パチスロ日記

地獄少女-宵伽-は前回の大当たり履歴をチェックしてや!

投稿日:

3月3日(日)

今日はジーコの誕生日だってよ。

え!マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「川島海荷」、タレントの「栗田貫一」、モデルの「荒井萌」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 BRONZEたちの失敗

本日は雨模様。

て、コトでマイホは若干遠いから、今日は近場のホールで、後輩の代打ちしますわ。

となれば焦るコトないし、家でゆっくりして、駅前でメシ食うて、ドンキで買い物をして、夕方からの稼働。

さっそく2店舗目で、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、960ptが空き台に。

まぁ、ゾーンで当たった記憶などないが、一応850ptから狙ってみてや。

さっそく打ち出すと投資1Kでは貯まらず、投資2K目で十二宮ステージへ移行してから、1000pt到達。

そしてアフロディーテに負けて、ポイント分はまだやから回すと、再び十二宮ステージへ行くも、カミュに負けて終わり。

終了画面がデフォルトやったら、その画面でヤメてや。

9枚獲得。

いや、回収。

ホンマにポイントで当たらへんな。

打つ価値あるのか疑問やで…。

PART 2 いとしのエリート

裏のシマへ行くと、HEY!鏡の、1周期213HEYが空き台に。

HEY狙いは280からやけど、1周期だけは約3割でボーナスに繋がるから、200から狙ってみてや。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードに入るも、チャッピーとのエリート大相撲に負けて終わり。

なんでやねん!

ベットボタン押して、通常画面やからヤメ。

27枚獲得。

最近1周期目は調子良かったんやけどね。

星矢の負の連鎖が続いたわ…。

PART 3 小宇宙-コスモ-を燃やせ!

1店舗目に戻ると、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、454Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで天井GB当選。

しかしクリシュナに負けて終わり。

なんでやねん!

ポイント狙いと同じで、終了画面がデフォルトやったら、その画面でヤメてや。

1周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 4 もっと続け、このハゲ!

すると地獄少女-宵伽-の、天国準備575Gが空き台に。

天井は1280Gやけど、前回のARTが800G前半やったら天国準備確定で、次も800G前半で当たるから、打つ際はデータ履歴をチェックしてや。

さっそく打ち出すと、コインを全部飲ませて、追い金4Kで天井到達。

すると逆回転して1セットストック。

そして1セット目はストックありやから、輪のみ点灯で虹原好き実で継続。

続く2セット目も輪のみ点灯で、追内駿で継続。

次の3セット目は輪廻転生まで点灯。

レインボーなら確定やけど、これだけでもアツい!

そして郷満男で継続。

4セット目は輪廻のみ点灯で、虹原好実で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

356枚獲得。

無論マイナス。

もう少し伸びてくれると思うたんやけどね。

なかなか上手いコト行かへんわ…。

PART 5 逢いたい…今すぐ

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、4スルーが空き台に。

8時やから時間的には微妙やけど、他に打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかし弦之介は現れず。

なんでやねん!

ところが土岐峠スタートで、スグに巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかしまた弦之介は現れず。

なんでやねん!

その後は追い金4Kで、弾正屋敷で巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかしまた弦之介は現れず。

平泉成!

ええ加減にせえ!

その後30Gほど回したところで、強チェからバジリスクチャンス当選。

ここでようやく弦之介カモン!

ここからが門番…いや、本番やで…。

PART 6 この胸のトキメキを…

第1戦目は6対6で想ストック。

すると途中で赤BARが揃って無双一閃に。

弦之介が開眼すれば真・瞳術チャンス当選!

しかし開眼せず。

なんでやねん!

でもバジリスクチャンスには当選。

続く第2戦目は4対4で、弦之介の出番なく継続。

しかし第3戦目は6対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

407枚獲得。

あはは…7枚浮いたよ。

ざっけ!

ヤメる時は1G回して、甲賀ステージやったらヤメてや。

土岐峠スタートは高確やから25G回して、伊賀ステージも高確やったら25G回してや。

まぁ、大怪我しなかっただけマシか…。

PART 7 TOMORROW NEVER KNOWS〜紡ぐ想い〜

今日は夕方からやったけど、割とええ台拾えたんやけど、結果がついて来なかったわ。

それでも期待値を積めたからおけまる水産。

結果は結果でしゃあなし。

明日に繋がる負け。

そう思わなきゃやってられまへん。

ええ台拾っても負けるコトあるし、逆にそこまで期待値そこまでないのに、渋々打ったら勝つコトもあるしね。

そーゆーコトもあるからオモロいんやけどね。

つっても出来れば勝たなあかんねんけどな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「もやもやさまぁ〜ず2」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.