パチスロ日記

夜のホールは何が落ちてるか分からへんで!

投稿日:

2月15日(金)

今日は斎藤司の誕生日だってよ。

斎藤さんだぞ!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「月亭方正」、Perfumeの「西脇綾香」、落語家の「立川志の輔」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜I WANT DRINK ver.〜

昨夜は稼働終わりに地元のドンキへ。

油そば食うたから、ノドが渇くのは火を見るよりも明らかやからね。

まだ安いんかね?

残念ながら38円の、ファンタマンゴーチャージは無くなっとった。

でもキリンレモンは58円のまま。

さらにゆずレモンサイダーも58円。

2本ずつ買おう。

さらにポテトチップスも安いから買うて、チョコも買うて終わり。

占めて900円也。

安いくせして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 大統領ジュニア

そして昨夜の「アメトーーク」は、コチラのテーマ。

みんなワイと同じや 笑

出た、紺野ぶるまのギャル時代。

退学にリーチがかかっていたある日、完全に遅刻で、開き直っておでんを食べながら行ったら、校長先生が立ってて怒られたから、周りにおでんの汁で黒魔術かけて、ここから出るな!と言ってフケて退学になったらしい 笑

そして宮下草薙の草薙は、高校中退した当時の写真が、今とまったく変わってない。

ホンマに10年前の写真なんか?

そして千原ジュニアは、中高一貫校で高校に上がってスグに退学。

その後、兄のせいじに誘われて吉本へ。

パンサー尾形に言わせると、もしも大学を卒業していたら、今頃は大統領になってると 笑

なんで総理大臣ちゃうねん?

さらにTKO木下は、ステーキ屋になっとるらしい。

相変わらずの尾形節炸裂やけど、ぶっちゃけ学歴なんて、ホンマにどうでもええよな…。

PART 3 晴れたり曇ったり

今日は曇り空やね。

時おり雨もパラついてて、場所によっては雪がチラついとるらしい。

マ?

道理で寒いわけや。

しばらく天気は、晴れたり悪くなったりの、繰り返しみたいやね。

まだ何回かは雪が降りそうやけど、さすがに今年は積もらないで終わるんちゃう?

でも3月になっても雪は降るから、まだ安心したらアカンわ。

確か4月に降ったコトもあったしね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 BLUE DESTINY

隣の駅へ着いて2店舗目で、蒼穹のファフナーの、宵越し299Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し333Gで前兆来たから、これは据え置き確定やね。

そして乙姫覚醒ゾーンに入ると、乙姫玉5個で蒼穹作戦当選。

美味し!

このARTは、蒼穹チャンスで50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

199枚獲得。

準備中に増えたのと、枚数が上振れしたからこの枚数やけど、駆け抜けるとかアカンやろ?

この台でヤレへんと、ホンマに凹むわ…。

PART 5 Animal Kingdoの獣道

5スロコーナーへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、宵越しボーナス間698Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェからボーナス否定すると、ビーストバトルに発展して、80%でマンドリルを倒してサバチャンゲット!

うまし!

1セット目は50Gスタートで、ラストアタックは獣玉4個で、1個目でゴリラが勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、ビーストアタックから始まって、これはダチョウアタックで10G上乗せ。

しかしラストアタックは獣玉0個で、泣きの一撃で負けて終わり。

なんでやねん!

天井はボーナス間やから続行。

頼むから頑張ってくれよ…。

PART 6 Animal Kingdomの伝承試練

すると最後のコインに祈りを込めて…いや、最後のコイン3枚で、強チェからビッグボォ〜ナッス!

天井まで残り50Gほどやん。

ええのか悪いのか…。

そしてビッグ後に獣王モードに行くと、サバチャンゲット!

このARTは50Gスタートで、ラストアタックは獣玉3個で、全負けして終わり。

なんでやねん!

しかも終わって1G目にチャンス目…。

そして王者の領域ステージに行くも、スカったからヤメ。

178枚獲得。

最後に余計に回したせいでマイナス食らったやんか。

ホンマに出る時はめっちゃ出るんやけどね…。

PART 7 アルプスのオヤジおんじ

ここで打つ台がなくなったから、後輩とちょいと遠出して、らあめん花月へ。

めっちゃ久しぶりやね。

近くにないのが難点やけど、たまに食べるのが美味かったりする。

次にここへ来たら、これを食べようと決めていた。

アルプスのオヤジおんじのチーズ味噌ラーメン!

なんかSNSに「#アルプスのオヤジおんじ」を投稿すると、抽選でTシャツが貰えるらしい。

別に要らんけど。

一応このハッシュタグつけて投稿したろ。

さて…肝心の味の方やけど、味噌ラーメンにチーズが加わって、マイルドやけどしっかり味噌の味も残って、これは美味い。

単なるコラボ商品ちゃうで。

美味しゅうございました…。

PART 8 KIZUNAは色褪せない

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、290Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択して、巻物2回強チェ1回引くも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

3回もレア役引いて、バジリスクタイム入らへんってどないやねん?

1周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 9 焼け石にウォーター

するとGI優駿倶楽部の、リプレイでヤメである台が空き台に。

まだRT中やん。

ちょいと回すと、3G目に9枚ベル。

まだRT中やから、増える可能性もあるけど、大人しくヤメ!

合わせて90枚獲得。

無論マイナス。

少しだけ増えたけど、焼け石にウォーターやね。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 10 残念

5スロコーナーへ行くと、我々は衝撃の光景を目の当たりにした。

HEY!鏡の、869Gが空き台に。

マ?

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資1Kで天井到達。

するとここでファン感謝デーのくじ引きが。

たまには1等とか当たらんかい!

残念

なんでやねん!

しかし台の方は天井の恩恵を受けて、ジェット(青7)ボーナス当選。

そして豪遊閣で慶志郎チャンス当選。

これはベル10で終わるも、バブルーレットの行先が、すべて豪遊閣で引き戻し確定。

くじが残念やった分、頑張ってくれよ…。

PART 11 コインを奪え

これはベル20で終わるも、頂対決に突入。

するとチャッピーとのエリートバドミントンに勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル10で終わるも、頂対決は次回予告から、マダラとのエリート調理実習に勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル20で終わって、頂対決はマダラとのエリートラグビーに勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル20で終わって、頂対決はサキとのエリートめんこに負けて終わり。

そして番竜門に行くも、引き戻しならず。

即前兆も来ないからヤメ。

653枚獲得。

ちょいと物足りないけど、拾ったゲーム数考えたら上等。

くじ引きの残念の代わりに、コインをぎょうさんいただいたで…。

PART 12 WEEKEND DANCIN’

鏡のお陰で何とか浮いたけど、今日も収支は微妙な結果に。

つか、獣王がヤレてれば良かっとんよね。

せっかくスグにサバチャン入ったのに、続かない、乗らない、出ないの三拍子。

これじゃあ勝てんわ。

ビッグ引けたのがせめてもの救いやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「爆報!THE フライデー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.