パチスロ日記

HEY!鏡はジェットボーナスからの慶志郎チャンスを願え!

投稿日:

2月11日(月)

今日は鳩山由紀夫の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、AKB48の「木﨑ゆりあ」、ものまねタレントの「ホリ」、女優の「岸井ゆきの」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜Thirsty throat ver.〜

昨夜は稼働終わりに地元のドンキへ。

ラーメン食べたから、ノドが渇くのは火を見るより明らかやから、また安い飲み物を探しに。

いろはすいちごスパークリング(35円)は、さすがにもう無くなってたけど、ファンタのマンゴーチャージ(38円)は健在やった。

それとキリンレモンが58円やから買おう。

あとアイスは130円のホームランバーが、残念ながら遂になくなってしもたから、別のアイスで代用。

これにポテチとチョコ買うて、占めて1000円也。

安いくせして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 長嶋・パウロ・一茂

そして昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、コチラの新企画。

去年テレビに出まくりだった長嶋一茂。

果たして彼が作ったカルタとは?

さっそく始めると、いきなり衝撃の事実が。

母親がカトリック教徒で、子供の頃に洗礼を受けてるから、本名は長嶋・パウロ・一茂なんだとか。

なんかカッコええわ。

すると松ちゃんが、パウロは落語で言ったら笑福亭。

ホンマか?

さらに松田聖子世代なのは分かるが、この絵はどう見ても聖子ちゃんではない。

腕細っ!

しかし江川卓は似てるわ。

以外にも対決してないんやね。

つか、江川卓って東京ドームで試合してへんのや。

そして一茂のデビューがドーム元年なのか。

あの鮮烈な、プロ初打席初ホームランから早や30年。

元プロ野球選手やと、知らん人もいるみたいやけど、一応スゴかったんやで。

こらぁ来週の後半戦も楽しみやで…。

PART 3 氷点下〜氷の世界〜

今日もスッキリしない空模様やね。

雪は朝のうち少し降ったみたいやけど、チラつく程度で終わったわ。

降って欲しい気持ちもあるけど、積もっても困る。

もっとも雪国の人は毎日雪やから、選択の余地もないけどな。

この間テレビで見た、北海道の内陸部では、-30度とか言うてたで。

しかもリポーターの男性がスーツ姿。

え、コートは?

気温よりそっちに驚いたで。

それに比べたら、氷点下にすらならんから、ホンマにありがたいコトやで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 CRAZY DRAGONのささやかな報酬その①

隣の駅へ着いて1店舗目で、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、1スルー257Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

分かりづらいMBやね。

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 5 ぱるる推し

5fスロコーナーへ行くと、AKB48〜勝利の女神〜の、743Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスタンバイモードから、円陣48でART当選。

このARTはAKBURSTで推200で、アンダー女神に当選。

途中で推10獲得。

さらに弱チェから推10獲得。

しかしこのあとはまさかの落選。

なんでやねん!

アンコールモードもスカったからヤメ。

280枚獲得。

なんとか浮いたけど、せめてもう少し楽しませてくれよ…。

PART 6 プチっとな

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し558Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでサブ液晶擦って、CHANCEで強ベル。

そして円環の理に入ると、影の魔女に勝ってボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉を出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

当然ART当選とはならず。

即全長も来ないからヤメ。

136枚獲得。

バケやのに100枚獲得出来たから、なんとか浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 7 CRAZY DRAGONのささやかな報酬その②

裏のシマへ行くと、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、0スルー127Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

またモンハンかいな。

おっと右リール下段のスイカは…緑やからおけまる水産やね。

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 SAY YOU〜ラクレットチーズトースト〜

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

昨日買うたラクレットチーズをさっそく使うべく、食パンを買おう。

チーズだけじゃ寂しいから、マッシュルームとベーコン、あとは卵を乗せよう。

これにアボカド買うたらおしまい。

余計なモノは買わへん。

占めて700円也。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いくせして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 レアパターン

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の、698Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に特訓モードから、サキとのエリートバドミントンに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

ボーナス後に番竜門に行くと、途中で慶志郎チャンス当選。

うまし!

これはベル10で終わって、番竜門に行くも引き戻しとはならず。

なんでやねん!

しかしリプレイやから1G回すと、左リールがスベって慶志郎チャンス当選。

こんなパターンあるんやね。

これは、はじめてのチュウ…いや、はじめての経験やで…。

PART 10 ARE YOU JOKER?

これはベル10で終わって、番竜門へ行くと、ルーレットにJOCKEY?

てコトは、慶志郎チャンス引き戻しやんか。

これはベル20で終わって、豪遊閣やから引き戻し確定。

これはベル20で終わって、頂対決に突入!

そしてサキとのエリートバドミントンに勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル10で終わって、頂対決はサキとのエリートバドミントンに勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル30で終わって、頂対決に入ると、ノリオとのエリートバドミントンで金文字!

言わずもがな、慶志郎チャンス引き戻し確定。

まだまだ楽しめそうやね…。

PART 11 今夜も絶好調〜Hustle Night〜

これはベル10で終わって、頂対決はサキとのエリートバドミントンに負けるも、豪遊閣で慶志郎チャンス引き戻し確定。

セーフ!

これはベル20で終わって、番竜門へ行くと、最後に慶志郎チャンス告知。

これはベル10で終わって、番竜門へ行くも、慶志郎チャンス引き戻しならず。

即全長も来ないからヤメ。

1016枚獲得。

また5スロか 笑

しかもまた焦る時間。

どーしてこう夜になると出るんかね?

まぁ、浮いたからええか…。

PART 12 トランキーロ!

今日も夜遅い時間に5スロで出るパターン。

昨日みたいにギリギリちゃうけど、ホンマに焦るわ。

隣に内藤哲也がおったら、トランキーロ!あっせんなよ…って、言うてくれるんやどな。

まぁ、5スロでも出ないよりはマシやけど。

最近なんやかんやで、5スロでヤレとる。

20スロならどんだけ幸せか。

いや、ダメな時は5スロすら出えへんから、まだええのんか。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「新説!所JAPAN」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.