パチスロ日記

パチスロゴルゴ13を打つ際には時間に注意やで!

投稿日:

2月25日(月)

今日はSuperflyの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ゴルフの「松山英樹」、タレントの「最上もが」、スキマスイッチの「常田真太郎」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜たかがカレーver.〜

昨夜は稼働終わりにドンキへ。

まだ体調が万全やないから、ゼリーやらヨーグルトやらを買い込む。

水分補給もせなアカンから、ボカリやらヨーグリーナも買う。

さすがにこれだけじゃあアカンから、菓子パンも買うて糖分も取ろう。

ホンマにただがカレーと侮ってたら、まさかこんな目に遭うとわね。

自分の胃袋を過信したらアカンわ。

これだけ買うても1000円ちょい。

安いくせして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 花の都大東京

そして昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、コチラの新企画。

これは去年末の絶対に笑ってはいけない24時で、ココリコ遠藤がとんぼを歌い出すと、途中から松本が参戦して、さらに浜田までハモり出したコトに端を発する。

とんぼを10のパートに分けて、誰ひとり被るコトなく、歌いきれたらチャレンジ成功。

そこでコチラの5名も参戦。

さっそく挑戦するも、サビ前で4人が同時に歌って失敗。

今度はいきなり4人が歌いだして失敗。

すると3回目は、なんと全員が歌いだして失敗。

その後も失敗を繰り返して、立ち位置を変えて再度挑戦。

するとまた全員が歌いだして失敗。

そしてこれでラストや!と意気込んで挑戦した38回目で、奇跡のチャレンジ成功。

開始から1時間24分だった。

コレ…企画としてはオモロいけど、相当ムズいで。

下手したら永久に終わらんで…。

PART 3 お祓い

今日はええ天気やね。

しかし我が身は未だ回復せず。

一応食事は取れたけど、まだちょいとフラつくわ。

でも胃痛も収まったから、あとはしっかりと食べれるようになれば、大丈夫やと思うねんけどな。

それにしても今年に入ってから、ホンマにロクなコトないわ。

ケガ、チャリのチェーンが外れる、そしてこの有様。

厄年でもないのに、さすがに酷すぎるわ。

お祓いでもした方がええんかね?

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 愛と絆 Ⅰ〜下弦の月〜

本日は隣の駅へ着いたのが3時半。

でもって2店舗目に行くと、後輩がバジリスク絆を打ってて、しばらくすると呼びに来て隣が391Gで空き台に。

ゾーン狙いみたいなもんやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択すると、弦之介カモン!

うまし!

第1戦目は5対3で想ストック。

すると甲賀忍法帖が流れて継続確定。

続く第2戦目は4対6で縁ストック。

するとその1G前に引いた巻物から、バジリスクチャンス当選。

ここまではええ感じやで…。

PART 5 愛と絆 Ⅱ〜水のように優しく〜

次の第3戦目は6対4で、弦之介が勝って継続。

さらに第4戦目は6対4で、甲賀忍法帖が流れて継続確定。

そして第5戦目は、追想の刻から甲賀忍法帖が流れて継続確定。

さらに追想の刻20G上乗せ。

さらに追想の刻50G上乗せ。

すると弱チェから、バジリスクチャンス当選。

さらに蛟龍の巫女が流れて継続確定。

終わって追想の刻30G上乗せ。

そして6対4で、ストックありやから継続。

第6戦目は6対4で、スグに共通ベルか弱チェから、バジリスクチャンス当選。

まだまだ続きそうやね…。

PART 6 愛と絆 Ⅲ〜花のように激しく〜

するとまた蛟龍の巫女が流れて継続確定。

そして第7戦目は6対4で、ストックありやから継続。

続く第8戦目は6対4で、弦之介が勝って継続。

次の第9戦目は3対3で縁ストック。

そして弦之介が勝って継続。

次の第10戦目は4対6で、弦之介が勝って継続。

しかし第11戦目は4対6で、弦之介が負けて終わり。

土岐峠スタートやからフォローするも、抜けたからヤメ。

1519枚獲得。

これって絆の理想の形やな。

いつもこうだとええんやけどね…。

PART 7 俺の後ろに立つな

1店舗目に行くと5スロコーナーで、パチスロゴルゴ13の、宵越し1259Gが空き台に。

マ?

天井行方不明で、宵越し1000Gでも当たらず、当日1039Gまで回したけど、ヤメないであきらめたパターンか。

ありがたくいただきますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェから、GAME13に移行してG‐FEVER当選。

1セット目は、残り20G切ったところで、GAME13から1セットストック。

続く2セット目は、最後にスナイプチャンスから、超A級スナイパーラッシュに突入。

これで3セットストック。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 8 要件を聞こうか

次のセット目は、ストックありやから継続。

すると4セット目は、56GでGAME13に移行して、1セットストック。

さらに最後に、超A級スナイパーラッシュに移行して、6セットストック。

これは終わらんやつやで。

そして5セット目は、ストックありやから継続。

さらに6セット目も、ストックありやから継続。

続く7セット目も、ストックありやから継続。

次の8セット目も、ストックありやから継続。

そして9セット目は、56GでGAME13に移行して、1セットストック。

まだまだ続きそうやね…。

PART 9 それは俺のルールに反する

続く13セット目は、目に見えるストック数はここで終わりやけど継続。

次の14セット目は、途中で単チェから1セットストック。

そして15セット目は、ストックありやから継続。

すると16セット目は、13GでGAME13に移行して、1セットストック。

さらに残り20G切ったところで、チャンス目からGAME13に移行して、1セットストック。

そして17セット目は、ストックありやから継続。

しかし18セット目でついに終わり。

時間もないから即ヤメ。

4424枚獲得。

只今10時15分。

取りきれないかもと思うたけど、なんとか取り切ったわ。

ホンマに危険な台やね。

1セット100Gやから、継続するとそれだけで時間かかからね。

ちょいとヒヤヒヤしたわ…。

PART 10 ズキューン!

俺の後ろに立つな!

ホンマに出る時は、とんでもないコトになるわ。

まさか5時間近くかかるとわね。

この台を打つ時は、時間に気をつけなアカンね。

結局今日は2台しか打てへんかったけど、内容的には満足やね。

さぁ、データ…は取りに行けへんから早よウチ帰って、録画しといた「しゃべくり007」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.