金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ついに金髪△の前に三男のトモシキが!

投稿日:

ENA 881 彼は三男

BGM 彼の災難

SONG 荻野目洋子

えぇ〜‼️その男はアンタの兄貴ぃ〜⁉️

あぁ…おそらく情報から言って間違いないだろう。

パッさん…兄弟がいたのか…⁉️

俺には3人の兄がいる❗️

えぇ〜‼️そうだったのか…。

自分勝手で我がままで、自分の思いどおりにいかないと気が済まない、長兄のガオウ。

常に冷静沈着で、争うコトを好まない、次男のシンドゥ。

ずる賢くて、人の不幸が大好きな、三男のトモシキ。

そして非の打ち所がない、まさに完にして璧の、四男の俺だ。

自分で言うか…⁉️

で、そのパッさんの名を語っているのは…。

おそらく三男のトモシキ。

そうなの…⁉️

あぁ…俺たちの家は先祖代々、拝獲成(ハイエナ)神拳を伝承して来た。

そして父のオグランがある日、我々4兄弟の中から、次期伝承者を決めると言った。

当然、誰もが長兄のガオウが受け継ぐモノだと思っていたが、父の出した答えは、俺に継がせるというコトだった。

次男のシンドゥは父の意見に賛成したが、不満を爆発させた長兄のガオウと、三男のトモシキは、俺たち家族の元を去った。

それにしてもなんでトモシキは、俺の名を語る…⁉️

教えてやろうか…⁉️

なに…⁉️

お、お前はトモシキ❗️

え、この人が…⁉️

俺はまだお前を継承者に認めたワケじゃないからな。

やはりな。

だが父の判断は正しい。

その理由は…。

な、なんだとぅ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金髪△の前に現れた、三男のトモシキ…金髪△の名を語った真意とは果たして…!?

次回 悪用

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.