パチスロ日記

HEY!鏡はゲーム数だけじゃなくてHEYカウンターと周期にも注目やで!

投稿日:

2月26日(火)

今日は桑田佳祐の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「藤本美貴」、サッカーの「三浦知良」、歌手の「クリスタル・ケイ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 HEY MY BOY

今日は体調がまだ優れなくて、ちょいと遅めの3時出勤。

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、HEY!鏡の、531Gが空き台に。

5スロやとちょいと遠いけど、5周期目やからやりますわ。

5周期目での当選率は、設定1で50%やからね。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、マダラとのエリート調理実習に勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

しかし慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

この際はベットボタンを押して、特訓モードに入らへんかったらヤメ。

この際うっかり1G回したら、3枚損するから気をつけてや。

120枚獲得。

無論マイナス。

せっかく当たってもART入らなアカンやん。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 2 どうせなら勝てよ

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、536Gが空き台に。

前任者わざわざ箱持って、ブラッド+の513Gに移ったわ。

ありがたくいただきますわ。

500Gからやと、20スロなら期待値5000円はあるから、5スロでも全然打てますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでギリギリ天井GB到達。

しかしクリシュナにROUND3で負けて終わり。

なんでやねん!

次回示唆もないからヤメ。

93枚獲得。

いや、回収。

ROUND3で負けるんなら、さっさとROUND1で負けてくれよ。

焦らして突き落とすのは堪忍やで…。

PART 3 HEY MY GIRL

20スロのシマへ行くとHEY!鏡の、1周期220HEYが空き台に。

HEY狙いは280HEYからやけど、1周期目だけは当選率33.2%(設定1)あるから、ちょいとボーダーを下げて、200HEYから実践。

打つ際は左のカウンターをチェックしてや。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、ノリオとのエリートめんこに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

しかし慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

さっきも言うたけど、ベットボタンを押して、特訓モードに入らなかったらヤメてや。

170枚獲得。

ゾーン狙いやから浮いたけど、出来ればARTに入ってほしいわ…。

PART 4 HEY MY BROTHER

5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の、787Gが空き台に。

20スロで800Gから、期待値は3000円やから、ちょいと打ちますわ。

投資1Kで、特訓モードから、サキとのエリートバドミントンに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

しかし慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

何度も言うけど、ベットボタンを押して、特訓モードに入らなかったらヤメてや。

ちょいとコインを持って移動しますわ…。

PART 5 しょんぼり

裏のシマへ行くと、GI優駿倶楽部の、555Gが空き台に。

どうせ負けとるからコインを持って移動。

500Gからで、20スロやとおよそ2500円やから、5スロだと安いけどやりますわ。

さっそく打ち出すと、次の周期でシンボリクリスエス。

セーフ!

天井は999Gやけど、シンボリクリスエスが出た場合は、天井が777Gに短縮。

しかもシンボリクリスエスが出る度に、天井が111Gずつ短縮するから、打つ際は必ずコインを1枚入れて、内部をチェックしてや。

右下に馬の名前が出とるから、誰かが打っとる時も、後ろからでも見えるやろ。

そして赤シャッターからART当選。

蹄鉄アタックから50Gスタートで、1R目は背景青で負けて終わり。

なんでやねん!

温泉モードはRT抜けたら、途中でヤメておけまる水産。

283枚獲得。

2台トータルでちょいプラ。

5スロで浮いただけマシやな…。

PART 6 もう少しで…

しばらくすると、同じ5スロコーナーで、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、698Gが空き台に。

マ?

ちなみに聖闘士星矢は、液晶の左上にもゲーム数が表示されるで。

この台の天井は736Gやから、もうすぐ天井やで。

20スロやと期待値8000円オーバーやで!

さっそく打ち出すと、投資1Kで天井GB到達。

するとクリシュナに勝って聖闘士ラッシュ当選。

うまし!

天馬覚醒で1セットストック。

1セット目は30Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

そしてストックありやから継続。

続く2セット目は20Gスタートで、アイザックに負けるも、復活して継続。

しかし3セット目は20Gスタートで、クリシュナに負けて終わり。

なんでやねん!

この際アイキャッチ画像で、青銅聖闘士+教皇が出た場合は、不屈示唆やから、次回GBまで打った方がええで。

(画像は過去のモノ)

そしてこのアイキャッチ画像が出とる時に、右の火時計を押すと、色で次回GBの継続示唆が出るから、必ずタッチしてや。

色は白〜紫まであり、緑以上なら次回GBまで粘る価値あり。

そしてGB、ラッシュ後は、火時計ステージに移行やけど、高確保証は10Gやから、必ず10G回してヤメてや。

539枚獲得。

美味しいトコで拾った割に、収支はちょいプラ。

まぁ、ART入っただけマシやな…。

PART 7 無限キャベツの素

ここでちょいと近所のスーパーへ。

前回美味しかった、無限キャベツの素をリピート。

これはマルちゃんが出しているので、焼きそばコーナーにあったりする。

作り方は超簡単。

キャベツの千切りに、キャベツの素を混ぜるだけ。

キャベツの千切りすら面倒くさい人は、予め切ったのが野菜コーナーにあるから、それを使えばおけまる水産。

ホンマにキャベツが無限に食べられるで。

お好みでコーンやシーチキン、他にも冷蔵庫の余った野菜とかを加えてもおけまる水産。

興味のある方は是非…。

PART 9 納得の稼働かと

本日は5スロで期待値の高いの拾えたけど、収支の方はイマイチやったね。

まぁ、結果は二の次で、いかに期待値のある台を拾えるかやから、その課題はクリア出来たからええか。

やっぱり天井なんて、みんなが知っとるわけちゃうから、美味しいトコで空いたりすわ。

これからも皆さん宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の村で発見!こんなところに日本人3時間SP」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.