パチスロ日記

押忍!番長3の対決ベルは40から狙い打て!

投稿日:

2月16日(土)

今日はオダギリジョーの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「相川七瀬」、俳優の「中村俊介」、女優の「松岡茉優」、NGT48の「荻野由佳」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 背景、日本文芸社さん

昨夜はうっかり愛読書の「漫画ゴラク」を、忘れそうになり、慌てて買おうとしたら…お金がない!

そう…夕方ラーメンを食べた時点で、財布の中には小銭のみ。

急いで貯メダルをおろしたんはええけど、万券でゴラクを買うのも何かヤダ。

そこで西友で150円のチョコを2袋購入。

どーせチョコなんて、スグになくなるからね。

しかもセルフレジなら堂々と万券使える。

普通のレジやったら、おいおい…300円の買い物に万券つかってんじゃねーよ!と、店員からも後ろの人からも言われそうやしね。

そんなこんなでその後、無事にコンビニで漫画ゴラクをゲット。

ここまで苦労して買うんやから、日本文芸社さんに感謝してもらわなアカンで…。

PART 2 再びの"でっぱりん"

そして昨夜の「あいのり-ASIAN JOURNEY-SEASON2」は、でっぱりんが再びキレる!

新メンバー英クンの歓迎会の席で、男子メンバーへの不満が爆発。

美意識の高い男子達は、ビューラーやコンシーラーを持参して、バスの中でも鏡を見る始末。

恋愛よりも旅を楽しんでる男子に不満たらたら。

さらに人に頼りすぎなユウちゃんに、苛立ちを隠せないでっぱりん。

そしてそれを黙って聞いているだけの男子にも怒りをぶつける。

店が閉店の時間になっても怒りは収まらず、ホテルで続き話そうやと。

しかしユウちゃんはホテルに戻りたくないと。

するとでっぱりんが外まで追いかけてくる。

ユウちゃんはもう帰りたいと涙。

さらにでっぱりんまでもが、もう帰るから飛行機用意してと。

ここで話は来週に持ち越し。

ホンマにでっぱりんは問題児やけど、そこがまたええんやな。

来週も絶対に見逃し厳禁やで…。

PART 3 本日ハ晴天ナリ〜GOOD DAY!〜

今日は久しぶりの晴天やね。

風も吹いとらんし、まさにお出かけ日和やで。

今日だけでええから、このまま晴天で頼むで。

え、何故かって?

それはじきに分かるで。

まぁ、さすがにこんな晴れから、いきなり雨が降る訳もないか。

降ったらそれこそ神に見放されとるわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ノ・レ・ナ・イK-Chan

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の538Gが空き台に。

4周期380HEYやからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから、サキとのエリートバドミントンに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

するとバスの中で強チェから、慶志郎チャンス当選。

これはベル20で終わって、番竜門に行くも、引き戻しとはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

265枚獲得。

無論マイナス。

せっかく慶志郎チャンスに入っても、スグに終わったらアカンやろ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 5 愛あるゆえに…

裏のシマへ行くと、サクラ大戦〜熱き血潮に〜の、好感度100%到達回数6回が空き台に。

宵越しで前日170Gとか回っとるから、もう少なくとも7回は行っとるんちゃう?

天井は10回やし、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで仮想迎撃チャレンジから、あっさりと帝撃ラッシュ当選。

しかし第一話で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

122枚獲得。

無論マイナス。

久しぶりに打ったのに、何だこの体たらくは?

ちっともオモロないわ…。

PART 7 LET’S GO SHIMOKITA AGAIN

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

下北沢へ行こうって…この間言ったばっかりやで!

ナニ?

今日は服が安く買える?

ホンマか?

その言葉を信じるしかないか。

もっとも古着屋も2、3日で、新しい服が入っとるかも知れへんし、まぁついていくか。

でも相変わらず、古着屋の情報収集だけは尊敬するわ。

他はワイの足元にも及ばんけどな。

そんなこんなで下北沢に到着。

すっかり暗いけどな…。

PART 8 ファミリーセール

向かったのは下北ガレージ。

下北ガレージとは、以前パーカーが3000円だった店。

古着じゃないのに。

そこで今日と明日、ファミリーセールをやるってコトで、さっそく向かうと、確かに最大9割引とか言うてる。

そしてパーカーが2000円で売っとるやん。

これは即買い。

ありがとうBBA 笑

さてと、買い物はこれにて終了やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

向かうのはもちろんあの店…。

PART 9 いつものように、いつもの場所で

向かったのはつけ麺のつじ田。

実は帰り道は、つじ田のある新御茶ノ水からの方が楽。

どうせ、この駅で乗り換えるなら、ついでにつけ麺を食べて帰るのが得策。

しかし今日は夕飯どきに来たから、割と並んどるわ。

5分ほど待ってようやく入店。

いつも通り麺を半分だけ啜ったら、すかさずすだち投入!

そして替えメシをスープにぶっこむ!

今日も美味しゅうございました。

ほな、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 10 悲しい絆

戻るっつってももう遅いから、地元の駅へ早めに向かう。

なんかあったら代打ちするわ。

するとバジリスク絆の、タイム後351Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで巻物から、バジリスクチャンスに当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

83枚獲得。

いや、回収。

BC間天井狙いやからしゃーないけど、出来ればARTに入ってほしいわ…。

PART 11 Jumpin’ Jack Boy〜胸が張り裂けそう〜

隣のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル41が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードへ。

しかしサキとの番長めんこに負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

いや、まだ対決ベル46や!

あぶなっ!

ヤメる気マンマンやったわ。

そして追い金2Kで、チャッピーとの番長大相撲に負けて終わり。

なんでやねん!

47枚獲得。

いや、回収。

ホンマに対決ベル狙いで当たるんか?

まったく当たる気がせぇへんわ…。

PART 12 Get the battle bell four〜最後の悪足掻き〜

もうアカン…そう思うてると、押忍!番長3の、対決ベル4が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると、返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 ホンマに地獄を見た夜

なんやかやで今日は、ほとんど稼働出来へんかったわ。

せめて代打ちで、時間めいっぱいぶっ放したると思うても、これまた見せ場もないま終了。

しかも実はワイ、昨夜から腹を下しとって…。

夕方に食べたラーメンか?

それとも夜お腹が空いたから、消費期限ギリギリの食パン食うたから?

よう分からんけど、夜中に突然の腹痛で、さらに午前中もトイレに行くコト3回。

皆さんもお気をつけやす。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「超逆鏡クイズバトル!!99人の壁」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.