パチスロ日記

HEY!鏡の天井、打ち方、周期、狙い目、やめ時まとめ

投稿日:

PART 1 HEY!鏡

毎度、金髪でおま。

今日はHEY!鏡の実践をピックアップするで。

この台の天井は、ゲーム数と周期の2種類があって、ゲーム数天井は950G+α、周期天井は最大699HEY。

基本的な流れとしては、特訓モード→ボーナス→ドライブゾーン→慶志郎チャンス…といったところ。

恩恵としては、ゲーム数天井到達時は、67%でジェットボーナス青に当選。

周期天井の方は特訓モード確定で、ボーナス期待度は30%と言ったところ。

ゲーム数天井は500Gから、HEYは280から狙ってみてや。

ただし1周期目は、ボーナス期待度が、およそ3割あるから、200HEYから狙ってみてや。

打ち方は左リールに赤7・チェリー・青7を狙って右リールをフリー打ちして、弁当がテンパイしたら、中リールにBAR・弁当・BARを狙ってみてや。

さてさて、さっそく実践開始…。

PART 2 周期狙い

今日狙ったのはズバリ!周期狙い。

え、天井ちゃうの?

そう!周期狙い。

周期とは画面左にある、このちっちゃい数字。

この「5周期」目はボーナス当選率が50%!

せやからこの台は、現在328Gやけど、この5周期だけを、ピンポイントで狙えるっちゅうわけ。

すると投資3Kで特訓モードに突入。

この特訓モード中は重りに注目。

1t〜10tまであって、10tはもちろん激アツやけど、個人的には1tの重りすら落ちてけえへんのも、割とアツいと思うねん。

今回は10tまで行って、マダラとのエリート調理実習に勝って、ジェットボーナス赤に当選。

立ち上がりは上々やで…。

PART 2 キャラクター

ボーナス中は鏡の同行キャラに注目。

ブラザー(ボウズ)→ベリィ(女の子)→軍曹(トレーナー)→キャサリン(グラサンの姉ちゃん)→鏡ガールズ(チアガール)の順にアツくなり、鏡ガールズなら慶志郎チャンス確定。

また軍曹まで行ったら、ドライブゾーンで番竜門以上が確定。

ボーナス後に番竜門に行くと、最後に慶志郎チャンス当選。

ちなみにドライブゾーンの期待度は、バスの中25%、番竜門50%、金剛苑70%、豪遊閣100%やで。

これはベル20で終わって、番竜門に行くと、巨大ルーレットから、慶志郎チャンス引き戻し。

この巨大ルーレットは、実践上慶志郎チャンス確定やから、期待してよしやで…。

PART 3 豪遊閣

これはベル10で終わるも、豪遊閣で引き戻し確定。

すると慶志郎チャンスで豪遊閣ストック。

慶志郎チャンス突入時に、下パネルが消灯して、右リールに豪遊閣と表示されたら、その時点で引き戻し確定やで。

これはベル20で終わって、再び豪遊閣を経て、慶志郎チャンスへ。

するとまさかのベル100完走!

ベルの回数は5(必ず継続)、10、20、30、50、100で、ベルを50獲得して継続した場合は、必然的に100確定やで。

そして番竜門へ行くと、最後に慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル10で終わって、番竜門へ行くと、スグにハサミ打ち(右リールは小役の取りこぼしナシやから、フリー打ちでおけまる水産)で、チャンス目2確定目。

これで慶志郎チャンス引き戻し確定。

脳汁垂れまくりやで…。

PART 4 頂対決

ドライブゾーン中は、強チェリー及びチャンス目で、慶志郎チャンス確定やから、今回みたいに左リール上段に弁当で、右リールで弁当がテンパイしなかったら、その時点で確定やで。

また弁当がテンパイしても、中リールで弁当がハズれるケースもあるから、最後まであきらめたらアカンで。

これもベル10で終わって、金剛苑へ行くと、スグに巨大ルーレットから、慶志郎チャンス引き戻し確定。

すると途中で頂対決確定!

頂対決の抽選は、主に慶志郎チャンス中のレア役で行っており、ドライブゾーンで引き戻せば、頂メーターは引き継ぐから、引き戻す程に頂対決のチャンス。

そして勝利期待度も50%あるから、連チャンにも期待出来るで!

するとまたベル100完走!

初めての2回完走やな…。

PART 5 エンディング

そして頂対決1戦目は、マダラとのエリート調理実習に勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル10で終わると、無念のエンディング。

エンディングの条件は2400枚やけど、有利区間があるから、ハマると枚数が少ないのに、エンディングに行くから気をつけてや。

まぁその分、天井は青7優遇やから、期待値はどこから打っても変わらへんから安心してや。

ヤメ時やけど、終了画面でベットボタンを押して、特訓モードに行かへんかったらヤメ。

そんな訳で今回は2257枚獲得。

周期狙いだった分、キッチリ枚数取れたのは旨い。

これからも頼りにしてまっせ!

PART 6 まとめ

今回はHEY!鏡の、周期狙い実践をお届けしたけど、もちろん天井やHEYも狙えるから、データランプと、画面の左に注目してや。

そしてHEYの天井狙いでスカッても、次が5周期やったら、ヤメないで特訓モードまで打ってや。

また5周期目をスカっても、ゲーム数が500Gを超えとったら、ヤメへんでそのまま天井狙ってや。

ただし500Gやと期待値がそこまでないから、他にハマってる台があったら、そっちに移動するのもあり。

そこら辺は臨機応変に対応してや。

また美味しい台があったら、実践を交えて報告するので、気長に待っとってや。

ほな、バイなら!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.