金髪通信

ハイエナ頂上決戦!スナイパーを用いて暗殺を画策するロシア政府だが?

投稿日:

ENA 926 報復サヴァイバル

BGM 報復リヴァイバル

SONG 150P

えぇ〜‼️せ、政府は乗組員7人をロシアに引き渡したぁ〜⁉️

あぁ…交渉が決裂した以上、政府は我々のコトを一切関知しないと発表した。

つまり見殺しにしたってコトか。

そういうコトだ。

しかしその文面がロシア当局に送られると、逆にロシア政府が我々に同情して、我々のコトを解放してくれた。

マ、マジで…⁉️

考える間も無く、我々を簡単に切り捨てた日本政府に、むしろ憤りを覚えたらしい。

そしてロシア政府は我々にこう言った。

「Готовы ли вы отомстить японскому правительству ?」

それはどういう意味が…。

「日本政府をギャフンと言わせたいか?」という意味だ。

そしてその気があるならKGBを介して、世界最高峰の暗殺者(スナイパー)を用意する…と言って来た。

な、なんだってぇ〜⁉️

それってまさか総理大臣の暗殺…⁉️

いや…今回の件に関して、最終的な判断を降したのは、北方対策本部本部長「越宮光寛」だった。

そこでロシア政府は、越宮光寛暗殺計画を企てた。

我々は自分たちを見捨てた、政府たちを許せなかった。

だから越宮光寛の暗殺を承諾した…❗️

そ、そんな…。

そしてKGBはその腕は世界一と謳われる、ボルボ13…通称デューク東堂という人物を、我々に紹介して来た。

その男の狙撃成功率は実に99.6%を誇る、凄腕のスナイパーだった。

しかしその報酬額は…。

えぇ〜‼️そ、そんなにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

世界最高峰の暗殺者を用いて、暗殺を画策するロシア政府…果たしてその報酬額とは…!?

次回 そりゃ破格

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.