金髪通信

ハイエナ頂上決戦!卑怯な手を使うトモシキだが金髪△は···!?

投稿日:

ENA 884 マスターワールド

BGM ミスターワールド

SONG THE BACK HORN

あぁ〜‼️金髪△がトモシキのルングを避けたぁ〜❗️

お、お前…見えない目で…❗️

確かに目は見えないが、心の目は見える❗️

兄さんはいっつも卑怯な喧嘩しかしなかったよな。

なんだと…⁉️

隣町の番長に絡まれた時も、持っていたペットボトルのコーラを、思いっきり振って相手めがけてぶちまけた。

そして怯んだスキにボコボコにしたよな…⁉️

アレは立派な戦術で…。

同じクラスの相澤くんと喧嘩した時も、確か謝るフリして、いきなり頭突きをかましたよな…⁉️

だからそれも立派な戦術で…。

大人になれば少しは変わると思ったんだが…結局のところ、兄さんは卑怯な兄さんのままだ❗️

うるせぇ❗️

そして誰も知らないだろうと踏んだ、マサイ族の棒術なんかをマスターして…でもそれも中途半端なままだ。

兄さん…俺は世界中のすべての格闘技をマスターしているんだ❗️

なんだと…⁉️

もしもこの戦いで、兄さんが真剣に勝負してくれれば、俺は次期伝承者の座を明け渡してもいいと思ったんだ。

でも、やっぱり兄さんは器じゃなかった。

これからもせいぜい愉快な仲間たちと、チンピラごっこでもするがいい。

さっきから言わせておけば…。

でも俺の名を語って悪事を働いたのは、許すべきコトではない。

だから俺は今ここで、アンタを完膚なきまで叩きのめす❗️

生意気言うな❗️

仕方がない…。

あぁ〜‼️そ、その動きはぁ〜⁉️

TO BECONTINUED…

次回予告

卑怯な手を使ってでも勝とうとするトモシキ…しかしそれに対して金髪△は…!?

次回 シンドゥー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.