パチスロ日記

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜は単発で終わっても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

2月24日(日)

今日はASKAの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、プロレスラーの「中邑真輔」、歌手の「melody」、タレントの「コージー冨田」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ドクターストップ

昨夜はさっそく18禁カレーを食べる…予定やった。

ところが一口で悶絶。

普段CoCo壱の10辛、LEEの30倍、夏季限定の50辛も、水なしで完食出来たのに、一口目で水を飲んでしまう。

そして耐えきれずにマヨネーズを投入するも、その辛さは和らぐコトなく、僅かな4、5口でギブアップ。

それどころか腹痛で一晩中悶絶。

さらに胃痛、頭痛、脂汗…。

無理やり寝ようともしたが、痛すぎて無理。

ついには洗面所で倒れる!

ガチで救急車を呼ぼうかと思うたわ。

18禁カレーなめてたわ。

これは興味本位で食べたらアカン。

それにしても死にそうやで…。

PART 2 逆指名

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラのタイトルマッチ。

試合は序盤から田口ワールド全開で、場外に落ちた太二めがけて飛ぶと見せかけて、変なおじさんを踊り出す。

すると今度は田口が場外に落ちると、太二が逆に踊って見せた。

これに怒り心頭の田口は、太二を場外に落とすと、今度は華麗に舞って見せた。

そしてリング中央でアキレス腱を締めつける。

すると太二がタップしないと見るや、必殺のどどんをキメる!

しかしこれは太二が意地で返す。

そしてラリアットで迎撃すると、田口を持ち上げて、そのままリングに叩きつけた。

しかし田口はカウント2で返す。

そして延髄切りからの、どどんを決めに入るも、太二がこれを切り返して、必殺のブラッディ・クロスで3カウント。

太二が初防衛に成功した。

すると放送席の、獣神サンダーライガーを逆指名。

ライガーって確かもう50歳過ぎとるよね?

大ベテランが意地を見せるか?

こらぁ、女房を質に入れてでも、見に行かなあきまへんで…。

PART 3 おやすみ

今日は生憎の曇り空やね。

つっても写真は過去の写真。

なんせまだ布団の中やからね。

起きたら少しは具合が良くなってるかと思いきや、まったく良くなってへん。

治るんやろか?

今はただただ大人しくしとるしかないわ。

たかがカレーでこんな目にあうとわ。

ホンマにこの間の怪我から、良くないコトばっかりやで。

厄祓いでも行った方がええんかね?

さーてと、ぼちぼち…いや、まだまだ寝ますわ…。

PART 4 ぐうたら生活

腹痛に加えて、胃痛と頭痛。

まったく布団から出られへん。

なんとか少しずつ回復に向かって、午後になってようやくパンを食べれたくらい。

まぁ、しばらくは動かれへんから、撮りだめしたテレビを一気に見る。

夜の巷を徘徊するって先週のも見てへんのか?

別にこのまま寝て出てもええねんけど、それやと連続稼働記録が途絶えてしまう。

さすがに夕方までには、回復すると思うねんけど。

そんなコトを言うてたら、ホンマに夕方になってもうたわ。

真っ暗になったら、それこそもう行く気にならへんから、意を決して地元の駅へ向かいますわ…。

PART 5 GOLD MAN

ようやく少しは動けるようになったから、6時に地元の駅へ。

動ける言うても、ほとんど何も食うてへんから、ダメやと思うたらスグに帰宅やな。

すると別店舗で、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、792Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資20Kでなんか引いた?ってな感じでGG当選。

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

しかし神殿ステージスタートで、無事に引き戻し。

セーフ!

さらに3G目にプッシュボタンで、金のオッサンステージやん!

ワイとちゃうで。

しかしキッチリ2連で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

829枚獲得。

無論マイナス。

引き戻したお陰で、ちょい負けで済んだけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 6 僕は弱虫…なのか?

1店舗目に行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、宵越し501Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kで宵越し天井GB到達。

しかしクリシュナに負けて終わり。

なんでやねん!

次回示唆もないからヤメ。

ホンマにラッシュ入らへんわ。

一周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 7 GENKAITOPPA

すると狙っていた聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、533G730ptが空き台に。

(撮り忘れたから画像はSP)

後輩が張ってたけど、トイレに行っとる間に空いたわ。

慌ててコインを持って移動。

時間がないから、後輩が来るまで打つコトに。

ほどなくして、後輩が戻ってきたから交代。

もう限界やで…。

PART 8 無理は禁物

今日は普通に休めばよかったわ。

すでに凱旋打ってる時に、眠気と腹痛で大変やったわ。

しかも何も食べてへんから、体もフラついて、ホンマにアカンかったわ。

明日も無理やと思うたら、稼働記録とか言うてないで、大人しく休みますわ。

体を壊したら元も子もないからね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「もやもやさまぁ〜ず2」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.