パチスロ日記

バジリスク絆はAT中の背景にも注目やで!

投稿日:

2月27日(水)

今日は徳永英明の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「佐藤隆太」、女優の「富田靖子」、歌手の「清水翔太」、作家の「室井佑月」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 NO GAMBLE NO LIFE

2店舗で回胴黙示録カイジ3の、93Gが空き台に。

正確なゲーム数は右下でチェック。

ゾーン狙いやから、後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、スグに前兆が発生して、投資2Kでざわざわタイムに突入すると、鉄骨を渡り切ってAT当選。

AT当選の際に画面をタッチすると、色で継続期待度を示唆。

赤なら期待大やで。

1セット目は30Gスタートで、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

ヤメる時は枚数表示画面をタッチ。

この際左下にバニーガールがいたら天国示唆。

美心がいたら天国確定やで。

1G回して。ざわざわタイムに入らなかったらヤメやで。

140枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、単発じゃあオモロないねん…。

PART 2 探し求めた楽園

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、107Gが空き台に。

正確なゲーム数は左下をチェック。

天国は111Gから前兆発生やで。

これもゾーン狙いやから、後輩の代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入ると、乙姫玉5個で蒼穹作戦当選。

乙姫チャンスで50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

ヤメる時はハズレ目が出た時に、ゲーム数のところに乙姫が出なかったらヤメ。

乙姫がおったら様子見やで。

106枚獲得。

あはは…6枚浮いたよ。

せっかくのARTも駆け抜けたらアカン。

まぁ、ゾーン狙いやから、当たっただけでもええか…。

PART 3 GREAT JOURNEY Ⅰ〜出だしは上々〜

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、押忍!番長の対決ベル86が空き台に。

この台の天井はゲーム数やなくて、ベルの回数やから注意してや。

右の下に書いてある小さな数字やから、見逃しは厳禁やで。

そしてこの台は前日リセット台。

天井はベル200回成立やけど、リセット時は123回に短縮されるから、ここから5スロでも打てますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モード中に恐竜の化石!

ここまで行くとほぼ確定やで。

そして無事に頂ジャーニー当選。

1セット目は途中で、サキとの番長めんこに勝って、番長ボーナス当選。

ボーナス後は1日目リスタート。

するとスグに、チャッピーとの番長大相撲に勝って、1セットストック。

さらに次回予告発生。

これでノリオとの番長調理実習に勝って、番長ボーナス当選。

今日の轟くんは調子ええで…。

PART 4 GREAT JOURNEY Ⅱ〜IN PARIS〜

また1日目リスタートで、途中でマダラとの番長調理実習に勝って、番長ボーナス当選。

さらに1日目リスタートで、途中でノリオとの番長調理実習に勝って、番長ボーナス当選。

また ボーナス後に1セットストック。

1日目リスタートでスグに、サキとの番長バドミントンに勝って、番長ボーナス当選。

するとボーナス中にまさかの逆回転フリーズ!

超番長ボーナス確定やん。

このボーナスで1セットストック。

終わって番長ボーナス当選。

ボーナス後に1セットストック。

1日目リスタートで、途中でノリオとの番長調理実習に勝って、番長ボーナス当選。

すると青7に昇格。

しかしストックならずで、1日目リスタート。

フリーズしたのに終わりそうやで…。

PART 5 GREAT JOURNEY Ⅲ〜終わりなき旅〜

スグにノリオとの番長めんこに勝って、1セットストック。

ここでようやく1日目が終わって、ストックありやから継続。

2日目もストックありやから継続。

すると3日目の途中で、ノリオとの番長調理実習に勝って、番長ボーナス当選。

3日目はリスタートで、スグにサキとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

そのあとスグに、チャッピーとの番長大相撲に勝って、1セットストック。

そして3日目は、ストックありやから継続。

さらに4日目も、ストックありやから継続。

続く5日目もストックありやから継続。

次の6日目は残り1分で、ノリオとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

いや、やっぱりまだ続くわ…。

PART 6 GREAT JOURNEY IV〜天晴!金剛〜

そして7日目も継続。

さらに8日目も継続。

続く9日目も継続。

次の10日目も継続。

さらに11日目も継続。

そして12日目は、枠の色がレインボーで継続確定。

続く13日目も継続。

次の14日目も継続。

しかし15日目で修学旅行も終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

2820枚獲得。

番長やるやん!

5スロでもこれは満足。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 7 新しい絆  Ⅰ〜マンガの世界〜

20スロのシマへ行くと、バジリスク絆の、6スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択すると、弦之介カモン!

何このマンガみたいな展開。

さらに追想の刻中に巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかも蛟龍の巫女が流れて継続確定。

因みにAT中は、順押しやと若干ハズレ目の出る確率が多いらしいで。

せやからAT中(追想の刻を含む)および、BC中は中押しか逆押しで消化してや。

ただしBC準備中画面は、変則押しをするとペナルティ扱いになるから、そこだけは気をつけてや。

さらに巻物から1セットストック。

そして第1戦目は4対4で、ストックありやから継続。

出だしは上々やで…。

PART 8 新しい絆 Ⅱ〜復活の刻〜

続く第2戦目は8対8で、恋と想ストック。

すると都合よく強チェから、バジリスクチャンス当選。

そしてまた蛟龍の巫女が流れて次回継続確定。

次の第3戦目は5対5で恋ストック。

背景が弾正屋敷やから、最低でも継続率は50%やで。

これが駿府城やったら、継続率は66%or80%やで。

そしてストックありやから、継続確定やけど、ラスト1Gで共通ベル引いて、バジリスクチャンス当選。

さらにBC中に赤BAR揃って、1セットストック。

続く第4戦目は5対3で縁ストック。

そしてストックありやから継続。

次の第5戦目は4対4で、弦之介が勝って継続。

さらに第6戦目は5対5で、縁と想ストック。

しかし弦之介が負けて終わり。

なんでや…。

まだです!!

ぬわ!

復活した!

まだまだ続くで…。

PART 9 新しい絆 Ⅲ〜BRAND NEW WORLD〜

第7戦目は追想の刻10G上乗せ。

そして8対6で想ストックで、弦之介が勝って継続。

しかし第8戦目は4対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでや…。

まだです!!

ぬわ!

また復活した!

さらに第9戦目は6対6で、縁と恋ストック。

すると都合よく巻物を引いて、継続確定してから、バジリスクチャンス当選。

そして第10戦目は5対5で、恋ストック。

すると巻物からバジリスクチャンス当選。

続く第11戦目は、追想の刻中に引いた巻物から、バジリスクチャンス当選。

そして次回予告発生で、6対4で恋ストックから継続。

次の第12戦目は4対6で、弦之介が勝って継続。

なんか上手く行き過ぎとるな…。

PART 10 新しい絆 IV〜甲賀圧勝〜

さらに第13戦目は5対3で、想ストック。

すると甲賀忍法帖が流れて継続確定。

そして第14戦目は、追想の刻中に引いた巻物から、バジリスクチャンス当選。

4対6で縁と恋ストックして、弦之介が勝って継続。

さらにバジリスクチャンス当選。

すると赤BARが揃って継続確定。

そして4対4で、ストックありやから継続。

続く第16戦目は4対4で、弦之介が勝って継続。

さらにバジリスクチャンス当選。

そして第17戦目は4対4で絆ストック!

これは終わらんやつや。

閉店ガラガラも辞さない覚悟で…。

え、負けた?

嘘やろ。

どーせ復活…せえへんわ。

なんでやねん!

ヤメる時は高確ちゃうのを確認してや。

土岐峠やったら25G回してヤメやで。

2151枚獲得。

最後に見事なオチがついたけど、これもまたマンガやな。

まぁ、なんにせよ快勝やで!

PART 11 今宵は宴じゃ

本日の稼働は完にして璧!

5スロのオス番だけでも上出来やったのに、そのあとの絆が、またそれ以上に上出来!

最近私生活が不幸続きやったから、これは久々に楽しいスロットが打てたわ。

自分の総投資2K。

まさにマンガ!

今日は気持ちよく眠れそうやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「志村けんのだいじょうぶだぁ春一番爆笑SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.