金髪通信

ハイエナ頂上決戦!父の復讐のためにサイトゥーンに近づいたヤッくんだが?

投稿日:

ENA 916 無償の復讐

BGM 無言の復讐

SONG 飯島真理

えぇ〜‼️リフォーム会社には手抜き工事を発注するだってぇ〜⁉️

シー…

声がデカイですよ。

でもなんでそんなコトを…。

復讐の為です。

復讐…⁉️

はい…私の父はサイトゥーンとの戦いに敗れ、多額の借金を背負いました。

な、なんだってぇ〜⁉️

今から5年前のコト…彼ら鬣犬死天王が私たちの住む田舎町にやって来ました。

そしてハイエナ勝負で勝ったら賞金をくれると言いました。

そこで生粋のギャンブラーだった父は、真っ先に名乗り出ました。

父は一度事業に失敗して、借金を抱えていました。

借金がチャラになる、まさに千載一遇のチャンスだったのです。

ところが先程の死合をご覧になって分かるように、彼らは時間を自由に止めるコトが出来ます。

当然、美味しい台はすべて奪われて、父は敗北してしまいました。

でも借金は元々あったんだからアイツらは関係ねーだろ…⁉️

いえ、それだけではありませんでした。

彼らは死合前にかわした誓約書に、負けた方は100万マーズゼニーを支払うと、小さな文字で書いていたのです。

父は気づかずに署名してしまっていたのです。

それで金がなかった父は、消費者金融から金を借りさせられて…。

そんなコトが…。

家には毎日のように借金取りがやって来ました。

しかもそれだけじゃなくて…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

実は復讐のためにサイトゥーンに近づいたヤッくん…家に借金取りがやって来るが…!?

次回 父の借金全部でなんぼや

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.