パチスロ日記

バジリスク絆はAT開始画面に注目やで!

投稿日:

3月2日(土)

今日は三遊亭小遊三の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ライスの「関町智弘」、タレントの「島崎和歌子」、ゴルフの「伊澤利光」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 NO REACTION GIRL〜君がいない夏〜

本日は晴天なり。

2店舗目で、まどか☆マギカの、宵越し202Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで何も起こらず。

なんでやねん!

この台は据え置きなら、宵越し200G過ぎてから前兆か発生して、円環の理に入ったら、ほぼボーナス当選で間違いないで。

ただしレア役引くと、そのレア役で円環の理に入ったりするから、そこだけは注意してや。

今回は残念ながら、ボーナス当選とはならず。

31枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃあないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 2 メガトン級

1店舗目に戻ると、HEY!鏡の、1周期390HEYが空き台に。

1周期は200HEY、それ以外は280HEYから狙ってや。

ゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードに入ると、おもりが10㌧!

ほぼ当たるでコレ。

そしてマダラとのエリートラグビーに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。
しかし慶志郎チャンス当選とはならず。

ヤメる時はベットボタンを押して、特訓モードに入らへんかったら、そのまま回さないでヤメてや。

73枚獲得。

いや、回収。

当たったのはええけど、どうせなら慶志郎チャンスに入ってほしいわ…。

PART 3 I’m waiting for you〜君がいない春〜

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の、358Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで強チェからバジリスクチャンス当選。

しかし弦之介は現れず。

なんでやねん!

土岐峠スタートちゃうからヤメ。

ヤメる時はベットボタンを押して、甲賀ステージやったら、1Gも回さんとヤメてや。

91枚獲得。

いや、回収。

BC間狙いやからしゃーないけど、出来ればATに入ってほしいわ…。

PART 4 Looser!Looser!

するとまたHEY!鏡の、今度は1周期213HEYが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードに入るも、サキとのエリートバドミントンに負けて終わり。

なんでやねん!

ベットボタンを押して、特訓モードに入らへんから、そのままヤメ。

61枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃあないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 6 NO,BC-アイツを愛したら-

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、4スルーぎ空き台に。

ちょいとボーダー浅いから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

すると弦之介が現れて、バジリスクタイム当選。

しかも開始画面が朧の、通称「オボリスクタイム」笑

第1戦目は4対6で、弦之介が勝って継続。

すると第2戦目は10対3で縁ストック!

10人の時点で継続確定やで。

完全勝利はならずも、弦之介の出番なく継続。

続く第3戦目は6対4で、弦之介が勝って継続。

次の第4戦目は6対6で、弦之介が勝って継続。

しかし第5戦目は6対6で、 弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから、高確フォローして終わり。

633枚獲得。

上手いコトいったけど、AT中のBCがなしって、それだけはやったらアカンわ…。

PART 7 HEY!OH YEAH!

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、HEY!鏡の699Gが空き台に。

20スロで期待値2000円もないけど、あまりにやるコトがないから、ええ加減に触りますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでサキとのエリートめんこに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

ボーナス後に番竜門へ行くと、強チェから慶志郎チャンス当選。

うまし!

これはベル20で終わって、番竜門へ行くも、引き戻しならず。

なんでやねん!

ベットボタンを押して、特訓モードに入らへんから、そのままヤメ。

226枚獲得。

5スロで26枚浮きって、これこそ雀の涙やんか。

負けるよりはええけど、さすがにコレはないわ…。

PART 8 もう一度だけ時計の針を戻して

気がつけば自分が打ったの5スロ1台だけ 笑

代打ちで一日が終わってもうたわ。

まぁ、たまにはこんなボランティア・デイがあってもええか。

土曜やのに割と拾えたのはええコトや。

そしてやっぱり鏡の1周期HEY狙い。

これは使えるわ。

約3割でボーナスに当選するし、投資金額も抑えられるしね。

これからも打つ機会が多そうやね。

天井狙いがほぼほぼ拾えないから、むしろコッチでカヴァー出来るのは嬉しい限りやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「イノセンス 冤罪弁護士 第7話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.