金髪通信

ハイエナ頂上決戦!狙撃の瞬間を迎えたボルボ13だがその時越宮は?

投稿日:

ENA 927 そりゃ破格

BGM 空高く

SONG 嵐

えぇ〜‼️報酬額は5000万円〜⁉️

あぁ…だが秘密裏に任務を遂行出来るのは、この男以外にいないと言われ、このチャンスを逃したら、復讐する機会は二度と訪れないと言われた。

でもそんな金額…。

そこで船長の船田さんは、漁船を売るコトにした。

でも漁船を売ったら仕事が…。

確かに船を売ったら漁師は終わり…仕事がなくなっちまう。

しかしそれでも日本政府に復讐したい気持ちが上回ったんだ。

そして仕事場も売却して、俺を含めた乗組員たちも少しずつお金を出し合って、ついに5000万円を用意した。

そして決行の日…北方担当本部本部長「越宮光寛」は、臨時国会に出席するためのに、国会議事堂にいた。

国会議事堂にいたら狙撃なんてとても…。

確かに大勢の議員がいて、SPも沢山いたから、さすがに狙撃は不可能だと思った。

しかしあの男…ボルボ13はホンモノだったよ。

まずは国会議事堂の向かいにあるビルに、清掃員を装って侵入した。

そして国会での質疑応答の時間を待った。

待つコト1時間…ついに質疑応答が始まった。

この時が唯一、越宮が答弁のため立ち上がる時だった。

そして次々と議員たちが立ち上がり質問を投げかけて、いよいよ越宮の番となった。

我々もその瞬間を見届けるコトになった。

そして越宮が立ち上がった瞬間…越宮の側近が、何やら越宮に耳打ちした。

すると立ち上がった越宮がスグに座ってしまった。

その理由は…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ボルボ13が狙撃の瞬間、椅子に座ってしまった越宮…果たしてその真意とはいったい…!?

次回 RO EI

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.