パチスロ日記

ロード・オブ・ヴァーミリオンRe:はマナに注目やで!

投稿日:

1月12日(火)

今日は川栄李奈の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、髭男爵の「ひぐち君」、女優の「榮倉奈々」、歌手の「三木道三」、ゴルフの「李知姫」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 チーズトースト

昨夜はさっそくラクレットチーズで、チーズトーストを作るッ!

何を力説しとんねん?

薄くスライスしてパンに乗せたら、ベーコンとマッシュルーム、さらにシーチキンを乗せて、マヨネーズをかけてオーブンで焼いたら完成。

残ったシーチキンとベーコンは、アボカドと一緒に器に入れて、ラクレットチーズを乗せて、マヨネーズをかけて、これもまたオーブンで焼く。

これにサラダを盛り付けたら完成。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

ラクレットチーズまだいっぱい残っとるから、次はまた別のレシピを考えてみるか…。

PART 2 トラウマが産んだ悲劇

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、渋谷で声を掛けた、あんなさん(20歳)の家へ着いて行くコトに。

大井町で会社が借りてるアパートで、自身が負担するのは3万5000円。

このあんなさんにはトラウマがあって、シャワートイレが使えない。

理由は子供の頃に、適当にボタンを押したら、顔目がけて水が出てきたのが原因。

そこでスタッフが思い切って、シャワートイレを使うコトを提案。

するとシャワートイレが暴走して、電源を切っても止まらない。

スタッフが良かれと思って提案した、シャワートイレ初体験が悲惨なコトに。

そして専門業者を呼ぶも、こんなケースは稀らしく、1時間粘った末、機械ごと取り外すコトに。

結果、トラウマに拍車を掛ける結末に。

自分もシャワートイレは使わへんけど、やっぱりコレって珍しいんかね…。

PART 3 三寒四温〜春はまだか〜

今日も雲の多い、スッキリとしない天気やね。

ココ最近まともに晴れないわ。

今日は風邪も吹いてへんし、割と暖かいからええけど、雪がチラついてみたり、その前は春一番を思わせる南風が吹いたり、天候も気温も不安定やね。

昔の人は三寒四温とよく言ったモノで、ホンマに通りやね。

これを繰り返して、ようやく春が訪れるんやね。

でもまだまだ雪が降りそうやし、ちょっと暖かくなったからって、油断したらアカンね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 オーバー・ザ・フューチャー

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、ボーナス間704Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、当選1Kでチャンス目からボーナス当選。

ビッグで勝ち逃げや!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

当然ART当選とはならず。

即前兆も来ないからヤメ。

170枚獲得。

無論マイナス。

ARTに入れとは言わへんけど、せめてビッグ引かせてくれよ…。

PART 5 愛すべき人よ…

1店舗目に戻ると、バジリスク絆の、BT後宵越し314Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7Kで天井BC当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

69枚獲得。

いや、回収。

BC間天井狙いやからしゃーないけど、出来ればARTに入ってほしいわ…。

PART 6 あなたじゃなくちゃ…

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、地獄少女-宵伽-の、694Gが空き台に。

しかもこれ…前回の当たりが847Gやから、天国準備確定やん。

言わずもがな、天井準備の天井は800G+αやで。

さっそく打ち出すと、投資1K天井手前で、MBからのチャンス目で、報復の契へ行くと、いきなりレインボーで地獄巡行確定。

1セット目は途中で、輪廻転生すべて点灯。

レインボーちゃうから確定やないけど、これはアッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

そのあとスグに強チェからボーナス当選。

そして郷満男で継続。

しかし2セット目は、追内駿で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

455枚獲得。

天井手前で拾ったから浮いたけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 7 ピザトースト(仮)

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

食パンとラクレットチーズがあるから、今日はピザトーストにしよう。

ベーコンもあるしね。

となると…あとはバジルとコーン買うて、アボカドにはクリームチーズを合わせよう。

あとは…いや、また余計なモンやで買うてまうから、潔くレジへ向かおう。

占めて600円也。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いくせして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 8 あのね、芦田愛菜だよ。

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンRe:の、マナ8が空き台に。

あのね、芦田愛菜だよ。

いや、それはやしろ優の芦田愛菜。

福くんとは気が合わないの。

いや、だからそれは…てえ、くだらないコト言うてる場合ちゃうわ。

前回は5スロやから打ったけど、別にボーナス確定ちゃうし、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでマナ貯まって
、5が揃ってヴァーミリオン・チャンス当選。

するとアルカナストーンを倒して、ヴァーミリオン・ボーナス当選。

ボーナス後にヴァーミリオン・ループ当選で続行。

天国確定やからね。

すると80G過ぎにヴァーミリオン・ボーナス当選。

しかしヴァーミリオン・ループはここで終わり。

天国ループする訳ちゃうからヤメ。

555枚獲得。

また勝ったけど甘いんか?

簡単なのか?

いや、調子に乗ると痛い目に遭うから、気をつけなアカンね…。

PART 9 マサにムネが躍る瞬間

裏のシマへ行くと、政宗2の、138Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 自己責任でお願い致します

5スロコーナーへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、206Gが空き台に。

でも轟ステージってコトはB?

いや、前回200のゾーンで当たっとるから、それはないか。

5スロでゾーンてのもアレやけど、さすがにゾーンど真ん中やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、3G後に雫ステージ。

ただのAやん!

そして研修モードに行くも、花見の場所を取られて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

164枚獲得。

無論マイナス。

前任者は神ヤメかよ。

いや、この台はテーブル方式やから、てめぇの責任か…。

PART 11 無駄足

ここでちょいと早いけど、稼働を切り上げて地元の駅へ。

昨日欲しいマンガが当駅の本屋になし。

ウソやろ?

この間出たばっかやで。

仕方ないから地元の駅で買うコトに。

いや、その前に手前の駅にだって、本屋くらいあるんじゃないか?

つー訳で手前の駅へ行ってみる。

確かに本屋はあったが、お目当ての本はなし。

結局地元の駅へ。

最初っからそっち行けよ!である。

地元の駅へ着いたのが8時54分。

確か9時までだったハズやから、結構ギリギリやな。

急いで行くと、シャッター閉まっとるやないかい!

リアル閉店ガラガラやん。

わざわざ急いで来たのに…。

あ!

もう1件あったわ。

そこはなんならデータ取り終えてからでも行ける。

私、失敗したので。

結局そこで無事にゲット。

しかしホンマはハンチョウと、ばくおん!!買う予定やったけど、ばくおん!!は勘違いだったコトが判明。

でもその代わり、コタローは一人暮らしゲットしたからええか。

とんだおっちょこちょいやで…。

PART 12 オチ

最後に見事なオチが着いたけど、収支もちょいプラとオチが着いたわ。

負けるよりはええけど、相変わらず拾えへんのは困りもの。

それでもしぶとく狙って行くしかないねんけど、やっぱりもう少し拾わせてくれや。

まぁ、それでもなんやかんやで勝ってるから、それだけでもヨシとしましょうかね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の村で発見!こんなところに日本人 ハプニング発生!緊急事態勃発!波乱の3時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.