パチスロ日記

HEY!鏡の1周期目は200HEYから狙い打て!

投稿日:

2月17日(日)

吉瀬美智子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「吹越満」、元ジュディマリの「YUKI」、元力士の「舞の海秀平」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ネビュラチェーン

まずは昨夜のとんだ災難話から。

いつも出かける時は、ドンキにチャリンコを停めて行くんやけど、昨夜チャリンコを漕ぎだそうとしたら、チェーンがハズレとるやないかい!

ちょいと直そうと試みるも、まったく治る気配はナシ。

それどころか、手が油まみれやんか。

自転車屋がこんな時間に空いとるハズもなく、しゃあないからキックボードの要領で、片足で蹴りながら帰るコトに。

しかしこれがキツい。

でも押すのもしんどい。

で、時々蹴って、時々押しての繰り返しで家まで。

めっちゃ怪しい人やで。

ここ最近ホンマに、ロクなコトがないわ…。

PART 2 若き才能

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラの試合。

序盤でいきなりジェイが、棚橋を強引に場外に投げ捨てる。

さらに放送席のテーブルに叩きつける。

しかし棚橋もトップロープから、ハイ・フライ・フロウを決める。

さらにリングに戻ってから、再びハイ・フライ・フロウに行くも、これはジェイにかわされてしまう。

するとジェイがすかさず、TTO(タナハシ・タップ・アウト)をガッチリ決める。

しかしこれは棚橋がロープに逃れる。

すると今度は、キーウィー・クラッシャーを決めるも、棚橋はカウント2で返す。

そして起死回生の、テキサス・クローバーホールドを決めるが、これはジェイが何とか凌ぐ。

すると今度はスタイルズ・クラッシュを決める。

しかし一瞬のスキをついたジェイが、ブレードランナーを決めて、棚橋から3カウントを奪った。

棚橋まさかの防衛ならず。

つか、ジェイ強すぎ。

まだ26歳やけど、とんでもない実力者やで…。

PART 3 良かった反面…

今日もええ天気やね。

風がちょいと冷たいけど、雨が降らんかったらええわ。

何故かって?

それはこのあとスグ…ホンマにスグに分かるで。

まぁ、この時点でネタバレやけどな。

来週は雨の日もあるけど、気温の高い日が続くらしいわ。

もう完全に春に向かっとるわ。

このままやと雪はもう降らんのかね?

結局今年は2回降っただけか。

ホンマにちょいと積もっただけやったね。

積もらなくて良かった反面、ちょいと残念な気もするわ。

さーてと、ぼちぼち真逆のルートから、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 4 懐かしい匂い…

まずは自転車屋へ行かなアカン。

チェーンが外れとるからね。

また昨夜と同じように、乗りながら蹴って、疲れたら降りて、押しての繰り返し。

そして自転車屋へ着くと、先客がいて30分ほど待つコトに。

近くのタバコ屋で、覚えたてのタバコを吹かしながら、そのあと周辺をブラブラ。

子供の頃に遊んだ公園とかまだあるんやね。

懐かしい匂いがした。

てぇ、大黒摩季の「ら・ら・ら」ちゃうねん。

何とか時間を潰して無事にチャリンコ直ったわ。

もうチェーンが外れるのは勘弁やで…。

PART 5 柏 MY LOVE〜マブダチ〜

そして本日は、ちょいと柏にいるマブダチに会いに。

ここ最近じゃあ、東の渋谷なんて言われとるけど、2年くらい前に焼肉食べに来たけど、電車で昼間に行くのは、かれこれ10年以上ぶり。

お久しブリーフ!

前に会うた時はコッチに来てくれたから、今度はコッチから会いに行こう…ちゅう訳。

ところで柏ってどうやって行くんやっけ?

それすら覚えとらん。

JR?

私鉄?

武蔵野線で新松戸まで行って、常磐線に乗り換えるんか。

遠っ!

いや、吉祥寺や下北沢に比べたら近いんか?

どっちにしろ決して近くはない。

そんなこんなで柏に到着。

めっちゃ人が多いやんけ…。

PART 6 ヤケ酒

とりま最近の柏はまったく分からへんから、色々と駅前を案内してもらう。

随分と都会になったモンやと関心。

古着屋も何件か教えて貰ったけど、どこも店舗は小さめで、特に今すぐほしいモノはナシ。

そして軽くメシでもってコトで、柏と言えばホワイト餃子!

しかし見事な行列。

諦めて近くの居酒屋へ。

酒ッ!飲まずにはいられないッ!

ホワイト餃子が食えへんかったのは、ホンマに残念やったけど、久しぶりに色んな話が聞けて良かったわ。

今度はコッチにも遊びに来てくれや。

一生マブダチやで…。

PART 7 エリートの陥落 Ⅰ〜GO FOR BLOCK〜

地元の駅へ着いたのが夜の7時前。

今から他へ行って稼働する気なんて、サラッサラのサラサーティくらいないから、大人しく代打ちでもするか。

HEY!鏡の、1周期328HEYが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから、チャッピーとのエリートラグビーに負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たって欲しいわ。

隣の台にスライドしますわ…。

PART 8 エリートの陥落 Ⅱ〜NO CHANCE〜

隣の1周期185HEYに、コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、投資3Kで特訓モードに入るも、ノリオとのエリートバドミントンに負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

またアカンかったわ。

慶志郎チャンスに入ってくれとは言わんけど、せめてボーナスくらい引かせてくれよ…。

PART 9

お次はまどか☆マギカの、200Gに移動。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

22枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たって欲しいわ…。

PART 10 エリートの陥落 Ⅲ〜NO MORE TRY AGAIN〜

すると今度は、HEY!鏡の、1周期197HEYが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードに行くも、ノリオとのエリート調理実習に負けて終わり。

なんでやねん!

またアカンかったわ。

当たる時はポンポン当たるんやけどね。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 11 意地の桜桃

押忍!サラリーマン番長の、567Gが空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、投資1K…いや、1回転で強チェから即演出に発展して、番長ラクダレースに勝ってボーナス当選。

マ?

これは赤7ビッグで雫BBを選択。

しかしビリヤードの玉の色が、黄・緑・緑で終わり。

なんでやねん!

しかも即前兆を見ようとしたら強チェ。

タイミング…。

研修モードに行くも、花見の場所を取られて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

101枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、緑2個で継続すらしないって、ホンマにやってられまへんわ…。

PART 12 真夜中のドンキホーテ〜ピリ辛旨ラーメンver.〜

ついに打つ台がなくなったから、ドンキへ買い物に。

朝メシ用のパンをうっかり切らすトコやったわ。

あとは夜またお腹が空くから、パンとカップ麺を買おう。

それとポテチとチョコも安いから買う。

これだけ買うても1100円。

安いくせして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 情けねぇ…

夜遅くに来てから、割と拾いまくったけど、どれもまったくいいトコなし。

唯一サラ番だけは旨く行ったけど、頂どころか継続すらせぇへんとはね。

鏡も多分初めての3タコ。

こんなんじゃ勝てる訳ないわ。

まぁ、期待値は積んだってコトで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ジャンクSPORTS」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.