パチスロ日記

夜のホールは意外な台が落ちるかも知れまへんで!

投稿日:

1月18日(月)

今日は影山ヒロノブの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「安藤サクラ」、俳優の「田中哲司」、モデルの「久松郁実」、作家の「馳星周」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ピリ辛旨ラーメン

昨夜はドンキで買った、ピリ辛旨ラーメンを食べるッ!

何を力説しとんねん?

辛ラーメンでお馴染みの、韓国の農心ちゅうメーカーのラーメン。

日本で言うところの、日清くらいメジャーなんかね?

せやから味の方は裏切らへん美味さやけど、ピリ辛ってコトで辛さは控えめ。

辛党としては、もう少し辛くてもええくらいやね。

まぁ、激辛やのうて、ピリ辛やからしゃあないけど。

自分でハバネロペッパーを入れてもええし、残ったスープにご飯をぶち込んでもええわ。

でも一回食べたらもうええかな…。

PART 2 偏差値32

そして昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、長嶋一茂カルタの後編。

松ちゃんの高校時代を知りたいという一茂。

すると浜ちゃんが、授業中に平気でタバコを吸うような学校だと。

すると松ちゃんが、それでも偏差値32あったと。

32て 笑

そして浜ちゃんの高校は、みんなが奇声を発するのような高校だったと言い、その頃から既に「結果発表〜!」と言うてたらしい。

なわけ 笑

すると浜ちゃんが、松本は通信簿に「授業中に奇声を発する」と書かれていたと暴露。

さらにお次は、一茂がまだ野球人として、諦めてはいないと心境を呟くと、浜ちゃんからのキツい一言。

さらに二股がバレた時に、土下座をしたら頭を踏みつけられた過去を。

しかもその前に、包丁を床に突きつけられという。

この事件で学んだコトは、頭を強く打つと、本当に星が見えるコトと、包丁は床に立つというコト 笑

そして翌日は西武戦があり、どうなったのかと問われたら、寝不足で遅刻したと 笑

結局優勝は浜ちゃんで、一茂から5万円はするワインが贈呈された。

2週に渡って一茂ワールド全開やったけど、これは割とオモロいから、続編をキボンヌやね…。

PART 3 世界に誇れる日本

今日もええ天気やね。

そして風もなく暖かいわ。

明日から天気は下り坂みたいやから、貴重な晴れ間やね。

つっても何処も行くあてなんかないけど。

さすがに土日と出かけて、またどこかへ行こうなんて思わへんわ。

電車賃だけで大変やで。

しかし電車に乗ってて気づいたコトは、日本の電車は親切っちゅう話。

よその国の電車事情は知らんけど、例えば東京駅。

日本語はもちろんのコト、英語、中国語、韓国語、更にはA〇〇(路線図の略名+その駅の番号)まで書いてあって、世界中の人が分かるようになっとる。

PART 4 もっと続けハゲ!

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、地獄少女-宵伽-の、宵越し588Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K目がなくなる直前に、チャンスリプレイから報復の契に入ると、あっさりと地獄巡行に当選。

しかし1セット目は、輪廻転まで点灯するも、庄川ルイで終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

113枚獲得。

無論マイナス。

きくり姫の「もっとよこせハゲ!」ちゃうけど、「もっと続けハゲ!」と言いたくなるわ。

単発じゃあ、ボヤきたくなるで…。

PART 5 愛 罠 美

1店舗目に戻ると、押忍!サラリーマン番長の、196Gが空き台に。

罠なんか?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、202Gで雫ステージに。

ただのAやん!

そして投資2Kで研修モードに入るも、花見の場所を取られて終わり。

なんでやねん!

研修モードに入る前に引いた押忍ベルから、仁王門の煽りが来るも、入らへんからヤメ。

9枚獲得。

いや、回収。

前任者は神ヤメかよ!

いや、テーブル方式やから、全部テメェの責任やな…。

PART 6 HEY!BOY!

裏のシマへ行くと、HEY!鏡の1周期238HEYが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードに入るも、サキとのエリートめんこに負けて終わり。

なんでやねん!

35枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たって欲しいわ…。

PART 7 HEY!MAN!

5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の、宵越し676Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、サキとのエリートめんこに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

そして金剛苑に行くと、途中で慶志郎チャンス当選。

うまし!

これはベル50まで続いて、番竜門へ行くと、チャンス目から、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル10で終わって、金剛苑に行くも、慶志郎チャンス引き戻しとはならず。

即前兆も来ないからヤメ。

530枚獲得。

5スロやと旨く行くんやな。

20スロでも同じくらい頑張れよ…。

PART 8 南の島カレー③

ここで地元の駅へ…行く前に、西友へ買い物に。

今日は久々にカレーにしよう。

無人島カレー第3弾やな。

つーコトはブロッコリーやな。

茹で方まるで知らんけどな 笑

あとはサラダとアボカド。

カレーはディナーカレーにしてみよう。

おっと、サトウのごはんも忘れずに。

これだけ買うて1000円ちょっと。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いくせして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 赤い神

地元の駅へ着いて別店舗で、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、宵越し897Gが空き台に。

同時に宵越し609も空き台に。

後輩に連絡すると、彼女が609を処理すると。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れたところで、後ろから神々しいテンパイ音が!

いきなりGODかいな!

裏山C。

しかしその数分後に、自分の台は赤7!

でもストックはなしよ。

なんでやねん!

途中でリプレイ5連から、G-STOPに2回入るも、ストックとはならず。

しかも単発で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

コインは彼女に渡して終わり。

赤7の単発って割とダメージ大きいわ。

ワイもGOD引きたかったで…。

PART 10 娑婆駄馬-DABAだ

1店舗目に戻ると、GI優駿倶楽部の、360Gが空き台に。

現在シンボリクリスエス。

さっそく打ち出すと、投資13Kで周期天井到達。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

RTも抜けたからヤメ。

155枚獲得。

無論マイナス。

いや、どマイナス!

RT中のMBで多少増えたけど、焼石にウォーターやね。

ホンマにこの台は出えへんわ…。

PART 11 せめても最後くらいは…

1店舗目で9時半過ぎに、我々取材班は衝撃の光景を目の当たりにした。

押忍!番長3の、宵越しベル196が空き台に。

マ?

変な中年カップルが打ち始めて、女の方が当日1000G超えたトコで、いつの間にかヤメてたわ。

それにしても、天井まであとベル4やで 笑

しかも当日127ベルやから、据え置き確定しとるし、紛れもなくベル残り4やで。

ありがたくいただきますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで宵越し天井到達。

1日目は継続。

2日目も継続。

しかし3日目で修学旅行は終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

281枚獲得。

さすがに浮いたけど、もっとぶっ放したかったわ。

なんせ男の方が近くにいたからね。

まぁ、でもヤメてくれて、サンキュー、おおきにやで!

PART 12 アーユーOK?

ピンは何とか浮いたけど、代打ちはボロカスやんか。

でも凱旋の宵越し900Gと、オス番の宵越し196ベルは、ホンマにファインプレーやで。

負けたけど、期待値はめっちゃ積んだわ。

最近は代打ちも奮わないけど、期待値通りに打ってるから、どーせそのうち結果は付いてくるわ。

最終的には勝つんやからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「新説!所JAPAN」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.