ちょいとピリ辛でおけまる水産。

これは間違いなく当たり。

チョコレートとか、奇抜なモンさえ作らなきゃ、だいたい美味いわ。

これからも期待してまっせ…。

PART 3 どこですか?

そして昨夜の「金曜★ロンドンハーツ2時間SP」は、ミキの昴生に落とし穴ドッキリを仕掛ける。

まずはお馴染みの巨大迷路。

これは鬼が上手いコト誘導して、綺麗に穴に落ちた。

そして次はカースタントの後に、弟の亜生が穴に誘導して落とすハズが、誘導ミスで微妙な落ち方に。

そこでシャワーを浴びてる昴生に、わざとトランシーバーを置き忘れたフリをして、3つ目の落とし穴の存在を明かす。

しかし今回は落とし穴がないドッキリ。

そしてロケ車へ向かう途中に、明らかにそれらしき場所を見つけると、さっきの失敗を踏まえて、思いっきり踏みしめるも、落とし穴じゃないから落ちない 笑

さらにあちこち探すも見つからず、元の場所に戻ってこのセリフ。

ここで弟の亜生がネタばらし。

落とし穴がないっていう斬新な企画。

これはこれからも使えるんちゃうか…。

PART 4 ウキウキスノーフレイク

今日は予報通り雪やね。

今は止んでるけど、またいつ降り出してもおかしくないわ。

暖冬や言うても、しっかり雪は降るんやね。

今回は都心でも5cm積もるらしいけど、どうなんやろかね?

今後の天気次第やけど、どうやら夜遅くになってかららしいわ。

でも夜やとまた積もるで。

下手したら5cmじゃ済まんのとちゃうか?

ちょいと明日の朝が楽しみやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 HEY BROTHER〜チェック!チェック!〜

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、HEY!鏡の、1周期目でHEY217が空き台に。

打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードか、サキとのエリートバドミントンに勝って、ジェットボーナス当選。

終わって番竜門に行くと、チャンス目から慶志郎チャンスに当選。

これはベル20で終わって、番竜門に行くも引き戻しとはならず。

なんでやねん!

即全長も来ないからヤメ。

244枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し慶志郎チャンス続いてもええんちゃう?

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 中途半端なスコアボード

2店舗目に行くと、黄門ちゃま喝の、612Gが空き台に。

微妙なG数やね。

600後半なら自分でやるけど、ここからだと代打ちやね。

さっそく打ち出すと、投資2Kで緑箱のポイント貯まって、御一行チャレンジからART当選。

このARTは表挑戦を選択して、20G直乗せの40Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

いや、9回裏二死満塁から60G上乗せ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

さらに途中で印籠チャンス当選。

表挑戦を選択して20Gの直乗せ。

ここで終わって、即全長も来ないからヤメ。

443枚獲得。

ヒヨって表挑戦にしたけど、裏挑戦やったらもしかしたら?

いやいや、どうせゼロで終わりやろ。

裏挑戦は恐ろしいで…。

PART 7 SAY YOU Ⅱ〜春のパンまつり〜

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

昨夜も行ったじゃないかって?

おっしゃるお通り。

実は朝メシ用のパンが、今朝の分で終わってもうた。

ついでに夜ごはんも買おう。

パスタがまだあるから、パスタソースを買おう。

あとはサラダとアボカド買うて終わり。

これだけ買うて750円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いくせして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 8 I’LL BE BACK〜Let’s go SHIMOKITA〜

ここでBBAからLINEが。

なんやねん?

ワイはめっちゃ忙しいんやで!

(ホンマはヒマやけど)

は?下北沢に行こうって?

出川哲朗でなくても、お前は馬鹿か?と言いたい。

一昨日行ったばっかやで。

ナニっ!?

一昨日は飲み会のお金の都合で、他にも欲しい服があったけど、買えへんかったって?

で、今日は渋谷で飲み会があるから、その前に買い物をしたい?

1人で行けや!

なんて言える訳ない。

つか、なんでこんな雪の日に行くねん?

前から約束してたってか?

アンタは下北沢から京王井の頭線で、渋谷までスグに行けるけど、ワイはどないすんねん?

そんなん知ったコトかって?

仕方なく下北沢へ。

もう暗いやんか…。

PART 9 結局買うんかい

向かった先はこの間発見した、フロリダとWEGO。

小さな十字路を曲がったトコにあるから、ホンマに気をつけて見ないと分からへんわ。

今まで気づかないワケや。

そして文句言うてたのに、ワイもちゃっかり古着をゲット。

やっぱり安くて最高やん。

そしてまたここでBBAと別れて、1人で電車に揺られて帰路に。

今日は土曜やからええけど、この間は木曜やったから、混んでて大変やったで。

服が安いのはええけど、遠いのが難点やね…。

PART 10 RIDE ON TIME Ⅰ〜無理ゲー〜

戻って来て2店舗目の5スロコーナーで、GI優駿倶楽部の、343Gでシンボリクリスエスが空き台に。

5スロやと期待値微妙なトコやね。

せやけど時間ないし、期待値ゼロちゃうからやりますわ。

さっそく打ち出すと、555G抜けたトコで、またシンボリクリスエス出て、この周期で天井確定やね。

そして投資3Kで周期天井到達。

5スロで投資3Kか。

いや、昨日のブラッドも一緒やけど、今日はさすがに無理やろ。

やっぱり打つんやなかったわ…。

PART 11 RIDE ON TIME Ⅱ〜快走〜

このARTは蹄鉄アタックで30Gスタートで、残り10G切ったところで、強チェ引いてキャンセルしたら100G乗ったわ!

残り50G切る直前に、MB中のチェリーから10G上乗せ。

そして1R目は緑で継続。

続く2R目は残り3Gで、Vが揃って継続確定。

次の3R目は緑で継続。

しかし4R目は黄色で負けて終わり。

なんでやねん!

そして温泉ゾーンを抜けてもRTが続いて、抜けた頃にはメーターが緑の真ん中辺りまで。

しかしもう9時回っとるし、またデータ取れませんじゃあシャレにならんから、ここはキッパリとヤメ。

795枚獲得。

なんやかんやで浮いたわ。

まったくの鬼予想外。

これは素直に嬉しいわ…。

PART 12 寒い夜だから…

昨日の今日でこの体たらく。

負けたわけちゃうけど、もう少し拾わなアカン。

いや、そもそも下北沢なんか行かなきゃ…。

でも拾えてたかどうかも分からんし、無駄に待っとるんやったら、これはこれで正解やったかも。

BBAファインプレー?

古着もゲット出来たし、まぁ有意義な時間を過ごしたってコトで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「池上彰のニュースそうだったのか!! 日本と韓国どうしてモメる?徹底解説!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.