金髪通信

ハイエナ頂上決戦!復讐を終え日本に帰還した653たちだが···?

投稿日:

ENA 928 RO EI

BGM GO WEST

SONG 東野純直

えぇ〜‼️暗殺計画がバレたぁ〜⁉️

あぁ…情報が漏洩したのだろう…。

それって…。

間違いなくロシア側の誰かが、アメリカにリークしたに違いない。

じゃあ作戦は失敗に…。

普通なら…な、しかしさすがは世界最高峰のスナイパー…。

まさか…⁉️

あぁ…ターゲットの越宮が座り、SPが周りを固めた瞬間、僅かな隙間を狙って見事に銃弾は、越宮のこめかみに命中した❗️

すげぇ…。

さらに次の瞬間、もう一発の銃声が鳴り響いた。

え…⁉️

スナイパー…ボルボ13は、極東管理担当副議長の、ニコタマ・セルゲヴィッチ・シュヴァイツェルを撃ち抜いた❗️

まさかその男が…。

あぁ…リークしたコトはすでに把握済みだったのだろう。

まさに一瞬の神業だったよ。

こうして我々の復讐劇は幕を閉じた。

ロシアの国境警備船にエスコートされて、我々は無事に日本へ帰るコトが出来た。

しかしこのニュースは、日本でもロシアでも、報道されるコトはなかった。

確かに…いや、待てよ…そうだ、越宮本部長は、持病の発作で急死したって…。

そう…政府はこの事件を表沙汰にせずに、穏便にコトを済ませた。

つまり何もなかったと…。

そういうコトだ。

時の総理大臣「安倍慎之助」は、越宮を見殺しにした。

ひでぇ…。

だが、安倍総理はそれだけにとどまらずに…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついに復讐を果たした653たち…しかし日本に帰った後、まさかの展開が待ち受ける…!?

次回 故意のステルス暗撮者

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.