金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ゴールドエナリストメダルを持つ彼らとは一体?

投稿日:

ENA 899 エナリスト

BGM メダリスト

SONG つるの剛士

あぁ〜‼️そ、それはゴールドエナリストメダル❗️

パッさん…なんだ奴らが首からぶら下げてるメダルは…。

噂に聞いた話だが、太古の昔…ハイエナ同士がその技量を競う、エナリンピックという大会が、4年に一度開かれていた。

なんだって…⁉️

その大会で優勝した者には、ゴールドエナリストメダルが贈られる。

つまりあのメダルを持っているというコトは、全員エナリンピックの優勝者というコトになる。

ほう…貴様…少しは頭がキレるようだな。

その通りだ…我々は全員エナリンピックの優勝経験者だ。

そして私がリーダーのマッドハランダーだ。

ハランダー…⁉️

あ、あんたまさかあの…伝説のナガノンで行われたエナリンピックで、逆転優勝を決めたあの日の丸ハイエナ隊の…。

そこまで詳しいとは…まさに私は、あの日の丸ハイエナ隊のハランダーだ。

あの日…我々はゴールドエナリストメダルまで、あと一歩と迫っていた。

しかし私はアナザーゴッドハーデスの天井で、まさかの100Gしか乗せられず、4位に転落してしまった。

その話は俺も聞いたよ。

完全に敗北ムードが漂う中、あんたは2試合目に、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜で、聖闘士ラッシュ中に1050G乗せて、一気に日の丸ハイエナ隊は1位に躍り出た。

そして勝負は、最後のフナツキンに託された…。

あの時あんたが、か細い声で呟いた「フナツキン〜」は流行語にもなったんだよな。

お前…そんなコトまで知ってるのか。

それだけじゃない。

な、なに〜‼️そ、そんなコトまで…⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

エナリンピック優勝経験者の1人ハランダー…彼の知られざる過去とは果たして…!?

次回 お前さんは泣き虫だ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.