金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ついに明かされる鬣犬神喰獣の過去とは···!?

投稿日:

ENA 895 僕と不良と工場で

BGM 僕と不良と校庭で

SONG 山崎まさよし

あぁ〜‼️ホールに40代と思われる男性が入って来たぁ〜❗️

お前…純じゃないのか…⁉️

と、利彦おじさん…❗️

純ってまさか…⁉️

おぉ〜っと‼️鬣犬神喰獣(ハイエナゴッドイーター)の本名は純なのかぁ〜⁉️

お、おじさん…な、名前はちょっと…。

純…俺はお前のコトをずっと気にかけていたんだ。

な、なんで…⁉️

お前のお父さん…五郎さんに頼まれたんだよ。

と、父さんに…⁉️

そうだ。

するとお前はどうだ…髪も金髪にして、バイクを乗り回し、いつから不良になったんだ。

理由は聞いてくれないんですか…⁉️

人を傷つけたコトは悪かったけど、他に何も悪いコトはしてない、僕は不良じゃない❗️

あぁ〜‼️2人の会話を整理すると、鬣犬神喰獣の本名は純で、髪の毛は染めたモノだったというコトになります。

僕は…おじさんから渡された、父さんの手の泥がついた一万円札2枚を、定期入れに大事にしまっておいたんだ。

そして定時制の高校に通いながら、昼間は車の整備工場で働いていた。

そんなある日、ロッカーに入れておいたカバンの中の定期入れから、二万円がなくなっていたんだ。

そこで僕は真っ先に、先輩の水谷さんを疑った。

そして水谷さんのロッカーを漁った。

しかし後ろから誰かが止めに入った。

その人物は同僚の赤間という男だった。

実は僕のお金を盗んだのは赤間だった。

その理由は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

実は車の整備工事で働いていた鬣犬神喰獣…お金を盗まれて、先輩の水谷を疑うが…!?

次回 正義の超暴力少年

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.