金髪通信

ハイエナ頂上決戦!突如ホールに現れた鬣犬死天王···敵か味方か?

投稿日:

ENA 898 油断✕外敵

BGM 油断✕大敵

SONG ナナ・アスタ・デビルーク

あぁ〜‼️1番手で入場してきたカルキックスが傷だらけです❗️

お、おい…いったいどうしたんだ…⁉️

わ、分からねぇ…いきなり後ろから殴られて、倒れたところでボコされた…。

だ、誰がこんなマネを…。

私たちだ❗️

おぉ〜っと‼️黒装束に身を包んだ4人の男が、突如ホールに現れましたぁ〜❗️

お前たちはいったい…⁉️

我々のコトを知らないとは、火星(このほし)の連中はとんだ田舎モンだな。

なんだと…⁉️

先ほどは我々の仲間が世話になったな。

仲間ってまさか…⁉️

我々はハイエナの神を司る、鬣犬死天王(ハイエナマッドブラザーズ)だ❗️

ハ、ハイエナマッドブラザーズだと…⁉️

さきほど貴様たちが戦った、ハイエナの神の連中は、我々の一番下っ端の雑用係にすぎない…。

な、なんだと…⁉️

奴らを倒したくらいで、いい気になってもらっては困る❗️

なるほど…あいつらがあっさりと負けたモンだから、わざわざ上のモンが出てきたっちゅう訳か…。

貴様らは今後、火星(このほし)でハイエナをするコトは許さん❗️

なんだって…⁉️

貴様らのように、ひたすら徘徊したり、後ろで張り付いたり…そんな下品な立ち回りは見るに耐えない。

もしもイヤだと言ったら…⁉️

力づくで排除するのみ❗️

なんだ…またさっきの連中みたいに試合をしようってのか…⁉️

貴様らが対等に試合出来ると思うのか…⁉️

なんだと…⁉️

コレを見ろ…。

あぁ〜‼️そ、それはまさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

突如ホールに現れた鬣犬死天王…果てして彼らの目的は?そして手にしていたモノは…!?

次回 エナリスト

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.