金髪通信

ハイエナ頂上決戦!無事に1億円を受け取った653たちだが···?

更新日:

ENA 931 Whitehouseで小さな大冒険

BGM Whiteberryの小さな大冒険

SONG Whiteberry

えぇ〜‼️マスコミの度肝を抜くパフォーマンスをしろだってぇ〜⁉️

あぁ…つまり俺たちの大和魂を見せたら、1億円を支払うというコトだった。

でもパフォーマンスなんて…。

確かに俺たちは迷った。

まさかスクランブル交差点で踊る訳にも行くまい。

いや…そんなコトじゃあ、アメリカ人は驚かないだろう。

そこで…俺がもともと色黒だったから、時の大統領、バラク・オバマに扮装して、ホワイトハウスへと向かった。

そ、そんな無謀なコトを…❗️

でもそれくらいやらなきゃ、奴らは金を支払わないと思ったんだ。

でもホワイトハウスなんて入れる訳が…。

だからとりあえずホワイトハウスの前まで行って、ビデオカメラを回して、日本のバラエティー番組のクルーに扮して、少しずつ近づいて行って、門の前で声高らかに「YES WE CAN!」と叫んだよ。

なんて無謀な…。

確かにスグにSPがすっ飛んで来たよ。

でもカタコトの英語で、ジャパニーズコメディアンだと言って、何とか注意されただけで済んだよ。

それどころか、たまたまNYタイムズの記者が取材に来ていて、我らのコトが新聞に載ったんだ。

えぇ〜‼️あのNYタイムズに…⁉️

あぁ…イエローモンキーがホワイトハウスで、オバマ大統領のモノマネをして、SPに叱られるってな。

そしてアメリカン・マフィアも、まさかここまで無茶振りするとは思ってなかったらしく、無事に1億円は支払われたよ。

そして我々は再びロシアへと向かった。

しかし向かう途中で…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ホワイトハウスでのパフォーマンスで、無事に1億円を受け取った653たちだが…!?

次回 深夜盗賊

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.