金髪通信

ハイエナ頂上決戦!次男のシンドゥは長くは生きられない?

投稿日:

ENA 885 シンドゥー

BGM シンディー

SONG 高宮マキ

あぁ〜‼️その動きは…シンドゥ❗️

そう…俺はアンタとガオウが家を出て行ったあと、シンドゥ兄さんに拝獲成(ハイエナ)神拳を教わった。

なるほどな…しかしアイツは優しすぎる❗️

確かにシンドゥ兄さんは、平和主義者で争いを好まない。

それゆえ父からの信頼も大きかった。

けっ❗️しかしその優しさ故に、次期伝承者にはなれなかった。

それは違う。

なんだと…⁉️

シンドゥ兄さんは長くは生きられない…❗️

そ、そうなのか…⁉️

世界が核の炎に包まれたあの日…俺はシンドゥ兄さん…そして恋人のゆりやんと共に、核シェルターへと避難した❗️

しかしその核シェルターは、すでに定員オーバーで、大人が辛うじて1人か2人、入れるかどうかだった。

するとシンドゥ兄さんは、俺とゆりやんの背中を押した。

そして核シェルターの扉を閉めた❗️

なんだと…⁉️

じゃあシンドゥは…。

そう…放射能を大量に浴びて、もう長くは生きられない❗️

はーはははっ❗️

そうか、それは残念だったな…。

兄者の分までオレ様が、拝獲成神拳を世界に広めてやるわ❗️

まだ分からぬか、トモシキ❗️

ナニ…⁉️

邪な心がある限り、貴様に拝獲成神拳を使うコトは許されない❗️

うるせぇ❗️

おぉ〜っと‼️トモシキが再びルングを振りかざす❗️

もういいだろう…トモシキ❗️

あぁ〜‼️こ、これはいったい…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金髪△を助けるために、放射能を浴びていたシンドゥ…それをあざ笑うトモシキだが…!?

次回 怒りのシンフォニー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.