金髪通信

ハイエナ頂上決戦!借金取りに追われリストラされた父の運命や如何に?

投稿日:

ENA 917 父の借金全部でなんぼや

BGM 俺の借金全部でなんぼや

SONG 有山じゅんじと上田正樹

えぇ〜‼️学校にまで来て嫌がらせをしたぁ〜⁉️

はい…僕の通ってた学校で、僕の父は借りた金を返さない極悪人だ…というビラを配ってまして。

ひでぇな。

もちろん父の会社にも、借金取りはやって来ました。

仕事中だろうと構わず乗り込んで来て、コチラの方は借りた金を返さん極悪非道な人間でっせぇ〜❗️ってずっと言い回ってたらしいです。

ムチャクチャやな。

それで会社側が仕事の妨げになるからと、父に自宅待機を命じました。

まさかそれって…。

言い方は違いますが、要はリストラってコトです。

仕事を失ったら返せる金も返せねぇじゃねーか❗️

そうなんです。

ついに耐えられなくなった母は、私と5歳下の妹を連れて、叔母の田舎へ逃げるように帰りました。

父を一人にするのは可哀想でしたが、このままでは母まで壊れてしまいそうだったので、仕方なく母について行きました。

そして半年ほど経った頃です。

預金通帳やキャッシュカードを家に置いてきたコトに気づいた母は、一旦家まで戻りました。

また借金取りに出くわすかもしれないので、夜中にコッソリと帰りました。

そして家に着くと、何故か鍵が掛かってませんでした。

恐る恐るドアを開けると、何やら異臭がしました。

そして臭いのする居間の方へ向かったのですが、そこには…。

えぇ〜‼️そ、そんなまさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

借金取りに追われて、会社までリストラされたヤッくんの父親…その衝撃の結末とは…!?

次回 自殺志願者とリビングルーム

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.