金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ウクライナからの手紙を日本に届けた653だが?

投稿日:

ENA 933 故意の罠

BGM 恋の罠

SONG All Japan Goith

えぇ〜‼️早々に有罪が確定したぁ〜⁉️

あぁ…しかも首謀者と言うコトで、俺だけが投獄された。

な、なんで…。

最初っから仕組まれていたんだ。

な、なんだってぇ〜❗️

実はヤルタで出会った亡命ウクライナ人から、日本のある人物に手紙を渡すように言われた。

そこにはウクライナ語でこう書かれていた。

Mr.OSAMU KISHIBU

Будь ласка, повідомляйте інформацію про Україну один за одним

Я також хочу поставити більше зброї

訳:ミスター岸部理、ウクライナ側の情報を逐一報告してくれ。

さらに武器も供給して欲しい。

ミスターオサム・キシブ…⁉️

あぁ…その岸部理(キシブオサム)という人物は、ウクライナで諜報活動をしていて、ロシア側の作戦や侵略ルートなどをウクライナ側に漏らしていた。

その確固たる証拠がその手紙だった。

その理という人物が誰かも分からずに、我々はその手紙を日本に送ろうとしたが、手紙や荷物等の郵送は途絶されていた。

そこで俺が一度日本に戻って、手紙を届ける役目を負った。

漁師たちは全員顔が割れているが、俺ならまだ日本政府に気づかれないから…という理由だった。

そして一人日本へ戻った俺は、ある警察官に出会った。

そこで俺はこの住所のところへ、この手紙を届けたいと伝えた。

すると警察官は手紙を見せてくれないか?

と言うので、俺はその手紙を見せた。

するとその警察官は、俺に向かってこう言った。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

手紙を渡すべく日本に戻った653…そこで1人の警察官に出会うが、ここから悲劇が…!?

次回 偽装ラビリンス

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.