パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3はざわざわタイムに入ったゲーム数に注目やで!

投稿日:

2月28日(木)

今日は田原俊彦の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「芳根京子」、イラストレーターの「326」、TRFの「CHIHARU」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ARE YOU ALL RIGHT?

今日は生憎の雨の中、ちょいと用事を済ませて、夕方からの稼働。

1店舗目に行くと、HEY!鏡の、1周期265HEYが空き台に。

HEY狙いのボーダーは280HEYからやけど、1周期目だけは当選率33.2%あるから、ちょいとボーダーを下げて、200HEYから打てるで。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、強チェから(だと思う)マダラとのエリート大相撲に勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

しかし慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

ヤメる時はベットボタンを押して、特訓モードに行かへんかったら、回さずにそのままヤメてや。

58枚獲得。

いや、回収。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 2 べべリですよ〜

裏のシマへ行くと、笑ゥせぇるすまんの、149Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

上段べべリと覚えてや。

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 3 素晴らしきベルかな

2店舗目に行くと、緑ドン〜VIVA2〜の、419Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

中段リリべと覚えてや。

そしてベル2回取れるから、メッチャお得やで。

手順は至って簡単。

1G目に中押しして、ベルの払い出しが14枚やったら、次のゲームは順押しで消化。

今度は15枚ベルが取れるから、ヤメる時は見逃さんといてや。

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 4 GENERAL AWAKENING〜死闘〜

隣のシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、宵越し446Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3K目にCZ(十二宮)突入。

この台のゾーンは、500G過ぎてから、つまり現在414Gで前日が105Gやから、この台は据え置き濃厚やで。

宵越し狙いの目安にしてや。

そしてゾーンはスカったものの、左下の小宇宙ビジョンに槍。

これが出ると、GBバトルの継続率が、最低でも60%やから期待してや。

そして投資6Kで天井GB到達。

しかしクリシュナに負けて終わり。

なんでやねん!

ヤメる時はアイキャッチが出た時に、火時計にタッチやで。

緑以上やったらヤメたらアカンで。

そして火時計ステージは、高確10G保証で10G回してたけど、ガセ濃厚らしいから即ヤメでええで。

94枚獲得。

いや、回収。

ホンマにこの台はARTに入らな、どうにもなりまへんわ。

そしてキッチリ天井行くし。

誰か勝ち方を教えておくれやす…。

PART 5 圧倒的単発

裏のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、171Gが空き台に。

正確なゲーム数は右下をチェック。

カイジの200のゾーンは約25%やけど、チャンスおよび天国を考慮したら、150Gから狙っておけまる水産。

さっそく打ち出すと、スグに前兆発生。

実はこの台、128G付近でざわざわタイムに入らへんと、250Gまでの期待値がハネ上がる。

128G付近で入らへんかったら、次のCZがほぼ180G付近で入る。

ここでの当選率も高いけど、ここをスカっても250Gまでにほぼ当たるから、ヤメへんようにしてや。

するとそのざわざわタイムはスカるも、そのあと入ったざわざわタイムから、黙示録モード当然。

この際に画面にタッチすると、色で継続示唆するから、お願いタッチ、タッチ、そこにタッチ♪やで。

このARTは30Gスタートで、1セット目は村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

ヤメる時も画面にタッチしてや。

バニーガールなら天国示唆、美心やと天国確定やで。

1G回して、ざわざわタイムに入らへんからヤメ。

143枚獲得。

ゾーン狙いやから浮いたけど、単発だけは堪忍やで…。

PART 6 OUT!

5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の、宵越し713Gが空き台に。

う〜ん…20スロで期待値2000円くらいやったっけ?

まぁ、マイナスにはならんやろうから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、ノリオとのエリートバドミントンに発展して、鏡のカッコいいセリフ。

これでジェット(赤7)ボーナス当選。

しかし慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

さっきも言うたけど、ベットボタンを押して、特訓モードに入らへんかったら、そのままヤメやで。

320枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 7 再悪の月末

2月最後にマイナス食らったわ。

ホンマに星矢は天井行くし、ARTには入らへんし、まったく期待に応えてくれへんわ。

でも見つけたら打たなアカンしね。

昨日みたいに上手く行く日ばっかりやないから、毎日期待値を積んで行くしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDX」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.