パチスロ日記

押忍!番長3の天井はゲーム数ちゃうから注意してや!

投稿日:

3月6日(水)

今日はベッキーの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、三代目JSBの「岩田剛典」、タレントの「筧美和子」、俳優の「柳沢慎吾」も、同じ誕生日みたいやね。

PART 1 これがお前らのやり方か!

本日は生憎の曇り空なり。

1店舗目に行くと、押忍!番長3の、前日453Gが朝イチMB目で空き台に。

前日MBヤメってコトは、1G回してベルが取れたら据え置き。

逆に取れへんかったらリセットやね。

それなのに昼まで放置。

この店の連中はみんなバカか?

据え置きならベル天井は200やけど、リセット時は123に短縮やから、真っ先に打つべき台ちゃうの?

ありがたくいただきますわ。

いや、取れへんかったわ。

リセットかいなっ!

いきなりのマイナスやけど、浅いトコから狙えるから、これは価値あるマイナスやで…。

PART 2 NO HEAVEN

2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し389Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し405Gで雫ステージへ。

この場合は据え置き確定。

しかし弁当を引くと、雫ステージに移行するから注意してや。

そして投資2Kで研修モードにはいると、次回予告からボーナス当選。

これは赤7ビッグで雫BBを選択。

しかしビリヤードの玉の色が、白・黄・黄でオール?

なんでやねん!

このオール?の場合は、天国にまったく期待出来へんから、即前兆が来ないのを確認してヤメてや。

101枚獲得。

あはは…1枚浮いたよ。

ざっけ!

まぁ、宵越しゾーン狙いで、浮いただけマシか…。

PART 3 JUST ANOTHER WAY

裏のシマへ行くと、アナザーゴッドハーデスの、3日越し378Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、400G超えてからヘルの煽り。

この時点でほぼほぼ据え置きやね。

そしてヘルゾーンに入ってGG当選。

ジャッジメントはケルベロスで70Gスタート。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

GG残り50G以下からヘル煽りが来たら、リプレイ5回引くまでヤメたらアカンで。

途中でヘル煽りが来たら、またリプレイ5回…って感じやで。

GG中にヘル煽り来なかったら、1Gも回さんとヤメてええで。

166枚獲得。

ゾーンで当たったから浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 4 拝啓、ヒキ弱クソ野郎

押忍!番長3の、宵越し推定ベル150が空き台に。

コレ…ゲーム数やと宵越し1086Gやから、天井不明でとりあえず回して、1000G超えても当たらんから、怖くてヤメてったバターンかね?

ありがたくいただきますわ。

前日のベル回数が分からんかったら、大体ベルは7Gに1回やから、最終ゲーム数に7を割ってや。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

前日のベルを79回と予想したけど、結局71やったわ。

前任者ヒキ弱っ。

頼むから日帰りだけは勘弁してくれや…。

PART 5

1日目は途中で、ノリオとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

そしてストックありやから、1日目を継続させると、続く2セット目も継続。

次の3日目は残り0分で、ノリオとの番長調理実習に勝って、1セットストック。

しかし4日目で修学旅行終わり。

なんでやねん!

ハズレ目が出たからヤメ。

ヤメる時は対決ベルに注意してや。

この台は緑やけど、20スロでも10からやから、この場合みたいに10以下やったらヤメてや。

477枚獲得。

何とか浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 6 勇者の証

結城友奈は勇者であるの、158Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そうと問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

中段に緑・ピンク・赤で、ミピアって覚えてや。

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 ハーフムーン・セレナーデ

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、5スルーが空き台に。

ゲーム数が浅かったら代打ちするけど、282Gハマってるから、自分でやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかし弦之介は現れず。

なんでやねん!

しかし終了画面で半月。

頼むから早い当たりを頼むで。

すると追い金1Kで、弾正屋敷中に引いた巻物から、激熱にてバジリスクチャンス当選。

すると弦之介カモン!

うまし!

久々に頑張ってくれよ…。

PART 8 ビター・デイズ

第1戦目は6対6で、スグに強チェから、バジリスクチャンス当選。

そして第2戦目は、追想の刻中に巻物から、バジリスクチャンス当選。

続く第2戦目は4対4で、想ストックして、弦之介が勝って継続。

しかし第3戦目は6対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから回すと、巻物からバジリスクチャンス当選。

しかし弦之介は現れず。

甲賀ステージやからヤメ。

412枚獲得。

何とかギリギリ浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 9 JUST DO IT

最後の絆で何とかプラスに。

やっぱり絆はオモロい反面、いくら使うか分からんから怖いわ。

それでもこーゆー台が拾えるだけマシか。

ハーデスもゾーン手前で拾えたし、5スロのオス番も旨いトコで拾えてるしね。

ホンマにありがたい話やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.