パチスロ日記

バジリスク〜甲賀忍法帖〜ⅢはART中のステージが重要やで!

投稿日:

3月4日(月)

今日は片岡愛之助の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「佐野史郎」、女優の「浅野温子」、漫画家の「魔夜峰央」、歌手の「坪倉唯子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働···。

PART 1 秒殺エモーション

本日も生憎の雨。

正直マイホに行くのは億劫やけど、近場のホールは代打ちが2人おるから、行ってもやるコトなさそうだし、とりまマイホへ向かいますわ。

すると1店舗目の5スロコーナーで、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、宵越し751Gが空き台に。

正直ちょいと遠いんよね。

まぁでも20スロなら、2000円以上あるから、5スロでもそこまで期待値は悪くないから、他に打つ台ないしやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、3G目に引いた強チェから、争忍チャレンジに入って、あっさりとバジリスクタイム当選。

第1戦目は6対8で、夜背景やんか。

争忍モードは1〜4まであって、モードが高いほど継続率もアップ。

せやから夜やと期待してもええで…。

PART 2 鬼哭啾啾

すると途中で強チェから、1セットストック。

さらに1セットストック。

続く第2戦目は6対6で、ストックありやから継続。

次の第3戦目は4対6で、弦之介が勝って継続。

さらに第4戦目は4対6で、如月左衛門が6人抜きで継続。

そして第5戦目は4対4で、弦之介の出番なく継続。

そのあと瞳術チャンスに入るも、ストックとはならず。

続く第6戦目は、追想の刻で50G上乗せ!

そして7対7で、弦之介の出番なく継続。

すると鬼哭啾啾!

天膳を倒せば真・瞳術チャンス当選やで!

負けたわ。

さらに瞳術チャンスでも、ストックとはならず。

ここで上手いコトやれへんとキツいわ…。

PART 3 会心の一撃

次の第7戦目は7対7で、無双連撃から継続。

しかし瞳術チャンスに入るも、ストックとはならず。

続く第8戦目は4対4で、途中でチャンス目から、1セットストック。

すると第9戦目は、追想の刻中から甲賀忍法帖が流れて継続確定。

そして4対6で継続。

次の第10戦目は4対4で、弦之介の出番なく継続。

そして第11戦目は4対5で、弦之介が勝って継続。

しかし第12戦目は4対6で、ついに力尽きて終わり。

ヤメる時はハズレ目が2回連続で出たらヤメてや。

1038枚獲得。

そこまで期待してへん5スロで、あっさりと勝つとはね。

こーゆー時展開なら、5スロでも全然おけまる水産。

今日はこの調子で頼むで…。

PART 4 永禄

20スロのシマへ行くと、バジリスク絆の、BT後257Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

すると弦之介カモン!

うまし!

第1戦目は6対4で、弦之介が勝って継続。

続く第2戦目は4対4で、弦之介が勝って継続。

すると第3戦目は追想の刻から、甲賀忍法帖が流れて継続確定。

そして6対4で継続。

しかし第4戦目は6対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

512枚獲得。

何とか浮いたけど、もう少しがんばってくれよ…。

PART 5 頭は丸めない

隣のシマへ行くと、HEY!鏡の、1周期370HEYが空き台に。

これもゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから次回予告!

これでマダラとのエリートラグビーに勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

しかし慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

ベットボタンを押して、特訓モードに行かへんならヤメ。

86枚獲得。

いや、回収。

ボーナス当選は嬉しいけど、出来れば慶志郎チャンスに入って欲しいわ…。

PART 6 NO REACTION GIRL〜あなたの知らない世界へ〜

ここで打つ台がなくなったから、店を変えて後輩の代打ちの手伝いに。

すると1店舗目で、まどか☆マギカの、168Gが空き台に。

ホンマは170Gからやけど、他に打つ台ないから、やりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで弱チェしか引いとらんのに、何故か円環の理に。

ゾーンにしちゃあ早くないか?

もしかして当たった?

いや、ハズれたわ。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

13枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃあないけど、出来れば当たって欲しいわ…。

PART 7 LET’S GET CRAZY

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の4スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで弾正屋敷で巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかし弦之介は現れず。

なんでや…。

まだです!!

ぬわ!

朧カットイン!

うまし!

第1戦目は4対4で、弦之介が勝って継続。

続く第2戦目は4対6で、また弦之介が勝って継続。

次の第3戦目は4対4で、またもや弦之介が勝って継続。

さらにバジリスクチャンス当選。

そして第4戦目は追想の刻10G上乗せ。

しかし6対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

甲賀ステージやから、そのまま回さんとヤメ。

562枚獲得。

4スルーからのメシ旨パターンやったで。

欲を言えばもう少し出てもよかったけど、贅沢言うたらバチが当たるで…。

PART 8 COME ON B.C.

隣のシマへ行くと、スーパービンゴネオの、250Gが空き台に。

出たよ呪われし台。

絶対ゾーン期待値50%ないやろ?

ホンマは260からやけど、他に打つ台ないからやりますわ。

ちなみに444のゾーン狙いは、450G過ぎてから前兆が来るから気をつけてや。

さっそく打ち出すと、投資5Kで何も引いとらんけど、ゾーン手前でビンゴチャンス当選。

しかし1セットで終わり。

なんでやねん!

159枚獲得。

無論マイナス。

やっぱり呪われとるわ。

いや、当たっただけマシか?

たまには景気よく出してくれよ…。

PART 9 千両箱がいっぱい

お次はHEY!鏡の、1周期211HEYが空き台に。

HEY狙いは280からやけど、1周期だけは約3割がボーナスに直結するから、200から狙ってみてや。

さっそく打ち出すと、投資3Kで特訓モードに入ると、千両箱持った子分がたくさん!

するとまさかの慶志郎チャンス直当たり!

初めて見たわ。

これはベル10で終わって番竜門へ行くと、途中で金剛苑にステージチェンジ。

すると慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル20で終わって、番竜門へ行くも、引き戻しとはならず。

なんでやねん!

ベットボタンを押して、特訓モードに行かへんから、そのまま回さんとヤメ。

1周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 10 水戸光圀見参!

すると黄門ちゃま喝の、赤箱188が空き台に。

赤箱は180から、緑箱は280から狙ってみてや。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、コイン全部飲ませて、追い金2Kで310pt到達。

そして反省会から印籠チャンス当選。

裏堅実を選択して、35G上乗せの55Gスタート。

すると途中でお銀vs咲夜!

この2人だけでもアツいけど、枠がレインボーで歌も流れて、印籠チャンス確定やね。

また裏堅実を選択して、今度は40G上乗せ。

ちなみにこの台は、スイカはリプレイ扱いやから、取りこぼしても損はせえへんから、時間がない時などは、左リールにBAR狙って、チェリーだけフォローすればおけまる水産。

でもって台の方は、残り20G切ったところで、水戸光圀見参で印籠チャンス確定。

また裏堅実を選択して、今度は35G上乗せ。

しかしここで終わって、少し回してポイントが貯まらないのを確認してヤメ。

430枚獲得。

何とか浮いて本日の実践終了!

夕方から来てまぁまぁ拾えたんちゃうか…。

PART 11 雨の日の終わりは…

雨で稼働がなくて、どないしようか思うたけど、5スロのバジⅢで何とかプラス。

代打ちも拾えて浮いたからおけまる水産。

いつもこうだと助かるわ。

ダメな時はまったく拾えへんからね。

明日は晴れるみたいやから、稼働が上がるコトを期待するわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッとジャパン」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.