パチスロ日記

モンスターハンター〜狂竜戦線~の天井はゲーム数だけやあらへんで!

投稿日:

3月7日(木)

今日は川越達也の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、Sexy Zoneの「菊池風磨」、漫画家の「矢沢あい」、俳優の「長谷川博己」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 EXTASY!

本日は雨がバラパラ。

1店舗目に行くと、HEY!鏡の、1周期253HEYが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

HEY狙いは280からやけど、1周期目は約3割でボーナスに直結するから、200から狙ってみてや。

さっそく打ち出すと、投資5Kでようやく特訓モードに入ると、マダラとの番長調理実習に勝って、ジェット(赤7)ボーナス当選。

ボーナス後に番竜門に行くと、最後に慶志郎チャンス当選。

これはベル10で終わって、番竜門に行くと、鏡EXTASY!

こんなんあるんか?

これはベル20で終わって、番竜門に行くも、引き戻しとはならず。

なんでやねん!

ベットボタンを押して、特訓モードに行かへんからヤメ。

204枚獲得。

まさか特訓モードに入るまで5K使うとは。

こーゆーコトも有り得るから、気をつけなアカンで…。

PART 2 CRAZY DRAGONの危機一髪

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、モンスターハンター〜狂竜戦線~の、宵越し10スルーが空き台に。

天井は12スルーで、次回ボーナスでART確定。

20スロで8スルーから期待値あるから、10スルーなら打てるやろ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、クエスト当選。

開眼を選択すると、アイルーが出てきたで!

これはアツい!

するとあっさりと狩猟戦線に当選。

1狩目は20Gスタートで、狩珠5個で2個目で討伐して継続。

しかし2狩目は20Gスタートで、狩珠4個で全負けで終わり。

なんでやねん!

しかし終わって1G目に、左リールがすべる!

た、助かった…。

PART 3 CRAZY DRAGONの反撃開始

この台はART終了後1G目に、レア役で引き戻し確定。

せやからすべった時点で確定やで。

3狩目は20Gスタートで、スグにハズレ目からクエスト当選。

そして狩珠4個で、1個目で討伐して継続。

続く4狩目も20Gスタートで、狩珠4個で1個目で討伐して継続。

次の5狩目も20Gスタートで、狩珠5個で4個目で討伐して継続。

そして6狩目は20Gスタートで、途中チャンス目からクエスト当選。

さらに狩珠6個で討伐して継続。

すると7狩目は30Gスタートで、歌が流れて継続確定。

さらに8狩目は20スタートやけど、画面が狂竜戦線で上位ART確定。

狩珠を獲得しやすいから期待してええで…。

PART 4 CRAZY DRAGONの嫌がらせ

そして狩珠4個で1個目で討伐して継続。

続く9狩目も20Gスタートやけど、また上位ARTで、BARが揃って継続確定。

次の10狩目は30Gスタートで、再び上位ARTで、狩珠7個で5個目で討伐して継続。

さらに11狩目は20Gスタートで、狩珠4個で2個目で討伐して継続。

そして12狩目は20Gスタートで、途中弱スイカからクエスト当選。

するとクエストクリアで20G上乗せ。

そして狩珠7個で2個目で討伐して継続。

続く13狩目は40Gスタートで、狩珠9個で6個目で討伐して継続。

14狩目は30Gスタートで、狩珠4個で全負けで終わり。

すると2G目にチャンス目からクエスト当選。

1Gやったら引き戻し確定なのに…。

PART 5 CRAZY DRAGONの完全勝利

するとまた2G目にチャンス目。

なんの嫌がらせやねんな。

そしてクエスト当選。

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

ヤメる時は終了画面で、上位モードにいないのを確認してからヤメてや。

1231枚獲得。

まさかのモンハン!

この台ってスグに終わるイメージあるけど、つか最初ホンマに終わったし。

やれば出来るできるなんです。

最後にオチはついたけどね。

これからも、宜しゅう頼んます…。

PART 6 ツンデレ野郎

隣のシマへ行くと、我々取材班は衝撃の光景を目の当たりにした、

エウレカセブンAOの816Gが空き台に。

マ?

あと84Gで天井やで。

この台はARTで、カウンターが0に戻る店が多いから、筐体内部をしっかりチェックしてや。

さっそく打ち出すと、投資1Kで天井到達。

このARTは、クォーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

ヤメる時は高確ちゃうかったら、即前兆が来ないのを確認してからヤメてや。

103枚獲得。

無論マイナス。

せっかくメシ旨なトコで拾ったのに、またエウレカのダメな部分が出たわ。

ホンマにこいつはツンデレやで…。

PART 7 TRUE BLUE〜青い真実〜

裏のシマへ行くと、HEY!鏡の、688Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、特訓モードに入ると、サキとのエリートバドミントンに勝ってボーナス当選。

しかも青7確定やん。

ボーナス後に金剛苑へ行くと、途中でハサミ打ちで中リールフリーズ。

慶志郎チャンス確定やで。

これはベル10で終わって、番竜門へ行くと、リプレイでルーレットJOKER!

これで慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル20で終わって、金剛苑へ行くも、引き戻しとはならず。

ベットボタンを押して、特訓モードに行かへんからヤメ。

435枚獲得。

2回慶志郎チャンスに入ったのにちょい勝ち。

やっぱりベルが10とか20じゃアカンで。

たまには景気良く、ベル100とか来ないかね…。

PART 8 眠れる森の少女

別店舗に行くと、戦コレ!君主徳川家康の、宵越し594Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kで宵越し天井到達。

しかし1セット目は、完全告知を選択するも、眠ったままで終わり。

なんでやねん!

いや、最後に目覚めて継続したわ。

正直スマンカッタ。

© 佐々木健介

しかし2セット目は眠ったままで終わり。

なんでやねん!

ヤメる時は、1年春やったらヤメてや。

325枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、ホンマに出るヴィジョンが浮かばへん。

どうやったら出るんかね…。

PART 9 LAST 「K」CHANCE

1店舗目に戻ると、HEY!鏡の、1周期267HEYが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく後輩の代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードに入ると、サキとのエリートバドミントンから、エリートバスケットボールに変わって勝利。

するとまさかの慶志郎チャンス直当たり。

これはベル20で終わって、番竜門に行くも引き戻しとはならず。

なんでやねん!

ベットボタンを押して、特訓モードに行かへんからヤメ。

116枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、やっぱりベル20とかじゃアカンで。

それでも好きやから、これからも狙ってくわ…。

PART 10 TODAY’S REPORT

今日も今日とて5スロが絶好調。

まぁ〜5スロでも出るだけマシやな。

しかも5スロの方が高め空くしね。

20スロ待ってるくらいなら、5スロでも打った方が期待値あるし、これからも狙っていきますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「プレバト!!特待生 春の一斉査定SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.